バチェラー PR

【バチェラー4 】8話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日に待望の『バチェラー・ジャパン シーズン4』がついに配信されましたね!

ということで、今回は、バチェラー4「エピソード8話」あらすじ、脱落者、感想(ネタバレ)画像を含めてお届けしたいと思います。

(*この記事は、バチェラー4・エピソード8話のネタバレや画像を含みますので、ご注意ください)

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード8話のあらすじ

今回のバチェラー4・エピソード8話のあらすじは、以下の流れです。

  • 女性メンバー全員集合で暴露トーク
  • バチェラー(黄皓)登場
  • 藤原望未(のんちゃん)登場

今回は、エピソード1〜7話で既に脱落してしまった女性メンバーが全員集合して、バチェラーの裏側・ぶっちゃけ暴露トークをするという回です。

メンバーの暴露トークの後に、バチェラー本人、そして7話で衝撃告白後に脱落した藤原望未さんもスタジオ登場となり、かなり盛りだくさんの内容になっています♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード8話 女性メンバー暴露トーク


出典:バチェラージャパン

【林愛美】

感想:「セクシー担当でーす」「私はバチェラーにとって、やはり刺激が強すぎましたか?」(バチェラーの回答:自分の奥さんとしてはイメージできなかった)

林愛美(バチェラー)水着のお店と購入法!カップやスリーサイズも気になるみなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバ...

【木下マリア】

・感想:「バチェラーとタイミングが合わなかった」「仕事のパートナーだけではなく、プライベートのパートナーにもなれるよと伝えたかったけど、みんなに邪魔されて言えなかった」

【嘉瀬美月】

感想:「素敵なバチェラーで、自分は女性としても最高の仕上がりで行った」「自信はずっとあったけど、自分と話す時のバチェラーの目が死んでた(笑)から、途中から怒りに変わってた」

嘉瀬美月のWiki経歴プロフ!レディユニバースの画像がスゴい!2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は過去最多の1700名...

【青山明香里】

・感想:「海外からのスタートで、バチェラーがいつどこから現れるのか警戒していました」「海外の解放感、緊張で微塵もなかったです」

青山明香里(あかり)は太田プロの元女優!Wiki経歴プロフィールは?2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は過去最多の1700名...

【白川理桜】

・感想:「日本に帰ってきてから(恋愛は)何もない。毎日仕事とアニメとゲーム三昧で〜す」「私の運命の相手は違ったから、ファーストキスは取っておいて良かったかな」

白川理桜の勤務先は東映アニメ!コスプレ画像と経歴Wikiプロフィール2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は、過去最多の1700...

【桑原茉萌】

・感想:「誰にでもキスをする男性は信用できないと思った」「旅を続けることはできたけど、心の底から好きになることはできないと思って辞退しました」「キスの話について自分の理解で女子に誤まったことを伝えたのは申し訳なかったと思います」「ローズキスをバチェラーからお返しされたのは、正直ビックリでした」

桑原茉萌(まほ)のWikiプロフ!経歴がバーレスクで衝撃!バチェラー42021年11月25日より、『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 女性メンバーの中でも強気なコメントで注目を集めている インフルエンサー桑原茉萌(くわはらまほ)さんですが、じつは 元バーレクス東京のダンサーなど、すごい経歴の持ち主のようです! ということで、今回は バチェラー4に参加の桑原茉萌さんの、 Wikiプロフィールや経歴について、徹底調査してみたいと思います^^...

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード8話 バチェラー 登場


出典:バチェラージャパン

序盤で女性メンバーたちの辛口コメントを耳にしていたバチェラー、流石に、ちょっとタジタジモードになっていましたね^^;

【バチェラー4黄皓】

・感想:

「バチェロレッテでは選ばれる側だったけど、選ぶ側になってこんなに辛いということが分かった」

「だからこそ、楽しくて、全ての旅に感謝しています」

「バチェラー僕で良かったのかな?という不安もありました」

「2 on 1デートは、この後の時間軸を考えるともうチャンスがないと思い好きになれるかどうかを確かめるためにキスをしました」

「この旅を通して、2回本当に辛い場面がありました。1回目は茉萌が去った時。2回目はのんちゃんの衝撃告白の時です」

「のんちゃんには初めから好意を抱いていて、話してなくても目で追っちゃうような存在でした」

やっぱりバチェラーは、プーケットの旅では藤原望未さんのことが最初から気になっていたんですね^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード8話 藤原望未 登場


出典:バチェラージャパン

かなり緊張した面持ちで登場した藤原望未さんでしたが、自身の旅を振り返り正直に気持ちを伝えるうちに、最後は笑顔になりました。

【藤原望未】

・感想:「お別れの仕方からして、バチェラーを怒らせたかと思い、正直今日ここに来るのがちょっと怖かったです」

「バチェラーとのキスは、嬉しかったし、自分の気持ちが動いた瞬間でした」

「日本に帰って来てから2週間の隔離期間で、自分の気持ちと向き合った時に前の恋を吹っ切れていない自分に気づいた」

「こんな中途半端な気持ちでバチェラーの両親に会うのは申し訳ない」

「こうさんを傷つけたこと申し訳ないと思っているし、それでも自分の思いを受け入れてくれたことに感謝しています」

藤原望未のWikiプロフ経歴!鍼灸院のお店の場所はどこ?バチェラー4みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日より待望の『バチェラー・ジャパン』シーズン4が配信されますね! 今回は、バチェラー4・人気ナンバーワンの美人鍼灸師・藤原望未(のぞみ)さんに、スポットを当ててみたいと思います。 藤原望未さんのWikiプロフィールや経歴、そして、藤原望未さんの勤務する鍼灸院のお店の場所がどこかについて、徹底調査していきます! それでは早速、いってみましょう♪...

藤原望未さんの忘れられない人(元カレ)とは、直接会って話した結果、今は友達でいようという結果になったそうです。

残念ですが、またご縁があれば元カレと復縁もあるかも?ですよね。藤原望未さんの素敵な未来を願っています^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード8話の感想

エピソード8話の暴露トークでは、プーケットのアイランドマジックが解けて日本に戻ってきたメンバーの、素の人柄が垣間見れたのが個人的には面白かったです。

坂入みずきさんは旅中おとなしいイメージでしたが、暴露トークではかなり攻めた発言をしていたのが特に意外でした^^

中野綾香さんは、思ったよりもかなり頭脳派のあざとキャラだと思いましたし、笑顔も少なく終始冷めた表情だった桑原茉萌さんはある意味素直な人だと改めて感じました。

残った女性は2名、休井美郷さんと秋倉諒子さん。

休井美郷のパン教室の場所や値段は?Wikiプロフィールや経歴まとめ婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパンシーズン4」に出演の 休井美郷(きゅういみさと)さんが、めちゃくちゃカワイイ! と今話題になっていますね^^ 休井美郷さんの職業は、パン教室の講師だそうですが、 休井美郷さんのパン教室の場所や値段が気になりますよね。 ということで、今回は 休井美郷さんのパン教室の場所や値段と合わせて、 休井さんのWikiプロフィールや経歴についても 徹底調査していきたいと思います!...
秋倉諒子はCM女優!Wiki経歴・学歴や出身高校は?バチェラー4みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバ...

来週の最終話でバチェラーからローズをもらうのはどちらの女性なのか?楽しみ過ぎます!^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード8話まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【バチェラー4 】8話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ、というテーマでお届けしました。

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめ

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。