バチェラー PR

【バチェラー4】指原莉乃の友人(友達)の女性メンバーは誰?候補者まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

待望の「バチェラー4」がAmazonプライムより、2021年11月25日より放送することが決定しましたね!

今回は、20名の女性メンバーの中に、なんと、指原莉乃さんの友人(友達)がいるとのことで、その友人が誰なのか?めちゃくちゃ気になりますよね^^

ということで、今回は、バチェラー4に参加する女性メンバーで、指原莉乃さんの友人(友達)は誰なのかを徹底調査し、候補者一覧をまとめてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

バチェラー4に指原莉乃の友人(友達)が参加!


バチェラー4に指原莉乃さんの友人が参加するとのニュースが、モデルプレスの記事に紹介されていました。記事の全文がこちらです↓

指原は「友人が今回参加していることに驚きました…!」となんと

友人の参加を告白。「みんなレベルが高くて、誰が残るのか予想がつかず、

今までのバチェラーシリーズの中で一番面白いかもしれないです。

女性参加者の間の絆や”女性達”対バチェラーの構図が見られて、

新しさを感じました」と内容を予告した。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/2791496

さっしーが今までのバチェラーの中で一番面白いって言うんだから、間違いなく内容はヤバそうですね〜〜めっちゃ楽しみ!

SNS上でも、今回のバチェラー4に指原莉乃さんの友人参加についてすでに、かなり話題になっているようです・・・!

バチェラー4来たーーー‼︎ 楽しみができて嬉しい! さっしーの友達出てんの⁈ヤバっ
バチェラー4きたー!今回はさっしーの友達も出演している?
バチェラー4楽しみー さっしーの友達とか、良くも悪くも注目されちゃいそうだな。

すごい盛り上がりですね・・・!

それでは次のコーナーで、バチェラー4に参加する、指原莉乃さんの友人(友達)が誰なのか、候補者を絞り込んでいきます♪

スポンサーリンク
 

バチェラー4に出演の指原莉乃の友人候補者一覧

1:AKB48メンバー(5期生)

指原莉乃さんの友人というと、まず思いつくのは指原さんが以前所属してい「AKB48」のメンバーではないでしょうか。

SNSでも、同じように予想しているコメントを発見しました。


卒業したAKB48のメンバーで(現役AKB48は恋愛禁止のため)、

2021年現在独身のメンバーはというと、、、

  • 小嶋陽菜さん
  • 島崎遥香さん
  • 大島麻衣さん
  • 大和田南那さん
  • 白間美瑠さん
  • 石田晴香さん
  • 内田眞由美さん
  • 仁藤萌乃さん

上記の8名がいますね!

この中でも、5期メンバーの石田晴香さん 、内田眞由美さん、仁藤萌乃さん の3名は、指原莉乃さんと特に仲が良かったとのことなので、可能性は高いかと思います。

2: YouTuber フワちゃん

次の候補者は、指原莉乃さんがバラエティー番組でも、たくさん共演している人気YouTuberタレントのフワちゃんです。


指原莉乃さんが、メディアで仲良しぶりを一番多く露出している友人は、フワちゃんのような気がするので、可能性はあるような気がします。

ただ、フワちゃんのキャラクター的に、バチェラーに合うかどうか?ちょっと微妙なところではありますよね・・・

バチェラー4の参加メンバー、ダークホースはフワちゃん!かもしれません^^

3:YouTuber エミリン

最後の候補者は、同じく人気YouTuberのエミリンさんです!


エミリンさんはもともと指原莉乃さんの大ファンだったそうです。

そして、たまたま2人の自宅が近所であることもあり、指原莉乃さんとエミリンさんはYouTubeでの共演をきっかけに仲良くなったようです。


こうしてみると、さっしーとエミリンさん、顔が似てますね〜何だか姉妹のようで、恋愛トークも盛り上がりそうですね^^

ということで、バチェラー4に参加の指原莉乃さんの友人候補者は、AKB48のメンバーフワちゃん、エミリンの5名になりました。

私個人としては、王道のAKB48のメンバーよりは、フワちゃんかエミリンに行って欲しいな〜と思います^^

バチェラー4の女性メンバーは10月下旬頃発表になるので、正式な発表を楽しみに待ちたいと思います♪

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【バチェラー4】指原莉乃の友人(友達)の女性メンバーは誰?候補者一覧、というテーマでお届けしました。

指原莉乃さんの友人で、バチェラー4に参加するメンバー候補者まとめは、、、

  • AKB48(石田晴香さん ・内田眞由美さん・仁藤萌乃さん)
  • フワちゃん
  • エミリン

上記の5名でした!!

今後も、バチェラー4に出演メンバー関連のニュースに注目し、新たな情報が分かり次第、内容を更新していきます。

指原莉乃さんの友人の女性が誰だか分かるのが、今からとても楽しみですね!

バチェロレッテ・福田萌子さんの記事はこちらから読めます↓↓↓

福田萌子の歴代~現在の彼氏は誰?結婚占いが衝撃の結果に!アウトデラックスこんにちは、aoiumiです^^ 2021年5月13日放送の「アウトデラックス」に 初代バチェロレッテの福田萌子さんが出演し...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。