エンタメ PR

高須クリニックCM2022の男性は誰?タンバリンのゴンゾー篇が話題!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2022年最新の高須クリニックCMで、タンバリンを持って踊っている男性は誰なのかがネットで話題になっているようですね。

高須クリニックCMに出演の男性は、ゴンゾー(GONZO)というタンバリンマスターとのことですが、ゴンゾーさんとはいったいどんな人物なのでしょう?

今回は、高須クリニックCMに出演の男性は誰?ということで、タンバリン奏者ゴンゾーさんのWiki経歴プロフィールについてチェックしていきたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

高須クリニックCM2022の男性は誰?

現在話題沸騰中の高須クリニックの2022年最新CMに出演中の男性は、ンバリンマスター・ピン芸人のゴンゾーさんです!


出典:YouTube

このCMがテレビで流れるたびに、筆者はゴンゾーさんの圧巻のタンバリンダンスに見入っています(笑)

そして、高須院長がゴンゾーさんのタンバリンダンスをマネしているのが、なんだかとても可愛いく見えて・・・妙にツボります^^;

今回の高須クリニックのCMで、ゴンゾーさんを初めて知ったという人も多いかと思いますが、このCMを機にゴンゾーさんの知名度は爆あがりしそうな予感がしますね〜

次のコーナーでは、高須クリニックCM「ゴンゾー篇」のネットの反応をチェックして行きます♪

スポンサーリンク

高須クリニックCM2022の男性ゴンゾー篇が話題

高須クリニックのCMタンバリンマスター『ゴンゾー篇』が反響がネット上でもスゴいことになっていますので、こちらに一部を抜粋します♪


ゴンゾーさんのパフォーマンスがとにかく強烈過ぎるので、SNS上では高須クリニックの CMがかなり話題になっていますね〜!

ネットで話題になるだけでもCMの意図としては、確実に成功していると思いますし、美容の宣伝にタンバリンのゴンゾーさんを起用するあたり、さすが高須院長のセンスですよね♪

スポンサーリンク

タンバリンマスターゴンゾーWiki経歴プロフィール

高須クリニックCMで話題のタンバリンマスター・ゴンゾーさんとはどんな人物なのか?こちらがゴンゾーさんのWiki経歴プロフィールです♪


出典:https://www.pasonacareer.jp/

本名:寺社下 峻平(じしゃげ しゅんぺい)
名前:ゴンゾー/ GONZO
生年月日:1985年12月26日(36歳・2022年6月現在)
出身地:静岡県浜松市
身長:172cm
血液型:B型
学歴:浜松学院高等学校
職業:ピン芸人、コメディアン、タンバリン奏者
所属:ことくら
活動期間:2003年〜

ゴンゾーさんの本名は寺社下(じしゃげ)とかなり珍しい苗字ですが、実家が浜松市でお寺を営んでいるそうです。

なるほど、寺社下(=お寺の社の下)という苗字は実家の職業に関連していたんですね!

そして、タンバリン芸で海外のコンテストにも多数出演しているゴンゾーさんの主な経歴がこちらです↓

【ゴンゾーの主な経歴】

  • 在学中に名古屋NCSに通う。高校卒業後、上京
  • 2008年:爆笑レッドカーペットに出演
  • 2010年: タンバリン芸でR-1グランプリ準決勝進出
  • 2013年:芸能事務所「ことくら」設立/ YouTubeチャンネル解説
  • 2015年:タンバリンネタで海外進出。Asia's God Talentで準決勝進出
  • 2019年:Britain's God Talentで準決勝進出/ America's God Talentで準々決勝進出
  • 2022年:高須クリニックCM出演

こちらは2019年にBritain's God Talentに出場した際のゴンゾーさんのタンバリンパフォーマンスです↓

ゴンゾーさん、キレキレ圧巻のタンバリン&ダンスパフォーマンスですが、トークもめちゃくちゃ面白いですよね〜しかも英語で!

結果は惜しくも準決勝敗退ですが、タンバリン奏者としてだけではなく、ゴンゾーさんの芸人魂がスゴいな〜と感心しました^^

今後もゴンゾーさんの活動に注目したいと思います♪

スポンサーリンク

高須クリニックCM2022の男性は誰?タンバリンのゴンゾー篇まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、高須クリニックCM2022の男性は誰?タンバリンのゴンゾー篇が話題、というテーマでお届けしました。

今後も、高須クリニックのCMに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。