歌手・ミュージシャン PR

【マスクドシンガー】パンダは峯岸みなみで確定の理由5選!正体は誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月3日よりアマゾンプライムより配信されている

人気番組「マスクドシンガー」もいよいよ5回戦まできましたね!

5回戦のセミファイナルまでの勝ち残りメンバーは

「Missテレビジョン、バード、連獅子、ネオンパンダ、ローズ」の5名です。

今回は、その中でもネオンパンダの正体は誰なのか?

ネット上では、ネオンパンダの正体は「峯岸みなみ」さんが有力・確定と

言われているようなので、めちゃくちゃ気になります^^

ということで、今回は、マスクドシンガーのネオパンダが、

峯岸みなみさんで確定とされる理由について、

徹底リサーチしていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

【マスクドシンガー】ネオンパンダの正体は誰?ヒントの特徴は?

まずは、ネオンパンダの正体に関するヒントや特徴のおさらいです♪

  • 10代の頃から最前線のパイオニア的存在
  • イメージカラーは「緑・グルーン」
  • イメージカラー「赤」にはなれなかった
  • グループの中でトップを取ったことがある
  • 現在もトレーニング中
  • 猫を飼っている

「グループ」「トップ」「イメージカラー」「パイオニア」

などのキーワードからも、ネオンパンダはアイドルグループで活躍した

人気歌手であるかと推測できますね・・・^^

ネオンパンダの公式動画を見ても、アイドルの気配しかない!(笑)


声が可愛すぎて神・・・!!

声もダンスも、完全にアイドルのネオンパンダちゃんです♪

キュートな歌声のネオンパンダの正体が誰なのか、ますます気になりますよね^^

次のコーナーでは、ネオンパンダの正体は「峯岸みなみ」さんが有力とされる

理由について、詳しく調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

【マスクドシンガー】ネオンパンダは峯岸みなみで特定の理由5選!

それでは次に、マスクドシンガーのネオンパンダの正体は、

峯岸みなみさんで特定!の理由5選あげてみたいと思います。

ネオンパンダのヒント&特徴のおさらいです↓

  • 10代の頃から最前線のパイオニア的存在
  • イメージカラーは「緑・グルーン」
  • イメージカラー「赤」にはなれなかった
  • グループの中でトップを取ったことがある
  • 現在もトレーニング中
  • 猫を飼っている

上記のヒントの条件を踏まえて、

ネオンパンダの正体が、峯岸みなみさんである理由5選はこちらです♪

  1. パイオニア的アイドルグループ「AKB48」の元メンバー
  2. 10代の頃からAKB48として活動
  3. AKB48のイメージカラーは緑
  4. イメージカラー赤(前田敦子)にはなれなかった
  5. AKB48「チームK」のキャプテン=トップに就任

すごい!全てのネオンパンダの特徴が

峯岸みなみさんの活動経歴に当てはまっていますよね・・・!!

【イメージカラー緑・峯岸みなみさん】

そして、峯岸みなみさんは、現在もタレント活動をされていますので、

ネオンパンダ正体のヒント&特徴にある「現在もトレーニンング中」にも

当てはまるような気がします。

そして、峯岸みなみさんはなんと、猫も飼っていました・・・!!!


これだけネオンパンダのヒント&特徴がマッチしているので、

ネオンパンダは峯岸みなみさんで確定!と言ってもいいような気がします^^

SNSでは他にも、「ネオンパンダは峯岸みなみ説」のツイートがたくさんありました!


ということで、100%確定ではありませんが、当ブログでは、

マスクドシンガーのネオンパンダの正体は、

かなりの確率で、元AKB48の峯岸みなみさんではないかと予想します^^

マスクドシンガー5回選・セミファイナルの配信を

楽しみに待ちたいと思います!

結果はまた追記していきますね^^

【追記:2021年10月10日】

ネオンパンダの正体は、予想通りの峯岸みなみさんでしたね!!!

スポンサーリンク
 

【マスクドシンガー】ネオンパンダは峯岸みなみで特定の理由まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

【マスクドシンガー】パンダは峯岸みなみで確定の理由5選!正体は誰?

というテーマでお届けしました。

2021年10月10日追記:ネオンパンダは予想通りに峯岸みなみさんでした!!!

今後も、マスクドシンガー関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。