バチェラー PR

【バチェラー4 】2話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

待望の『バチェラー・ジャパン シーズン4』が2021年11月25日に配信され、ネット界は大いに盛り上がっていますね^^

今回は、バチェラー4「エピソード2話」あらすじ、脱落者、感想(ネタバレ)画像を含めてお届けしたいと思います。

(*この記事は、バチェラー4・エピソード2話のネタバレや画像を含みますので、ご注意ください)

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード2話のあらすじ

今回のバチェラー4・エピソード2話のあらすじは、以下の流れです。

  • グループデート①
  • ツーショットデート①
  • 女性参加者(2名)の追加発表
  • グループデート②
  • ツーショットデート②
  • カクテルパーティー
  • ローズセレモニー

エピソード2話は、グループデートにツーショットデート、そして追加メンバーの発表もあり、かなり盛りだくさんで濃い内容になってますね♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード2話のグループデート①

エピソード2話のグループデート①の参加メンバーは、なんと、メンバー全員(13名)です!!

今回の全員参加のデートは、ビーチでバチェラーと遊ぼう!というコンセプトでメンバーの「協調性・闘争心」を見ることが狙いなのだそう。



出典:バチェラー・ジャパン

そして、プールでの勝ち抜きガチンコ勝負では、最後の勝者がバチェラーとツーショットデートができるとのことで、皆さん、かなり白熱していました・・・!!


出典:バチェラー・ジャパン

そして、優勝してバチェラーとのツーショットデートの権利をゲットしたのは、ミスコン出身の嘉瀬美月(かせみづき)さんです!!


出典:バチェラー・ジャパン

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

この日の夜、嘉瀬美月さんはバチェラーとのツーショットデートで自身の恋愛や結婚観について深い話をされていました。

そして、努力家であり常に自信満々の嘉瀬美月さんが、エピソード2話ではいち早くバチェラーからローズをゲット!今後の展開が楽しみですね^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード2話の追加メンバー

そして、ここで、エピソード2から新たに加わる追加メンバー2名が発表されました!

【エピソード2話〜追加メンバー】

  • 木下マリア:石川県出身、会社経営者
  • 李 起林(イ・ギリム):韓国出身、通訳


出典:バチェラー・ジャパン

李 起林(通称りむりむ)さんのプロフィール詳細はこちら

李起林(いぎりむ)wiki経歴プロフ【バチェラー4】ミスコリアの画像も!皆さん、こんにちは^^ 2021年11月25日より、待ちに待った「バチェラー4」の配信が始まっていますね! バチェラー4のエピソード2より、追加メンバーで新たに加わった、韓国出身の李起林(いぎりむ)さんはバチェラー3の参加者でもありますが、一体どんな人物なのでしょう? 李起林さんは、ミスコリアに選出された経験もあるとかで、職業・経歴やプロフィールが気になりますよね。^^ ということで、今回は、バチェラー4の追加メンバー・李起林さんのWikiプロフィールと経歴、そして、ミスコリアの画像も合わせて調べてみたいと思います!...

李 起林さんはバチェラー3の参加者なので、そういった意味では、同じくバチェラー3からの参加者である松木星良(まつきせいら)さんのライバルとも言えそうですね^^

松木星良(せいら)の会社はなぜ非公開?Wiki経歴プロフィールまとめみなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日より待望の『バチェラー4』がいよいよ配信されますね! 今回は、バチェラー3にも参加していたカリスマ女社長・松木星良(まつきせいら)さんにスポットを当ててみたいと思います。 松木星良さんのWikiプロフィールや経歴、そして、松木さんが経営する会社の情報が非公開な理由も気になるので、その辺りを徹底リサーチしていきます! それでは早速、いってみましょう♪...

