ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
バチェラー

バチェラー4ひなっぴ (松本妃奈子)は海外のどこにいる?炎上理由に心配の声

みなさん、こんにちは^^

婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパンシーズン4」に参加の、社会学者の松本妃奈子(まつもとひなこ)さんが、バチェラーの運営に関してネットでプチ炎上しているそうです。

ひなっぴこと松本妃奈子さんは、現在は日本を脱出して海外で休養中だそうですが、海外のどこにいるのかが気になりますね。。。

ということで、今回は、松本妃奈子さんは今海外のどこにいるのか?と合わせて、ネットで炎上している理由や世間の声も合わせてリサーチしていきたいと思います。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ひなっぴ (松本妃奈子)のWikiプロフィール

名前:松本妃奈子(まつもとひなこ)
ニックネーム:ひなっぴ
生年月日:1992年9月21日
年齢:29歳(2021年現在)
出身地:京都府
学歴:東北大学教育学部・千葉大学大学院人文社会学科 卒業
職業:
社会学者・家族コンサル業
趣味:ゴルフ
キャッチフレーズ:『愛は、思想を超えるのか』
SNS:インスタグラム

松本妃奈子さんは「こう見えて日本で一番賢いでーす」との本人のコメント通り、今回のバチェラー参加者の中でも一番のインテリ女子ですね!

京都のはんなりアクセントも可愛らしいですし、恋愛にもはっきりした意見を持っていて、自分自身を「愛の権化」と言えてしまうのは、ほんと、スゴいと思います

私は愛の権化です・・・真剣さが伝わってきてドキッとしますね〜 なかなか言えないワードですよね!

松本妃奈子さんの学歴・経歴については、こちらの記事に詳しく書いています↓

松本妃奈子の学歴と経歴|千葉大学在籍「パパ活」論文がスゴい!みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4女性参加メンバーの中でも、社会学者の松本妃奈子(まつもとひなこ)さんが、バチェラーの中では異色のインテリキャラなので、かなり気になります。 松本妃奈子さんは千葉大学の研究員として、パパ活に関する論文を発表されたとの情報もあるので、論文の内容にも興味津々です^^ ということで、今回は、バチェラー4参加の松本妃奈子さんの学歴(高校・大学)や経歴、そして、パパ活に関する論文についても詳しく調べてみたいと思います! それでは早速、いってみましょう♪...

松本妃奈子さんは恋愛もインテリ頭脳派で攻める、自信家の女性のようですね^^

スポンサーリンク

ひなっぴ (松本妃奈子)が海外へ行った理由


出典:バチェラー・ジャパン

松本妃奈子さんが日本を離れて現在海外に滞在している理由は、バチェラー4番組制作の参加者の人権を軽視した対応について松本さんが声を上げるうちに、心身ともに疲弊したことが原因のようです。

「『自分から飛び込んで行ったんだから仕方ないんじゃない』と言う人もいました。けれど、私が目にした現場は、想像していたリアリティショーの許容範囲をはるかに超えたものでした。

出演者の人権を軽視した制作の実態に気づきながら黙っていていいのだろうかと悩みに悩み抜き、Twitterで告発を始めました」

こう語るのは、「バチェラー・ジャパン」シーズン4に出演した社会学者の松本妃奈子さんである。引用:デイリー新潮


SNSのコメントからも、松本妃奈子さんがかなりバチェラー番組制作側に対して強い意見を訴えていることがわかります。。。

そして、松本妃奈子さんのインスタグラムには日本を離れる理由についても、英語ですが正式にコメントが有りました。

「I decided I'm going to leave Japan once to calm myself down.(自分自身を落ち着けるために、一度日本を離れることにしました)」

「Goodbye Japan(さようなら日本)」とのコメントからも、松本妃奈子さんが、とにかく今は日本を離れて落ち着きを取り戻したいということが伝わってきます。

スポンサーリンク

ひなっぴ (松本妃奈子)は海外のどこにいる?

松本妃奈子さんのツイッターアカウントの見出しは「松本妃奈子@海外なう」となっていますが、松本さんは今、海外のどこにいるのでしょうか??


調べて見たところ、松本妃奈子さんの現在の明確な居場所はわかりませんが、ハワイなどの南国ではないことが、こちらの写真から推測できます↓


上記は日本出国後、クリスマスイブの日に海外現地で撮影されたと思われる写真です。松本さんが着ている冬服からも、南国や南半球の国ではないことが推測できますよね。

松本さんは以前、アメリカ・ニューヨークでPhDの資格を取得しようと計画されていたこともあるそうなので、おそらくアメリカの何処かにいるのかもしれないですね。

松本妃奈子さんが滞在する海外に関する情報が入り次第、またこちらに追記していきます。

スポンサーリンク

ひなっぴ (松本妃奈子)の炎上理由に心配の声も

松本妃奈子さんのSNS上の発言に、賛否両論があるようですね・・・中には松本さんを心配するツイートもありました。


バチェラー制作側との問題はどのような結末になるのかは分かりませんが、いずれにしても、松本妃奈子さんの無事と、問題解決へ向けて、ことが良い方向へ進むことを祈っています!!

スポンサーリンク

バチェラー4 ひなっぴ (松本妃奈子)は海外のどこにいる?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、バチェラー4ひなっぴ (松本妃奈子)は海外のどこにいる?炎上理由に心配の声、というテーマでお届けしました。

  • 松本妃奈子は海外のどこにいる:不明ですが、南国や南半球の国ではないことが画像の服装から推測できる。(おそらくアメリカ?)

バチェラー4関連の記事は、こちらからも読めます↓

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...
【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

2022年、恋活・婚活を無料で始めてみたい方はこちらから↓




今後も、松本妃奈子さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^