エンタメ PR

青山明香里(あかり)は太田プロの元女優!Wiki経歴プロフィールは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね!

今回のバチェラー4は過去最多の1700名以上が応募したそうですが、その中から選ばれた15人の女性の一人、青山明香里(あおやまあかり)さんのWikiプロフィールが気になるので調べてみたいと思います。

さらに、青山明香里さんは太田プロダクション所属の元女優という噂なので、経歴についても合わせて徹底リサーチしていきます^^

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

青山明香里のWiki風プロフィール

名前:青山明香里(あおやまあかり)
生年月日:1996年7月29日(27歳・2023年8月現在)
出身:群馬県
職業:建築事務所・事務
資格:特殊小型船
趣味:トレーニング、ダイエット、ジェットスキー、バイク、釣り
キャッチフレーズ:『色気って、なんだっけ?』
SNS:公式インスタグラム

青山明香里さんは、バチェラーの自己紹介動画を見ても、本当に思ったことをズバズバ言う勢いのある方ですね〜!

PR動画の最後に「世間の男性、これ見たらドン引きですよね?」と自虐コメント(!)を言ってしまうところも、愛嬌があってに可愛らしいな〜と私は思います^^

青山明香里さんは、趣味もアクティブで元気いっぱいな女性!という感じなので、バチェラーでの活躍にも期待できそうですね^^

スポンサーリンク
 

青山明香里の経歴は太田プロダクションの元女優!


出典:fstopics.com

青山明香里さんの経歴ですが、青山の現在の職業は建築事務所の事務員とのことですが、前職は「太田プロダクション」所属の女優だったそうです!

青山明香里さんは2021年5月に、芸人のバカリズムさんが脚本を務めた映画「地獄の花園」にも出演されていました!!


青山さんにどことなく華やかなオーラがあるのは、芸能界で女優として活動されていたからなのかもしれないですね^^

女優業から建築会社の事務員に転職した青山明香里さんですが、何と、現在は無職のようなのです・・・!

青山明香里さんは今回のバチェラー4参加のために、仕事をすべて辞めてきたとPR動画でコメントしているので、この建築会社も現在は退職されているようですね。

青山明香里さんは仕事をすべて辞めてまで、それだけバチェラーに賭ける思いが強いと言うことですが、これって、普通はなかなか出来ないですよね?!

バチェラー参加女性15名の中でも、ここまでする人も少ないと思います。

ちなみに、青山明香里さんは爆食系のYouTuneチャンネルを運営しているので、現在の本業はYouTuberなのかもしれません。

た、食べっぷりがスゴすぎる・・・!本当に、青山明香里さん色々なキャラをお持ちなので、バチェラーでもどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね^^

スポンサーリンク
 

青山明香里の経歴プロフィールまとめ

今回は、青山明香里(あかり)は太田プロの元女優!Wiki経歴プロフィールは?というテーマでお届けしました。

  • 青山明香里のWikiプロフィール:1996年生まれ27歳(2023年現在)、アクティブ派でサバサバした性格の女性
  • 青山明香里の経歴:太田プロダクションの女優→ 建築会社事務員→ バチェラー参加のため会社を退職→  現在はYouTuber?

今後も、青山明香里さんの活動に注目していきたいと思います。

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。