木下マリアさん、李起林さんが今後バチェラーとどのように絡むのか?ワクワクです^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード2話のグループデート②

追加メンバー2名が加わり、次のグループデートのテーマは「クルーザーでエメラルドグリーンの海を満喫」で、参加メンバーは以下の5名です↓

  • 木下マリア(追加メンバー・会社経営)
  • 李 起林(追加メンバー・通訳)
  • 清水香澄(ボディメイク)
  • 休井美郷(パン教室講師)
  • 小口桃子(不動産会社事務)

エピソード2からの追加メンバーが、いきなりバチェラーとグループデートということで、残された選抜メンバーはちょっと不満な様子でしたが、仕方ないですね。。。(汗)

李 起林(イ・ギリム)さんはバチェラーとツーショットでカヌーを楽しみ、木下マリアさんはクルーザー上でバチェラーとお酒を飲みながらトークに花を咲かせていました。



出典:バチェラー・ジャパン

そして、クルーザーグループデートでのアフターツーショットデートには、休井美郷(きゅういみさと)さんが指名されました。そして、休井さんビーチペインティングでバチェラーと遊んだ後、バチェラーからのローズをゲット


出典:バチェラー・ジャパン

休井美郷のパン教室の場所や値段は?Wikiプロフィールや経歴まとめ婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパンシーズン4」に出演の 休井美郷(きゅういみさと)さんが、めちゃくちゃカワイイ! と今話題になっていますね^^ 休井美郷さんの職業は、パン教室の講師だそうですが、 休井美郷さんのパン教室の場所や値段が気になりますよね。 ということで、今回は 休井美郷さんのパン教室の場所や値段と合わせて、 休井さんのWikiプロフィールや経歴についても 徹底調査していきたいと思います!...

休井美郷さんはあざとキャラ通り、本当に男性を虜にする言動を自然とできる女性なような気がします。バチェラーも休井さんをかなり気に入ったようでしたね♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード2話の脱落者


出典:バチェラー・ジャパン

エピソード2話の脱落者は3。15人→12人となります。

【エピソード2話の脱落者】

  • 松木星良
  • 木下マリア
  • 清水香澄

木下マリアさんと清水香澄さんは、クルーザーでグループデートをしたばかりなのにその日に脱落・・・婚活バトルの現実はキビシイですね・・・(汗)

清水香澄(ボディメイク)はピーチジム所属!筋肉画像がスゴい!バチェラーみなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は、過去最多1700名以上が応募したそうですが、その中から選ばれた15人の一人、ボディメイクチャンピオンの清水香澄(しみずかすみ)さんの美ボディが気になります♪ ということで、今回は、清水香澄さんの所属しているボディメイクジム「ピーチジム」の詳細と、清水香澄さんの美ボディの筋肉画像(写真)も合わせてご紹介していきます^^...

清水香澄さんはかっこいい系の女子で、筆者は個人的に好感を持っていたのでとても残念です。。。でも「帰ったら筋トレします」とコメントしていたので、今後は別のステージでの清水香澄さんの活躍を期待しています!

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード2話の感想

エピソード1話に比べて、やはり2話では、バチェラーと女性メンバーの距離がジワジワと少しずつ縮まっていってる感じがありましたね〜

バチェラーの好みのタイプは、休井美郷さんのようにお嬢様っぽい子なのかなと思いきや、小悪魔キャラ的な桑原茉萌さんのアプローチにも反応してるし。。。まだまだ読めないところが余計に気になりますよね。^^

エピソード2話で、私が個人的に気になった女性は、社会学者の松本妃奈子(まつもとひなこ)さんです。

松本妃奈子の学歴と経歴|千葉大学在籍「パパ活」論文がスゴい!みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4女性参加メンバーの中でも、社会学者の松本妃奈子(まつもとひなこ)さんが、バチェラーの中では異色のインテリキャラなので、かなり気になります。 松本妃奈子さんは千葉大学の研究員として、パパ活に関する論文を発表されたとの情報もあるので、論文の内容にも興味津々です^^ ということで、今回は、バチェラー4参加の松本妃奈子さんの学歴(高校・大学)や経歴、そして、パパ活に関する論文についても詳しく調べてみたいと思います! それでは早速、いってみましょう♪...

笑顔が素敵だし、才女なのに、バチェラーの前で会話がしどろもどろになっている様子が、たまらなく可愛らしい〜!と思いました^^  次回の展開が楽しみです!

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード2話まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【バチェラー4 】2話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ、というテーマでお届けしました。

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめ

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。