歌手・ミュージシャン PR

一華ひかり(ヒカリス)のWiki経歴プロフィール|年齢や彼氏も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

今ネット上で話題の美人シンガーソングライター、一華ひかり(いちかひかり/ヒカリス)さんをご存知でしょうか?

一華ひかりさんは路上ライブでバズり、ネクストブレイクシンガーとして今注目されているアーティストだそうですが、いったいどんな人物なのでしょう。

一華さんの年齢や経歴プロフィール彼氏がいるのかなど、興味津々です^^

ということで、今回は、一華ひかりさん(ヒカリス)のWiki経歴プロフィール、そして、気になる彼氏についてもリサーチしてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

一華ひかり(ヒカリス)のWiki経歴プロフィール

まずは、一華ひかりさんのWiki経歴プロフィールからチェックしてみます。


出典: Twitter

名前:一華ひかり(いちかひかり)
ニックネーム:ヒカリス
生年月日:1995年10月18日
出身地:千葉県
職業:シンガーソングライター
好きな食べ物:お肉
好きな色:紫
カラオケ十八番:I believe(絢香)
尊敬するアーティスト:竹中雄大(Novelbright)

一華ひかりさんは、ファンの方一人一人に、ヒカリスNo.(ファンID )を発行しているそうです。(ちなみに一華さん自身はヒカリスNo.0)

ファンの方は「ヒカリスNo.○○」として一華さんに応援メッセージを送れるのが、ヒカリスファミリーとしての一体感があっていいですよね^^

一華ひかりの年齢

一華ひかりさんは1995年10月18日生まれなので、2022年4月現在26歳になります。

こちらは2020年の路上バースデーライブで、ファンの方からのサプライズプレゼントに感動する一華ひかりさん↓

一華ひかりさんの好きな紫色の花束をチョイスするあたり、さすがはヒカリスファン!プレゼントの気遣いも粋ですよね^^

一華ひかりの経歴

一華ひかりさんは、現在はシンガーソングライターですが、過去にはダンサーやモデルの仕事もしていたそうです。


出典:Instagram

ポーズが、バレリーナっぽい?!一華ひかりさんがどんなジャンルのダンスをしていたのかは不明ですが、画像の柔軟性からしても、かなり本格的にダンスをされていたような感じはありますよね♪

こちらは、モデルのお仕事で雑誌の表紙を飾る一華ひかりさん↓


ダンス、モデル、シンガーソングライターと、一華ひかりさんは本当に多才な方ですね〜
一華さんのスタイル、ビジュアル、歌と、どれを取ってもアマチュアの域を既に超えてると思うので、逆に、まだ(プロ業界に)発掘されてないことがナゾな気がします^^

スポンサーリンク
 

一華ひかり(ヒカリス)に彼氏はいる?


出典:Instagram

一華ひかり(ヒカリス)さんに彼氏がいるかどうか・・・?調べてみましたが、現在のところ有力な情報は見つかりませんでした。

美人で歌が上手くて人前に立つお仕事なので、一華さんがモテることは間違いないと思いますが、ブレイク前ということもあり、今は恋愛より仕事の方が忙しいのかも知れないですね^^

ひかりさん、本当にアイドルかっていうくらい可愛いので、めちゃくちゃモテるんだろうな〜

今後、一華ひかりさんの彼氏について新たな情報があればこちらに追記していきます♪

スポンサーリンク
 

一華ひかり(ヒカリス)のライブ情報


一華ひかりさんは、現在都内新宿を中心に、精力的に路上ライブを行なっています。一華ひかりさんの最新のライブ情報は、こちらからチェックできます↓

一華ひかり出演情報

こちらに、一華ひかりさんのライブ動画をいくつかご紹介します♪

この動画だけで1.5万回再生って、スゴい・・・!!
ひかりさん、ビブラートが効いていてめちゃくちゃカッコいい声してますね!

一華ひかりさんの憧れのアーティストはNorvelbrightのボーカリスト・竹中雄大さんですが、なんと、一華さんが新宿で路上ライブ中に、竹中さんが偶然にも通りかかり、コラボで「ツキミソウ」を歌ってくれました!!


竹中雄大さんも思わず「上手い!」というほど、一華ひかりさんの歌唱力は圧巻です!一華さんの歌は、その澄んだ声のせいか、人を惹きつける不思議な力がありますよね〜

そして、この一華ひかりさん&竹中雄大さんのコラボ動画は、YouTubeでめちゃくちゃバズりまくっていました!(ですよね^^)

一華ひかりさん&竹中雄大さんの奇跡のコラボ動画・完全版は、こちらの記事で紹介しています↓↓↓

一華ひかり&竹中雄大のコラボ動画が神!路上ライブ予定まとめ みなさん、こんにちは^^ 今SNS上で話題のシンガーソングライター、一華ひかり(いちか)さんをご存知でしょうか? 圧巻の歌唱...

一華ひかりさんはネット上でネクストブレイクシンガーと注目されていますし、個人的には、プロダクションからスカウトされるのも時間の問題かな〜と思います^^

こんな素晴らしい逸材、プロが見つけたら放っておかないですよね!

一華ひかりさんの今後の活躍がますます楽しみです♪

スポンサーリンク
 

一華ひかり(ヒカリス)Wiki経歴プロフィールまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、一華ひかり(ヒカリス)のWiki経歴プロフィール|年齢や彼氏も気になる!というテーマでお届けしました。

  • 一華ひかりのプロフィールと年齢:千葉県出身のシンガーソングライター、26歳(2022年1月現在)
  • 一華ひかりさんの音源はこちらから
  • 一華ひかりの彼氏:不明(現在のところ情報なし)

今後も、一華ひかり(ヒカリス)さんの活動に注目していきたいと思います。

路上ライブで注目の女性シンガーの記事はこちらからも読めます↓

武田レイナ(コンサド)の年齢プロフィールや彼氏は?路上ライブ予定もみなさん、こんにちは^^ 新宿の路上ライブで活動中の女性シンガー武田レイナさんは、透き通るようなハントーンボイスが持ち味のネクストブレ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ 

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。