占い✧スピ PR

Perfumeかしゆか・あ~ちゃん・のっちの彼氏や結婚は?突然占い結果

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月29日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にPerfumeのかしゆかさん、あ〜ちゃん、のっちさんの3名が出演します!

今回の星ひとみさんによる占いでは、かしゆかさん、あ〜ちゃん、のっちさんの恋愛や彼氏・結婚(婚期)について明かされるようなので、めちゃくちゃ楽しみですよね^^

ということで、今回は、一足先にPerfumeのかしゆかさん、あ〜ちゃん、のっちさんの現在〜歴代の彼氏や結婚について調べて見たいと思います。

また、番組放送後には、星ひとみさんの占い鑑定の結果をアップデートしますね。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

Perfume・かしゆかの彼氏や結婚は?突然占い

まずは、Perfumeのかしゆかさんの彼氏や結婚について調べてみましょう^^


本名:樫野有香(かしのゆか)
愛称:かしゆか
生年月日:1988年12月23日(34歳 ・2023年3月現在)
出身地:広島県
身長:161cm
血液型:A型
職業:歌手
所属:Perfume(アミューズ事務所)
活動期間:2001年〜

スロレートのロングヘアがチャームポイントのかしゆかさん。

現在34歳には見えないほど若いしスタイルもいいですよね^^

そんな素敵女子のかしゆかさんの、現在〜歴代の彼氏について調べてみました。

  • 太田好治(写真家)・・・2009年 フライデーによる熱愛スクープ
  • 植原卓也(俳優)・・・2011年 ネット上で熱愛が噂になる
  • 坪井泰一郎(DJ)・・・2013年 フライデーによる熱愛スクープ

写真家の太田さんとDJの坪井さんとの熱愛は、フライデーに夜スクープ写真があるので、かしゆかさんの歴代彼氏であった可能性は高そうですね。

一方で、俳優の植原さんとの熱愛の噂は写真等はないため、交際の信憑性は低そうかと思われます。(画像左:写真家太田さん/右:DJ坪井さん)

かしゆかさんの現在の彼氏について、2013年のDJの坪井さんとの熱愛を最後にほとんど情報がないので、おそらく現在交際中の彼氏はいないのかと思われます。

逆に、現在も坪井氏と交際していたら、交際期間は8年にもなるので、そろそろ結婚?なんてこともあり得そうですが、真相はまだ分かりませんでした。

かしゆかさんの恋愛や彼氏・結婚(婚期)に関して、星ひとみさんの占い結果が分かり次第、随時こちらに追記しますね↓↓↓

かしゆかさんの恋愛や彼氏/結婚・星ひとみさんの占い結果♪

  • 清純派っぽいけどロックな感じ
  • 独り言が多い
  • 家では髪の毛を結んでいる
  • 細かく人の仕草とかを見ている
  • 自分のことは分からない
  • 10歳までは破壊の時期だった(ボーイッシュ)
  • 2000年から「かしゆか」の人生スタート
  • 男運が悪い
  • 出会いがない
  • 今年に出会う人は「大凶」来年結婚は絶対NG
  • 婚期は・・・2020年!!!(まさかの終わってる!!!)
  • 次の婚期は2025年の36歳

スポンサーリンク
 

Perfume・あ~ちゃんの彼氏や結婚は?突然占い

次に、Perfumeのあ〜ちゃん彼氏や結婚について調べてみましょう^^

本名:西脇綾香(にしわきあやか)
愛称:あ〜ちゃん
生年月日:1989年2月15日(34歳・2023年3月現在)
出身地:広島県
身長:160cm
職業:歌手
所属:Perfume(アミューズ事務所)
活動期間:2001年〜

あ〜ちゃんはかしゆかさんと同い年で、しかも、小学生の頃からの知り合いだそうですね。

幼なじみとユニットを組んでこんなにビッグになるって、考えてみたらかなりすごいことですよね?!

あ〜ちゃんはメンバーの中でもセンターを務めることが多く、しっかり者な女性のイメージがありますね^^

そんなしっかり女子のあ〜ちゃんの、現在〜歴代の彼氏について調べてみました。

  • Taka(ONE OK ROCK)・・・2011年〜2014年  週刊ポストによる熱愛スクープ
  • 高橋茂雄(お笑い芸人・サバンナ)・・・2014年〜2019年 女性セブンによるデート写真→ 交際発覚→ 2019年には破局

ONE OK ROCKのTakaさんとは、Takaさんのマンション前から出てきたあ〜ちゃんを週刊誌に激写され、熱愛が噂されました。

その後、レストランであ〜ちゃんがTakaさんと結婚したい宣言をしていたという証言もスクープされていますので、2人は2014年ころまで交際していた可能性が高そうですね。


