エンタメ PR

白川理桜の勤務先は東映アニメ!コスプレ画像と経歴Wikiプロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね!

今回のバチェラー4は、過去最多の1700名以上が応募したそうですが、その中から選ばれた15人の女性の一人、アニメ好きの白川理桜(しらかわりお)さんが可愛いので、特に気になります♪

ということで、今回は、白川理桜さん(東映アニメーション勤務)Wikiプロフィール経歴、そして、白川理桜さんのコスプレ画像も合わせてリサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

白川理桜のWikiプロフィール

名前:白川理桜(しらかわ りお)
生年月日:1994年3月18日
年齢:25歳(2021年現在)
出身地:愛知県名古屋市
学歴:南山大学卒業
職業:アニメーション会社勤務
趣味:アニメ、ゲーム、コスプレ、お笑い、動物、旅行
キャッチフレーズ:『2次元だけじゃ、終われない』
SNS:Twitter

白川理桜さんは幼少期からとにかくアニメが大好きで、家でもよくコスプレをしていたそうです。弟さんと一緒にコスプレを楽しむ白川理桜さんの写真がこちら↓↓


出典:Twitter

白川理桜さん、めちゃくちゃカワイイですね〜!魔女のコスプレは「おジャ魔女どれみちゃん」というアニメのキャラで、白川さんの当時の夢は魔女見習い!だったそうです(笑)

そして、自分の趣味を活かしてアニメ会社に就職って、ホントまさに天職ですよね^^

スポンサーリンク
 

白川理桜の経歴・勤務先は東映アニメーション


出典:instagram

白川理桜さんの主な経歴は、大学卒業後、東映アニメーション株式会社に就職し、現在は「アニメーション制作」担当として働いているそうです。


出典:eunhye2021.com

さらに、東映アニメーションが企画するアニメイベントで、白川理桜さんは司会も担っていました!


白川理桜さんは、アニメ制作の裏方のお仕事だけでなく、イベントで司会やPR業など、目立つポジションのお仕事も好きなようですね。

ちなみに、白川理桜さんは大学時代に「第49代・ミスかきつばた」にも選ばれているので、スピーチやセルフブランディングはやはりかなり得意分野のようです^^


出典:eunhye2021.com/

いずれにしても、白川理桜さんは、新卒で入社した「東映アニメーション株式会社」の社員として、現在もさまざま分野で活躍されているようでした。

やっぱり好きなことを仕事にするって楽しいと思いますし、尚且つ会社にも貢献できるので、本当に最強ですね♪

スポンサーリンク
 

白川理桜のコスプレ画像がカワイイ

白川理桜さんのコスプレは、どれも完成度が高くて本当にビックリです!
こちらは白川理桜さん扮するエヴァンゲリオン・綾波レイ↓



めちゃくちゃお金かかってそうな衣装ですよね・・・!コスプレ好きには当たり前なのかもしれないですが、再現性の精度にかける情熱がスゴすぎます!!

こちらは、白川理桜さんのコスプレダイジェスト版の動画です↓
TikTokでもコスプレ動画を配信しているようですね♪


白川理桜さんのコスプレは本当に素敵で、しかも、かなり本格的なので、将来コスプレイヤーとしてもやっていけるのではないかと、私は勝手に思っています(笑)

さすがにバチェラーでは大好きなコスプレは封印なのでしょうけど、これからも、SNSでの白川理桜さんのコスプレ画像の更新を楽しみにしています♪

スポンサーリンク

白川理桜のWikiプロフィール経歴まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、白川理桜の勤務先は東映アニメ!コスプレ画像と経歴Wikiプロフィール、というテーマでお届けしました。

  • 白川理桜のプロフィール:愛知県出身、27歳(202年現在)。アニメ、コスプレが大好きなオタクキャラ
  • 白川理桜の経歴:大学卒業後、東映アニメーションに就職。現在はアニメーション制作担当をする傍ら、イベントの司会業なども担う

今後も、白川理桜さんの活動に注目していきたいと思います。バチェラーでも、ぜひ頑張って勝ち上がって行って欲しいですね!

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。