歌手・ミュージシャン PR

青山テルマの元カレは誰?歴代彼氏の顔画像!浮気が破局理由だった?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

抜群の歌唱力とキュートなストリートファンションが人気の歌手の青山テルマさん。

青山テルマさんは、プライベートでは結婚しておらず現在も独身のようですが、歴代の彼氏は誰でどんな恋愛をしてきたのでしょう?

元カレの顔画像や、破局の理由が浮気との噂もあるので、かなり気になりますよね^^

ということで、今回は、青山テルマさんの歴代彼氏の顔写真や、破局の理由(浮気)について徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク

青山テルマのWikiプロフィール


出典:billboard-live.com/

本名青山テルマじゅり
生年月日:1987年10月27日(34歳・2021年12月現在)
出身地:奈良県大和高田市
身長:156cm
学歴:上智大学国際教養学部卒業
職業:歌手・作詞家
所属:ユニバーサルJ
活動期間:2006年〜
特技:英会話、ムーンウォーク

青山テルマさんの父方の祖父はトリニダード・トバゴ人で、テルマさんが2歳の時に両親が離婚して、母親にひきとられたそうです。

ということは、青山テルマさんは、日本人とトリニダード・トバゴ人のクォーターということになりますね♪

青山テルマさんは、10歳の時にゴスペルを習い始め、12歳から15歳まで母親と一緒にアメリカ・ロサンゼルスに住んでいたので英語もペラペラです。

そして、2007年に「ONE WAY」でメジャーデビューし、同年に「ここにいるよ」が大ヒットして一躍有名人に!すごいサクセスストリーですよね^^

スポンサーリンク

青山テルマの歴代彼氏の一覧【顔画像】


出典:デイリースポーツ

それでは、青山テルマさんの歴代の熱愛彼氏(噂も含む)を時系列で見ていきましょう♪

サラリーマン

青山テルマさんは2017年5月頃、1歳年上のサラリーマンの男性と交際を始めたことをバラエティ番組で公表しています。

お相手は一般人のため、残念ながら顔画像は見つかりませんでしたが、とても誠実な男性だったようです。

出典:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

テルマさんのSNSには2人でハワイ旅行に行った際の画像が挙げられていました。
(*現在この投稿は削除されています)


出典:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

與真司郎(AAA)


出典:文春オンライン

2019年頃に青山テルマさんと熱愛の噂が立ったのは、同じく歌手のAAAの與 真司郎 (あたえ しんじろう)さん。

與さんと青山テルマさんは普段からとても仲が良く、與さんのブログに度々青山テルマさんが登場しているので、2人の交際が噂されたようです。

しかし、青山テルマさんと與真司郎さんは、母親同士が仲が良いので普段から家族ぐるみ付き合いをしているそうで、2人は交際しているのではなく仲の良い友達でした。

與さんは青山テルマさんのことを「My sister」と呼んでいますし、二人は本当に家族のように仲がいい友人ですね♪

植野行雄(デニス)

與さんの後に青山テルマさんと熱愛の噂が出たのは、お笑いコンビ・デニスの植野行雄(うえのゆきお)さんです。(画像左側↓)


日本人とブラジル人のハーフの植野行雄さん、ラテン系で青山テルマさんとお似合い!と思いますが、青山テルマさんが直接植野さんとの交際説を否定していました。

青山テルマさんは植野さんとの交際について訊かれると「ないっす、ないっす」「ないない」「めっちゃいい奴何ですけど、男としてクソなんですよ」と返答。

ここまで言い切っているので、植野さんとの交際の噂はやはりデマだったようですね。

ということで、ここまでの情報で分かったのは、青山テルマさんが実際に交際していた彼氏は、1歳年上のサラリーマンの男性だけ!ということですね。

次のコーナーでは、青山さんがこのサラリーマンの元カレと破局した理由について調べていきます。

スポンサーリンク

青山テルマの元カレとの破局理由は浮気だった?


出典:KAZE NO UWASA

青山テルマさんが、2017年〜2018年に交際していたサラリーマンの元彼との破局理由は、どうやら青山さんの浮気が原因となっている可能性もありそうです。

2017年9月に放送された「ダウンタウンなう」で、青山テルマさんは自身が浮気した経験がある」ことを公言していました。

MCの坂上忍さんの「テルマちゃんは浮気したことあるの?」との直球質問に、「したことあります」と堂々と答えていました!!

思わず松本人志さんも「え、彼氏おるときに?」と重ねて質問し、そこでもテルマさんは「はい」とハッキリ即答していました。

自らの浮気経験をバラエティ番組で公言するって、普通はできないと思いますが、青山テルマさんはなんでも包み隠さずに話す、本当にサバサバした性格のようですね^^;

その度胸がスゴすぎて、ある意味尊敬します・・・^^

これでも、もし彼氏がこのテルマちゃんのトークを聞いてたら、相当凹むと思うな・・

もちろん、青山テルマさんの浮気だけが原因でサラリーマンの彼と破局したとは思いませんが、少なからず影響はあったとは推測できそうですね。

スポンサーリンク

青山テルマの元カレと破局理由まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、青山テルマの元カレは誰?歴代彼氏の顔画像!浮気が破局理由だった?!というテーマでお届けしました。

  • 青山テルマの元カレ:年上サラリーマン(交際)→ 與真司郎(デマ)→ 植野行雄(デマ)
  • 青山テルマの破局の理由:青山テルマ自身の浮気の影響もあると推測

芸能人の恋愛・破局に関する記事は、こちらからも読めます↓↓

https://aoiumiblog.com/miyamakaren-boyfriend/

今後も、青山テルマさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。