ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
エンタメ

橋本ゆき(渋谷区議員)の旦那の名前や経歴は?顔画像とプロフィール

みなさん、こんにちは^^

元仮面女子(地下アイドル)の桜雪として活躍した橋本ゆきさんは、現在は渋谷区議員として活動していますが、2021年に結婚した旦那さんがイケメン!と話題になっています。

橋本ゆきさんのイケメンの旦那さんは一体どんな人なのでしょう。旦那さんの名前や経歴、顔画像などが気になりますよね^^

ということで、今回は、元地下アイドルで現役区議員である橋本ゆきさんの結婚した旦那のプロフィール(名前・経歴)と顔画像を徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク

橋本ゆき(元アイドル)がイケメン男性と結婚


出典:東スポ WEB

2021年3月18日に、地下アイドル・仮面女子の元メンバーだった橋本ゆきさんが、イケメンの一般男性と結婚しました。

「結婚しました。相手は渋谷区議選で出会った渋谷区育ちの優しい方です」と報告し「渋谷がつなげてくれたご縁に感謝しつつ、このまちでライフステージを重ねるひとりの人間として、もっと良いまちをつくっていければと思います。変わらずまっすぐ頑張りますので、今後とも、何卒応援宜しくお願いします」引用:東スポWEB

旦那さんと橋本ゆきさんの出会いは2019年3月、ちょうど橋本さんがアイドルを卒業して政界へ転身する際、「応援する」と声を掛けてきたのが旦那さんだったそうです。

橋本ゆきは新しいキャリアを進む中、旦那さんとの運命の出会いがあったわけですね〜!本当にステキな出会いですよね^^

スポンサーリンク

橋本ゆきの旦那の経歴プロフィール【顔画像】


出典: Twitter

橋本ゆきさんのイケメン旦那の名前や経歴について調べてみましたが、残念ながら現在公開されている情報は見つかりませんでした。

旦那さんは一般男性なので、個人情報は公開NGなのかもしれないですね。

ただ、橋本ゆきさんの旦那さんは「一般男性」ということから、おそらく政界に関係している人ではないということが推測できますよね。

もし旦那さんも政界関係者であれば、むしろ名前や経歴等はPRのために公表するでしょうし、それがないあたり、旦那さんは会社員などの可能性が高いのでないかと思います。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 橋本ゆき (@yuki_12hsm)

橋本ゆきさん、旦那さんのこと「ゴリラ」って呼んでるのウケる!(笑)

写真からも分かるように、橋本さんの旦那さんはかなりガッチリした体格なので、趣味で何かスポーツをされているのかもしれないですね。

(ちょっと柔道の阿部一二三さんに似ているような?^^)

いずれにしても、イケメンで優しい旦那さんであることには間違いないようです^^

橋本ゆきさんの旦那さんの名前や経歴などに関して、新たな情報が分かり次第またこちらに追記していきます♪

スポンサーリンク

橋本ゆきの旦那の経歴プロフィールまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、橋本ゆき(渋谷区議員)の旦那の名前や経歴は?顔画像とプロフィール、というテーマでお届けしました。

  • 橋本ゆきの旦那の名前:不明(分かり次第追記します)
  • 橋本ゆきの旦那の経歴:不明(おそらく政界関連ではなく、一般企業の会社員)

今後も、橋本ゆきさんご夫婦の活動に注目していきたいと思います。

女性政治家の記事はこちらからも読めます↓

吉田晴美(はるみ)Wikiプロフ経歴!結婚した旦那や子供の顔画像は?みなさん、こんにちは^^ 立憲民主党から衆議院選に立候補している吉田晴美(はるみ)さんが、東京8区で当選確実のようですね。 今回は、吉田晴美さんのWikiプロフィールと経歴、そして結婚した旦那さんや子供(娘)の顔画像も合わせて紹介していきます♪ それでは早速、いってみましょう^^...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^