バチェラー PR

【藤原望未】元彼カメラマンSyunの顔画像とプロフィール!復縁する?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日から配信されているバチェラー4も、いよいよ残すところ最終話のみですね。

そんな中、エピソード7話では、のんちゃんこと藤原望未(ふじはらのぞみ)さんから、元カレへの思いを断ち切れないという衝撃告白がありました!

藤原望未さんが忘れられない元彼・カメラマンのSyunさんとは、いったいどんな人物なのでしょう?また、藤原さんとSyunさんが復縁する可能性も気になります^^

ということで、今回は、バチェラー4の藤原望未さんの元彼カメラマンのSyunさんのプロフィールと顔画像、そして2人の復縁の可能性について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

藤原望未の元彼Syunのプロフィール


名前:Syun
本名:不明
生年月日:不明(25歳・2021年現在)
学歴:日本体育大学卒業
居住地:二子玉川
職業:カメラマン
SNS:Instagram

藤原望未さんの元彼Syunさんは、藤原さんと同日本体育大学の出身で現在はフリーランスのカメラマンだそうです。

こちらはSyunさんのインスタでフォローしているアカウントですが、ちゃんと藤原望未さんの名前がありますね♪

へー、のんちゃん&Syunさんは学生時代から交際していたとなると、知り合った期間も入れると結構長い付き合いですよね

バチェラー4の中でも、元彼とのエピソードを度々話していた藤原望未さん。プーケットの旅中も、やはり(無意識にも)Syunさんのことが気になっていたのでしょうね。

こちらが、現在までに分かっている藤原望未さん&Syunさんの情報です↓

  • 2人は交際中同棲していた
  • Syunさんは「結婚したいね」と藤原さんにプロポーズもしていた
  • 藤原さんは将来の結婚を考え、仕事をしながら家事もこなしていた
  • Syunさんはやりたい仕事が見つかり、藤原さんとの別れを選択した

おそらく、Syunさんのやりたい仕事というのは、現在の職業であるフリーランスのカメラマンだったのかと想像します。

そして、藤原望未さんは、その彼のやりたい気持ちを応援し、別れを受け入れたということですね・・・うーん、喧嘩別れとかではないので、ちょっと切ない別れ方ですよね。

ていうか、Syunさん自由人すぎる!それを受け入れたのんちゃんに同情しちゃうなー

次のコーナーでは、そんな自由人であるSyunさんの顔画像をチェックしていきます!

スポンサーリンク

藤原望未の元彼Syunの顔画像

Syunさんのインスタより、顔画像が特定できるのは以下の3枚の写真です↓↓




出典:Instagram

さすが日体大の学生だっただけあって、Syunさんはスポーツをしていそうなガッチリした体型のようですね。しかも髪型もツーブロックで、余計にスポーツマン感が漂います^^

Syunさんの爽やかで飾らない感じが、藤原望未さんとめちゃくちゃお似合いのカップルだったと思いますよね。(個人的にはセレブな、バチェラーより、Syunさんの方が好感持てます^^)

スポンサーリンク

藤原望未と元彼Syunの復縁の可能性は?


出典: Instagram

藤原望未さんはプーケットから帰国した後、Syunさんと再開するも、現在は友人の関係に留まることで2人は合意したそうですね。。。

藤原望未さんのSNSには、Syunさんが撮った写真が投稿されていて、コメントも彼に対する愛が今でも溢れているように感じます^^

のんちゃん、めっちゃいい笑顔!このスーパースマイルは、バチェラーの前では出なかったですよね〜

きっと多くの人も思っていると思いますが、バチェラー4終了後、のんちゃん&Syunさんの復縁もあるのではないでしょうか??と、期待しちゃいます^^;


バチェラーへの参加は元彼のSyunさんには伝えていなかったという藤原さんですが、さすがに配信後これだけ騒がれていれば、Syunさんの耳にも入りますよね?!

となったら、Syunさんも藤原さんへの気持ちが再熱することもあり得るかも・・?

ここからは予想ですが、真面目な藤原望未さんの性格からしても、バチェラー4配信中にSyunさんと復縁するということはまずないかと思います。

もし、2人の復縁があるとしたら、バチェラー4終了後、バチェラー熱が冷めた頃にひっそり復縁してました〜!というパターンではないでしょうかね^^(あくまで予測です)

いずれにしても、藤原望未さんの幸せな未来を心から願っています!

スポンサーリンク

藤原望未の元彼Syunの顔画像とプロフィールまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【藤原望未】元彼カメラマンSyunの顔画像とプロフィール!復縁する?というテーマでお届けしました。

  • 藤原望未の元彼Syunのプロフィール:二子玉川在住のフリーカメラマン。日体大出身、25歳(2021年現在)
  • 藤原望未とSyunの復縁の可能性:あるとしたら、バチェラー4終了後しばらくしてからひっそり復縁というパターン(予測)

ちなみに【バチェラー4】全話(Ep1〜Ep10)のあらすじネタバレはこちらから↓↓

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

今後も、藤原望未さんやSyunさん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。