バチェラー PR

中野綾香のWiki経歴プロフィール!マツエクサロンの場所や年収は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね!

今回のバチェラー4は過去最多の1700名以上が応募したそうですが、その中から選ばれた15人の女性の一人、中野綾香(なかのあやか)さんのWikiプロフィールと経歴が気になるので調べてみたいと思います。

さらに、中野綾香さんの経営しているマツエクサロンの場所はどこなのか?中野綾香さんの年収についても気になるので、こちらも合わせて徹底リサーチしていきます^^

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

中野綾香のWiki経歴プロフィールは?

名前:中野綾香(なかのあやか)
生年月日:不明(1991年12月?)
年齢:29歳(2021年現在)
出身地:愛知県名古屋市
職業: マツエクサロン経営
ペット:愛犬家(マルチーズ x チワワ)
趣味:イラスト
キャッチフレーズ:『狙った獲物は逃さない』
SNS:インスタグラム

中野綾香さんはふんわりした感じの話口調ですが、キャッチフレーズの『狙った獲物は逃さない』からも分かるように、実は、小悪魔系のハンターという感じがします^^

一見おっとり系でも、中身は小悪魔ハンターというギャップがたまらないですよね〜

中野綾香さんのプロフィールに関しては、基本、かなり情報が少ないのですが、過去のインスタの投稿から、中野さんの趣味はイラストだということが分かりました↓

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 中野 綾香 (@nakanooayaka)


めちゃくちゃ素敵ですね〜!色を入れたイラストも、画像をスライドすると見られます^^

職業柄(マツエクサロンの経営者・アイリスト)もあってか、中野綾香さんはマツエク施術やイラストのように、細かい手作業が好きなんでしょうね。

今後も中野綾香さんのプロフィールに関して新たな情報がわかれば、こちらに随時追記していきますね。

次のコーナーでは、中野綾香さん経営のエクステサロンについて、詳しく調べていきます♪

スポンサーリンク
 

中野綾香のマツエクサロンの場所はどこ?


出典:BACHELOR JAPAN

バチェラー4に参加の中野綾香さんは、マツエクサロンを国内で5店舗経営する、バリバリのキャリアウーマンです♪ 中野綾香さんのマツエクサロンのお店の場所はこちら↓↓

  • アイラッシュサロン Fast 浄心店・・・愛知県名古屋市西区城西4丁目32
  • Maui 伏見店・・・愛知県名古屋市中区栄1丁目25-3
  • Maui 春日井店・・・愛知県春日井市春見町66
  • Maui 松坂店・・・三重県松阪市外五曲町84-5
  • Maui+ 松坂店・・・三重県松阪市駅部田町1729−3

スゴいですね!中野綾香さんは若干29歳にして、愛知県と三重県で合計5店舗ものマツエクサロンを経営されていました!

ちなみに、中野綾香さんが経営するエクステサロンの公式インスタは、こちら
画像は施術中の中野綾香さんです↓


バチェラー4が配信されたら、中野綾香さんのサロンには予約が殺到しそうですよね♪

小悪魔系女子でありバリバリの経営者でもある中野綾香さん、そのギャップがまた魅力のような気がします^^

次のコーナーでは、バリバリのキャリウーマンでもある中野綾香さんの、気になる年収についてチェックしてみます!

スポンサーリンク
 

マツエクサロン経営・中野綾香の年収は?

中野綾香さんは2015年の23歳の時に、独立して現在のマツエクサロンの経営を始めたそうで、2021年現在は5店舗を運営する実績を出されています。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 中野 綾香 (@nakanooayaka)


一般的なマツエクサロン経営者の年収は500万〜600万という情報があるのでフォレストエステティックスクール参照、中野綾香さんが5店舗経営されているので、年収は3000万くらいにはなりそうですね。

若干29歳にして年収3000万円、中野綾香さんは本当に商才があり頭の良い人なんだと思います。

バチェラー4の婚活バトルでも、中野綾香さんのハンターとしての戦略が功を奏すといいですね^^ 応援しています!

スポンサーリンク
 

中野綾香のWiki経歴プロフィールまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、中野綾香のWiki経歴プロフィール!マツエクサロンの場所や年収は?というテーマでお届けしました。

  • 中野綾香のWikiプロフィール:1991年生まれ29歳、愛知県出身。一見おっとりでも小悪魔系のハンター
  • 中野綾香の経歴:23歳でマツエクサロンを起業。2021年現在5店舗を経営すするキャリアウーマン
  • 中野綾香の年収:約3000万円(推測)

今後も、中野綾香さんの活動に注目していきたいと思います。

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。