ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
バチェラー

【バチェラー4 】10話ネタバレ結果!あらすじ・感想・画像まとめ

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日に待望の『バチェラー・ジャパン シーズン4』がついに配信されましたね!

ということで、今回は、バチェラー4「エピソード10話」あらすじ、結果、感想(ネタバレ)画像を含めてお届けしたいと思います。

(*この記事は、バチェラー4・エピソード10話のネタバレや画像を含みますので、ご注意ください)

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード10話のあらすじ


出典:バチェラー・ジャパン

今回のバチェラー4・エピソード10話のあらすじは、以下の流れです。

  • アフターローズセレモニー座談会
    → バチェラー登場
    → 休井美郷さん登場
    → 秋倉諒子さん登場

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード10話 アフターローズセレモニー座談会

バチェラー登場


出典:バチェラー・ジャパン

まずは、ファイナルローズセレモニーを終えて、バチェラーが始めてスタジオに登場!旅を終えたバチェラーは、かなりスッキリしたお顔になっていました^^

今回の旅を振り返り、最終的に秋倉諒子さんを選んだ理由を聞かれたバチェラーは、こんな風にコメントをしいました。

「彼女は最初から最後まで僕のことを一度も疑ったことがなかった。ずっと信じていてくれていたことが分かって、一生この人を守っていきたいと思ったのが決め手でした」


出典:バチェラー・ジャパン

う〜ん、本当に素敵ですねー♪こんな言葉を好きな人に言われたら失神しそう・・・(笑)

今回の旅は、バチェラーにとっても苦しい部分が多かった分、最後のパートナーを選べた時はすごく納得ができたということで、本当によかったですよね^^

スポンサーリンク

休井美郷さん登場


出典:バチェラー・ジャパン

そして次に、ファイナルローズを惜しくも逃した休井美郷さんがスタジオに登場します。

2ヶ月ぶりにバチェラーに会うという休井さん。少し吹っ切れた頃かな〜と冒頭では笑って言っていましたが、スタジオでバチェラーを見たら、、、

やっぱりまだ好きだったという気持ちを思い出す場面も...(うー、ツラい・・涙)


出典:バチェラー・ジャパン

休井美郷さんはファイナルローズセレモニーで絶対に自分が選ばれると思っていたそう。
最後にバチェラーが秋倉さんを選んだ時は、その状況を受け入れられなくて、言葉も出ないかったので、泣けずに笑っていたそうです。

始めてスタジオで涙した休井美郷さんの姿を見て、こちらも思わずもらい泣きしそうでした。。。(悲しい時に泣けないって、よっぽどツラいと思います)


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーはファイナルローズセレモニー当日の朝まで、どちらの女性を選ぶか決めかねていたとのコメントもあり、それだけ休井さんのことも本気で好きだったことですよね。

個人的にはそれが聞けただけでも、休井美郷さんの思いは少し報われたのではないかと思いました。。。

スポンサーリンク

秋倉諒子さん登場


出典:バチェラー・ジャパン

そして、満を持して登場のバチェラーの運命の人・ファイナルローズをゲットした秋倉諒子さんの登場です!

ファイナルローズセレモニーから2ヶ月経って、秋倉さんがめちゃくちゃ綺麗に(&女子力アップ)なっていたことにビックリです!!


やっぱり恋する女性はどんどんキレイになりますねー!!秋倉さん、前髪あった方がかわいいな〜と個人的には思います^^

2人の思い出を振り返る場面で、2017年に友人を介して始めてあった時の写真も公開されていました。


出典:バチェラー・ジャパン

秋倉さん、この頃から変わらずに上品な美人のおねーさん^^

この時、バチェラーは秋倉さんをキレイな人だと思ったそうですが、秋倉さんはバチェラーのことはゼンゼン(普通の友達)だったそうで。

バチェラーで偶然に再開した2人が友人から恋人になり、そして今、結婚へ向かって。。。本当に、人生は何が起こるかわからないので不思議ですよね〜

「毎日家に帰って諒子がいてくれるのが嬉しい」とのバチェラーの言葉から、2人はすでに同棲していることが分かります。

この後は秋倉諒子さんからバチェラーへお手紙のプレゼント。そして、手紙の最後で「私をお嫁さんにしてください」と秋倉さんからの逆プロポーズも!


出典:バチェラー・ジャパン

もちろんバチェラーの答えは、イエス!そして、バチェラーからも正式に秋倉さんへプロポーズの言葉があり、秋倉さんも「もちろん!」と笑顔で答えます。

最後はバチェラーが秋倉さんに結婚指輪を贈り、2人が抱き合ってキスする中、スタジオはバラの花びらに包まれます・・・!!(もう絵に描いたようなストーリー!)


想定通りの進行ではありますが、やはり感動的でしたね〜!!幸せな人を見ていると、こちらまで幸せな気分になるというのは、本当でした^^

4代目バチェラーの黄皓さん、秋倉諒子さん、どうぞ末長くお幸せに〜〜〜!

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード10話の感想


本当に今回のバチェラー4は、藤原望未さんの匂わせから始まり、バチェラーのキス&お泊まり事件で大騒ぎになり、最後はまさかの秋倉涼子さんがローズをゲットという、すごいいい意味で期待を裏切られる素晴らしい内容だったと思います!

ちなみに、藤原望未さんの匂わせに関する記事はこちら↓

【バチェラー4】コウコウに決定!藤原望未の匂わせで結末ネタバレ?まとめみなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日より配信の「バチェラー・ジャパン」シーズン4ですが、ついに待望のバチェラーの男性が公開されましたね! バチェラー4は、中国人イケメン実業家のこうこう(黄皓)さんです!!! 2020年のバチェロレッテに参加していたこうこうさんは、女性ファンも多く、今回バチェラー4として一番期待されていました^^ しかし、こうこうさんと参加女性メンバーの藤原望未(のぞみ)さんに匂わせが発覚し、番組配信前にすでに結末ネタバレ??との噂もあるようです・・・! これはかなり気になりますね・・・(汗) ということで、今回は、バチェラー4のこうこうさん&藤原望未さんの匂わせ疑惑について詳細をリサーチしてみたいと思います!...

ということは、のんちゃんはアート展のデートは元彼のSyunさんと行ったのかな?

いずれにしても、黄皓さん&秋倉さん、そして参加メンバーの女性たちの幸せな未来を願っています。次回のバチェラー5も期待して楽しみに待っていま〜す^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード10話まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【バチェラー4 】10話ネタバレ結果!あらすじ・脱落者・感想まとめ、というテーマでお届けしました。

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめ

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/