エンタメ PR

CIMBAの本名は小倉良太でハーフ?Wikiプロフィールや身長は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月に、タレントのゆきぽよさんと熱愛が発覚した
R&BシンガーのCIMBA(シンバ)さん

そもそも、CIMBAさんとはどのような人物なのでしょう?
CIMBAさんは日本人離れしたルックスから、ハーフとの噂があり、
Wikiプロフィールや身長などの情報が気になりますよね。

また、CIMBAさんの本名は「小倉良太・おぐらりょうた」さんであると
言われているらしいのですが、真相はどうなのでしょう?

ということで、今回は
R&BシンガーのCIMBAさんはハーフで本名は小倉良太さんなのか?
さらに、CIMBAさんのWikiプロフィールや身長についても徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

CIMBAのWiki風プロフィールと身長は?

まずは、CIMBAさんのWiki風プロフィールです。


出典:cimba-cmbf.com

名前:CIMBA(シンバ)
生年月日:1983年4月25日 (38歳・2021年8月現在)
出身地:ブラジル・リオデジャネイロ
身長:不明(175cm以上?)
血液型:O型
職業:歌手、ソングライター、プロデューサー
活動期間:2009年〜

CIMBAさんの身長については不明ですが、見た目からしても
長身であることが分かりますので、おそらく175cm以上だと推測します。


出典:アメブロ

CIMBAさん、めちゃスタイル良いし、ファッションモデルみたいですね〜

CIMBAさんの身長に関して正確な情報が分かり次第、こちらに追記しますね^^

スポンサーリンク
 

CIMBAの本名は小倉良太(おぐらりょうた)?

次に、CIMBAさんの本名についてです。
CIMBAさんの本名は、小倉良太であるという説があるようですが、真相を調べてみます!

CIMBAさんの本名についてSNS上をチェックしてみると、
ツイッター上に以下のような情報がありました!


このツイッターのRTからすると、CINBAさんの本名は「小倉良太」さん
ということになりますね。

さらに、CIMBAさんの公式ホームページの利用規約にも、
「小倉良太」さんの名義が記載されています。


出典:cimba-cmbf.jp

このことから、CIMBAさんの本名は、やはり
「小倉良太・おぐらりょうた」さんの可能性がかなり高いと言えそうですね。

スポンサーリンク
 

CIMBAはハーフってホント?

次は、CIMBAさんはハーフという噂についてです。
日本人離れした容姿を持つCIMBAさんですが、本当にハーフなのでしょうか?


出典:Twitter

CIMBAさんは父親の仕事の関係で幼少期をブラジルで過ごし、
小学校に入る前に日本に帰国したそうです。

CIMBAさんはブラジルで生まれたことからブラジル人とのハーフ?との噂があるようですが、
CIMBAさんのご両親は日本人なので、CIMBAさんは純日本人ということになります。

事実、CIMBAさん本人がTwitter上でそのようにコメントしていました。

CIMBAさんは外見が日本人離れしているので、ハーフと思われがちですが、
100%純日本人でありました。

ちなみに余談ですが、CIMBAさんの母親はエレクトーン奏者であったそうなので、
音楽の才能は流行り家族譲りだったのでしょうね^^

スポンサーリンク
 

CIMBAの本名は小倉良太でハーフ?Wikiプロフィールや身長は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
CIMBAの本名は小倉良太でハーフ?Wikiプロフィールや身長は?まとめ

というテーマでお届けしました。

CIMBAさんの本名は小倉良太さんである可能性が高く、ハーフではなく
純日本人ということが分かりました。
CIMBAさんの身長について正確には分かりませんが、
見た目からして長身のため、175cm以上はあるかと推測します。

今後もCIMBAさんの活動に注目していきたいと思います!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。