そして、2014年〜2019年は、人気お笑い芸人サバンナの高橋茂雄さんとあ〜ちゃんは交際していたようです。

2人のデート現場が多数スクープされているので、あ〜ちゃんと高橋さんは真剣交際をされていたようですね。

2017年に結婚するの噂もありましたが、2019年には2人が破局を迎えていたことを週刊誌が報じると、本人たちは否定をしなかったとのことです。

以降、あ〜ちゃんに熱愛の噂はありませんので、現在あ〜ちゃんには特定の彼氏はいないかと推測します。

恋愛や彼氏・結婚(婚期)に関して、星ひとみさんの占い結果が分かり次第、随時こちらに追記しますね↓↓↓

あ〜ちゃんの恋愛や彼氏/結婚・星ひとみさんの占い結果♪

  • 親分肌(江戸っ子)
  • 刺激を求める
  • サウナの水風呂大好き
  • 女子の気が入ってない(男子校)!!
  • 幼稚園の時にモテ期到来→ 赤ちゃんモデルをしていた
  • 小学生の時はお笑いキャラ〜歌・ダンス
  • 2020年の婚期を逃している(もしかしてサバンナ高橋さんと・・・?)
  • 次は、36歳で変な人と結婚、この年に結婚しないと浮気されて離婚する

ちなみに、2021年10月29日にあ〜ちゃん&モデルのバーンズ勇気さんに交際報道がありました!詳しくはこちらの記事で^^

あーちゃん&彼氏バーンズ勇気の馴れ初めや結婚は?占い結果が的中?!Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんと、イケメンハーフのモデル・バーンズ勇気さんに熱愛交際報道がありました! あーちゃんと、彼氏のバーンズ勇気さんの馴れ初め、出会いのきっかけは何だったのでしょう?また、2人は真剣交際とのことなので、今後の結婚の可能性も気になりますね。 あーちゃんは2021年9月「突然ですが占ってもいいですか」に出演した際、結婚相手や婚期について占ってもらっていたので、占い結果が的中しそうな気配も?! ということで、今回は、Perfumeあ〜ちゃんと彼氏のバーンズ勇気さんの馴れ初めや結婚について、そして、あーちゃんの結婚の占い結果も合わせてリサーチします♪...

星ひとみさんの占い通り、36歳でバーンズ勇気さんと結婚の可能性もありかも?^^

スポンサーリンク
 

Perfume・のっちの彼氏や結婚は?突然占い

それでは最後に、Perfume・のっちさんの彼氏や結婚について調べてみましょう^^

本名:大本彩乃(おおもとあやの)
愛称:のっち
生年月日:1988年9月20日(34歳 ・2023年3月現在)
出身地:広島県
身長:164cm
職業:歌手
所属:Perfume(アミューズ事務所)
活動期間:2001年〜

のっちさんも、かしゆかさん&あ〜ちゃんと同じ、広島アクターズスクルールの1期生なので同い年で同期になりますね。

Perfumeメンバーの中では、一番口数が少ないとされているのっちさんですが、ダンスがキレきれでめちゃ上手いですよね^^

そんなのっちさんの、現在〜歴代の彼氏について調べてみました!

  • ホリエアツシ(ミュージシャン)・・・2009年 フライデーによるスクープ
  • マンボウやしろ(お笑い芸人)・・・2016年 ラジオで共演→熱愛の噂→デート現場が度々目撃


顔面格差愛って・・・言い方がスゴいですが、美女と野獣的な感じ(同じかw)で、私は素敵なカップルだと思いますけどね^^

個人的には美男美女カップルよりも、こういう意外性のある芸能人カップルがいいな〜と思います。(ex:安田成美さん&木梨憲武さん)

のっちさんの現在の彼氏については情報が見つからなかったので、マンボウさんとは破局している可能性が高そうですね。

のっちさんの恋愛や彼氏・結婚(婚期)に関して、星ひとみさんの占い結果が分かり次第、随時こちらに追記しますね↓↓↓

のっちさんの恋愛や彼氏/結婚・星ひとみさんの占い結果♪

  • ロマンチスト風だけど超現実主義
  • 一人で我慢して抱えるタイプ
  • 真面目で一つのことに真剣
  • 女子の気が入ってない(男子校)!!
  • 恋愛にも溺れない
  • 一目惚れもしない
  • 意外と単純なので1年あれば落とせる
  • 婚期は2020年だったが逃す
  • 次の婚期は36歳の2025年

スポンサーリンク
 

Perfumeかしゆか・あ~ちゃん・のっちの彼氏や結婚は?突然占い結果まとめ

今回は、Perfumeかしゆか・あ~ちゃん・のっちの彼氏や結婚は?突然占い結果、というテーマでお届けしました。

Perfume・かしゆかさん、あ~ちゃん、のっちさんの恋愛や結婚などの占い結果は、3人とも2020年に婚期を逃していたとのことでホントびっくりですね!!

しかも、またしても3人とも次の婚期は2025年(36歳の時)だそうで、これも驚きです!

今後も、Perfume・かしゆかさん、あ~ちゃん、のっちさんの、恋愛関連のニュースに注目していきたいと思います。

突然ですが占ってもいいですか?の記事はこちらからも読めます↓↓↓

目黒蓮・深澤辰哉・佐久間大介の恋愛彼女や結婚は?【突然占い】結果まとめ2021年9月29日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にSnow Manの目黒蓮さん、深澤辰哉さん、佐久間大介さんの3名が出演しま...
木下レオンの開運巡り・都内のパワースポット神社まとめ【突然占い】「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・木下レオンさんによる、パワースポット開運巡りが話題になっていますね。 木下レオンさん...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪
それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。