エンタメ PR

嘉瀬美月のWiki経歴プロフ!レディユニバースの画像がスゴい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね!

今回のバチェラー4は過去最多の1700名以上が応募したそうですが、その中から選ばれた15人の女性の一人、嘉瀬美月(かせみづき)さんのWikiプロフィールと経歴が気になるので調べてみたいと思います。

さらに、嘉瀬美月さんは、ミスコン(レディユニバース2020)での優勝経験もあるそうなので、レディユニバース出場時の画像も合わせて徹底リサーチしていきます^^

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

嘉瀬美月のWiki風プロフィール

名前:嘉瀬美月(かせ みづき)
生年月日:1995年5月26日生まれ
年齢:25歳(2021年現在)
身長:165cm
出身地:新潟県
職業:モデル・デザイナー
資格:エシカルコンシェルジュ
キャッチフレーズ:『もう自信しか見えない』
SNS:インスタ

嘉瀬美月さんは、バチェラーのPR動画でも「自信」という言葉を連呼しているように、相当自分に自信を持っている女性のようですね!

でも、その自信の裏では、嘉瀬美月さんはかなりの努力家のようなので、本来の立ち位置は、決してマルチな才能の持ち主というわけでもないのかもしれません。

嘉瀬さんの、「常に下克上の精神で常に突き抜けていきたい!」とのコメンからも、雑草魂のような、ワイルドで芯のある生きかたが伺えますね^^

スポンサーリンク
 

嘉瀬美月の経歴は?

自信の裏ではしっかり努力を積み重ねてきた、嘉瀬美月さんの主な経歴はこちらです↓

  • 学生時代から、エシカルファッションに興味を持ち古着のリメイクを行う
  • ファッションモデルになる
  • エシカルコンシェルジュの資格取得
  • 2020年「レディユニバースジャパン」優勝
  • ファッションモデル・アップサイクルのデザイナーとして活動中

エシカルファッションとは、環境問題だけでなく労働問題や社会問題にも配慮した素材を選んで販売する「地球と人に優しいファッション」

嘉瀬美月さんは、エシカルファッションやアップサイクルといった現在注目の分野に、学生時代から着眼して、いち早く活動されていたのが本当にスゴいですよね!


ハイブランドや流行だけのファッションではなく、環境や社会問題をファッションに融合し、自身がモデルとして発信してく嘉瀬美月さんのスタイル、本当に素敵ですよね^^

スポンサーリンク
 

嘉瀬美月のレディユニバースの画像がスゴい!

嘉瀬美月さんは2020年の『レディ・ユニバース』のコンテストにて、見事優勝をしています!レディ・ユニバースのミスコンのコンセプトが、

  • 「BEAUTIFULLY HEALTHY(健康的な美)」
  • 「FULFILLING LIFESTYLE(充実したライフスタイル)」

なので、嘉瀬美月さんは、ファッション、メイク、立ち居振る舞い、スピーチなど、さまざまな項目での審査を勝ち抜いてきたことになります。

ここでも、嘉瀬美月さんは自分を高めるため、自信をつけるために、きっと相当の努力をされたんだと思います。

こちらがレディユニバース出場時の嘉瀬美月さんの画像です↓↓


さすが、ファッションモデルだけあり、嘉瀬美月さんはスタイル抜群ですね〜♪

本来は、レディ・ユニバース2020のグランプリは阿部早佑梨さんという別の女性だったのですが、その女性が日本代表を辞退したので、2位の嘉瀬さんが優勝したのだそうです!

レディ・ユニバース・ジャパン事務局が、「健康美」をテーマに掲げる「レディ・ユニバース2020」の世界大会に出場する日本代表を、コロナウィルスによる一身上の都合により、グランプリの阿部早佑梨さんから、2位の嘉瀬美月さんへの交代を決定したと発表しました引用:ネタとぴ

運も実力のうち、と言いますから、天使の女神が嘉瀬美月さんに微笑んだのでしょうね^^
嘉瀬美月さんは強運の持ち主なので、バチェラー4での活躍もますます楽しみです!

スポンサーリンク
 

嘉瀬美月のWiki経歴まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、嘉瀬美月のWiki経歴プロフ!レディユニバースの画像がスゴい!というテーマでお届けしました。

  • 嘉瀬美月のプロフィール:新潟県出身、25歳モデル。自信の裏ではかなりの努力家
  • 嘉瀬美月の経歴:レディユニバース2020日本代表・ファッションモデル・アップサイクルのデザイナー

今後も、嘉瀬美月さんの活動に注目していきたいと思います。

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。