a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
エンタメ

えなこ彼氏のけんき(プロゲーマー)はハゲで植毛してる?画像で比較!

2021年7月、プロゲーマーのげんきさんとコスプレイヤーのえなこさん
熱愛・交際報道があり話題になっていますね。

けんきさんはゲームの腕前だけでなく、
俳優の生田斗真さん似のイケメンなルックスも人気の理由です。

そんなイケメンプロゲーマーのけんきさんに最近「ハゲ」疑惑があり、
実は植毛手術をしているとの噂があるようです。
これはめちゃくちゃ気になりますね〜!

ということで、今回は
人気プロゲーマーけんきさんの「ハゲ」や「植毛」について
画像から徹底比較して真相を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク
 

けんき(プロゲーマー)のWiki風プロフィール

まずは、プロゲーマーとして活躍するけんきさんのWiki風プロフィールです。

本名:野間賢樹(のま けんき)
生年月日:1993年5月21日(28歳・2021年7月現在)
身長:173cm
体重:69kg
出身地:京都市
職業:プロゲーマー
所属:父ノ背中
けんきさんは所属するプロゲーマー集団「父ノ背中」の副代表を務め、
けんきさんのプロゲーマーとしての年収は、約5000万円と言われています。そして、最近ではゲーム界のみならず、アパレルブランドやエネジードリンクの
プロデュースをするなど、けんきさんは幅広い分野で活動しています。

好きなことを仕事にしてこれだけ稼げるって、最高ですね!

見れば見るほど、生田斗真さんにそっくりでめちゃくちゃイケメンです!

アパレルや飲料水のプロデュースも、プロゲーマーの視点で商品開発を
しているけんきさんは、自身の様々活動を通して、
eスポーツ(ゲーム)の認知度をあげることが目標なのだそうです^^

スポンサーリンク
 

けんき(プロゲーマー)はハゲで植毛してる?

そんなイケメン・人気プロゲーマーのけんきさんですが、
実はハゲていて植毛している?との噂があるようなので調べてみましょう。

けんきさんの「ハゲ」について、SNS上でもかなり話題になっています。

これだけSNSでも話題になっているということは、やはりけんきさんは
ハゲていたのかもしれないですね。
そして「ハゲ手術」というのは、やはり植毛手術のことでしょうか?

調べていくうちに、けんきさん本人のSNS上に、植毛手術を受けた際の
画像がアップされているのを見つけました!!!

SNSの日付を見ると、植毛手術を受けたのは2021年の1月なので
かなり最近のようですね。
ということで、プロゲーマーけんきさんのハゲ・植毛手術の噂は
どうやら本当であることが分かりました^^

けんきさんのハゲ〜植毛後の画像も気になりますので、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

けんき(プロゲーマー)はハゲ~植毛を画像で比較

それでは、けんきさんのハゲ〜植毛後の変化を画像で比較してみます。

まず、こちらはけんきさんの植毛前のハゲの画像です。
美容院で自撮りした際のワンショットですが、
おでこ(サイド)がかなり後退している感じがしますね。


出典:Twitter

こちらはけんきさんの正面ショット。
前髪の分け目から覗く、おでこの広さが良く分かりますね。


出典:Youtube

そして2021年1月に植毛手術を受けた後のけんきさんがこちら。

痛々しいですね〜〜(汗)
でもこうしてSNSに画像をアップするあたり、
けんきさんが薄毛治療を前向きにされていることが伝わりますね。

そして、術後1週間すると、徐々に新しい毛がおでこに馴染んでいるようです!

術後の過程で、まだ目が少し腫れていますが、
けんきさんのおでこの奥に髪が生えてきているのは明らかですね。

そして、現在のけんきさんの髪型はこんな感じです。


けんきさんの前髪、違和感なくキマってますね!

けんきさんはコスプレーヤーのえなこさんとの交際も公認したことで、
これから仕事もプライベートもますます充実して行きそうな予感がします^^

スポンサーリンク
 

けんき(プロゲーマー)はハゲで植毛してる?画像で比較!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
えなこ彼氏のけんき(プロゲーマー)はハゲで植毛してる?画像で比較!

というテーマでお届けしました。

えなこさんの彼氏、人気プロゲーマーのけんきさんはハゲを
植毛手術をして治療したという噂は本当でしたね!

今後もけんきさんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク