バチェラー PR

松木星良(せいら)の会社はなぜ非公開?Wiki経歴プロフィールまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日より待望のバチェラー4』がいよいよ配信されますね!

今回は、バチェラー3にも参加していたカリスマ女社長・松木星良(まつきせいら)さんにスポットを当ててみたいと思います。

松木星良さんのWikiプロフィールや経歴、そして、松木さんが経営する会社の情報が非公開な理由も気になるので、その辺りを徹底リサーチしていきます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・松木星良(いら)のWiki風プロフィール

名前:松木星良(まつきせいら)
生年月日:1991年8月11日(30歳・2021年11月現在)
出身地:山梨県
身長:160cm
学歴:学習院大学卒業
好きな食べ物:蒙古タンメン・オムライス
職業:会社経営
キャッチフレーズ:『挫折は、まだない』
SNS:インスタグラム

前回のバチェラー3では、1話で脱落した松木星良さんですが、今回のバチェラー4では「挫折は、まだない」の文言通り、リベンジに気合が入っている感じが伝わってきますよね^^

30歳になり、素敵な大人女子の松木星良さんが、今回バチェラー4のこうこうさんにどんなアプローチで仕掛けていくのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

次のコーナーでは、キャリア面では、カリスマ経営者である松木星良さんの経歴について詳しくみていきます。

スポンサーリンク

バチェラー4・松木星良(いら)の経歴


出典:MeYou

松木星良さんの主な経歴はこちらです↓↓

  • 学習院大学卒業後、楽天グループ会社に就職→ その後2020年1月に独立し、現在は会社経営者


インスタ投稿のタグに「R」「GoKOBO」とあり、R=楽天GoKOBO=楽天工房を表すので、松木星良さんが楽天グループの会社に勤務していたことは間違いなさそうですね。

新卒で楽天グループの会社に就職できるあたり、松木星良さんはかなりハイスペックな女性ということが分かりますし、現在の経営業にも合っているのでしょう^^

スポンサーリンク

松木星良(いら)の経営する会社が非公開な理由とは

楽天グループ勤務を経て、松木星良さんは2020年1月に独立して女社長になったことを自身のTwitterで報告していましたが、いったいどんな会社を経営しているのでしょう?


出典:Twitter

調べてみたところ、松木星良さんが経営している会社について、一切情報が見つかりませんでした。松木星良さんは、なぜ会社の情報を非公開にしているのでしょうね?

事業内容に何かヒミツがあるのか・・・?とも思ってしまいますよね?^^;

さらに調べていくと、松木星良さんは自身の事業に関して、過去にこんなコメントをしていたことが分かりました。


ということは、法改正がなければ事業としては成立しなかったサービスなのかもしれないですね。。。それって、一体どんなサービス???

なんとなく、薬事法改正で美容系の商品PRのサービスとか?と、素人目線ではそんな安易な推測をしてしまいますが、実際にどうなのかは現在のところは不明です。

もしかしたら、松木星良さんはビジネス情報を開示したらライバル業者が増えることを懸念して、情報を非公開にしているのかもしれないですね。(あくまで予測)

松木星良さんの経営する会社について、何か新しい情報が分かり次第、またこちらに追記していきます♪

スポンサーリンク

松木星良(いら)Wiki経歴と会社まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、松木星良(せいら)の会社はなぜ非公開?Wiki経歴プロフィールまとめ、というテーマでお届けしました。

  • 松木星良のプロフィール:山梨出身・30歳・女社長
  • 松木星良の経歴:大卒後、楽天グループ会社入社、2020年1月起業・独立
  • 松木星良の会社が非公開の理由:不明(法改正後の事業のため、ライバル業者を懸念?)

今後も、松木星良さんの活動に注目していきたいと思います。

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。