バチェラー PR

藤原望未(のぞみ)のバドミントン画像!出身高校や大学は?学歴まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月25日より、バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されます。

今回は、下馬評ナンバーワン人気の美人鍼灸師の藤原望未(ふじわらのぞみ)さんにフォーカスしてみたいと思います。

藤原望未さんは学生時代にバドミントンをしていたそうですが、出身高校や大学はどこなのでしょう?

ということで、今回はバチェラー4参加の、藤原望未さんの出身高校や大学などの学歴と、バドミントン部の画像についても、詳しくリサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 
 

藤原望未のWikiプロフィール

まずは、藤原望未さんのWiki風プロフィールです。

名前:藤原望未(ふじわらのぞみ)
年齢:25歳
職業:鍼灸師・アスレティックトレーナー
キャッチフレーズ:『尽くす女は、もう卒業』
SNS:インスタグラム

さすが下馬評で一番人気と言われる藤原望未さん。めちゃくちゃ美人なのはもちろんですが、芯の強さを感じる女性ですね。

「もう相手に合わせに行く恋愛はしたくない」との言葉通り、自分をアピールして最高の彼氏をゲットしたいという、静かだけど、熱い闘志が感じられますよね^^

スポンサーリンク
 

藤原望未の出身高校や大学は?

それでは、藤原望未さんの出身高校と大学を、早速チェックしていきます♪

藤原望未の出身高校

藤原望未さんの出身高校は、東京都大田区にある「蒲田女子高等学校」です。偏差値は41-43の中堅校で、女子校ですが、運動部が盛んな学校のようです。

ちなみに、蒲田女子高等学校の外観と制服はこんな感じです↓↓↓

どの制服も、藤原望未さんが着たらめっちゃ可愛いだろうな〜♪

ちなみに、藤原望未さんは、蒲田女子高時代にバドミントン部に所属し、キャプテンを務めていたそうです。(画像は後ほど^^)

藤原望未の出身大学

藤原望未さんの出身大学は、「日本体育大学体育学部」です。

日本体育大学では、藤原望未さんはトレーナー研究会に所属し、将来アスレティックトレーナーを目指すべく精力的に活動をしていたようです。


引用:日体トレーナー研究会

トレーナー研究会のフェスでは、出店の看板娘になっていた藤原望未さん^^

こんな可愛い女子が出店でスナックを売っていたら、めちゃくちゃ繁盛しそう!
少しあどけない笑顔が、とってもキュートですね。

藤原望未さんは、高校時代はバドミントン部、大学では日体大のトレーナー研究会に所属し、学生時代からスポーツ一本で現在のキャリアに繋げてこられたようですね^^

スポンサーリンク
 

藤原望未のバドミントン画像がかわいい!

それでは最後に、藤原望未さんのバドミントン部の画像を紹介します♪

こちらが、藤原望未さんの蒲田女子高時代のバトミントン部の写真です↓
(画像右から二番目が藤原望未さん)

藤原望未さん、髪の毛結ぶちょっと感じが変わりますね〜!
ジャージ姿がフレッシュでステキです!!

蒲田女子高等学校バドミントン部は、藤原望未さんが在籍時に、インターハイや関東大会出場するなど、関東の中では実績のあるバドミントンの強豪校でした。

中でも、藤原望未さんはキャプテンを務めていたので、バドミントンの腕前は、相当な実力であったことは間違いないですね。

美人でスポーツ万能の藤原望未さん、モテないわけがないですよね^^

スポンサーリンク
 

藤原望未のバドミントン画像と学歴まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、藤原望未(のぞみ)のバドミントン画像!出身高校や大学は?学歴まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 藤原望未さんの出身高校は「蒲田女子高校」
  • 藤原望未さんの出身大学は「日本体育大学体育学部
  • 藤原望未さんは高校時代はバドミントン部のキャプテン

今後も、バチェラー4での藤原望未さんの活躍に注目していきたいと思います。

藤原望未さんの匂わせに関する記事はこちらから↓↓↓

https://aoiumiblog.com/bachelor4-niowase/

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。