バチェラー PR

黄皓(こうこう)と彼女・秋倉諒子の結婚はいつ?2023年3月?バチェラー4

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパンシーズン4」の配信が終了して、早くも1年が経ちますね!

バチェラー4でカップルが成立した黄皓(こうこう)さんと秋倉諒子(あきくらりょうこ)さんの交際は現在どんな感じなのでしょう^^

そして、コウコウさんと秋倉諒子さんがいつ結婚・入籍するのかが、めちゃくちゃ気になりますよね?

ということで、今回は、黄皓さんと秋倉諒子さんはいつ結婚・入籍するのか?について詳しく調べてみたいと思います。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・黄皓&秋倉諒子カップル成立


出典:バチェラー・ジャパン

黄皓さんと秋倉諒子さんは、もともと数年前からの友人でしたが、今回のバチェラー4の旅で2人はついに人生のパートナーに!

友人から恋人に変わる瞬間は本当に感動的でしたね^^

ちなみに、秋倉諒子さんの詳しいプロフィールはこちらから↓

秋倉諒子はCM女優!Wiki経歴・学歴や出身高校は?バチェラー4みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバ...

そして、プーケットから帰国してのスタジオトークでは、黄皓さんが秋倉諒子さんに正式にプロポーズするシーンも公開されました♪


出典:バチェラー・ジャパン

このハオハオが諒子さんに指輪をはめるシーン、何度見てもめっちゃテンションあがる〜〜〜〜(^O^)

旅の中でもプロポーズはしていますし、スタジオでも改めて彼女に気持ちを伝えたのは、「日常に戻っても諒子がいい」と思ったからです。

旅の終わりこそ、僕ら2人にとっての本当のスタートでもあるので、ただ番組が終わったというだけにせず、これからは2人でじっくり過ごしてカップルとしての時間を育んでいこうと思います。引用:Real Sound


出典:バチェラー・ジャパン

確かにこの黄皓さんのプロポーズシーン、私もこんな風にプロポーズされたいっ!と女子なら絶対に憧れるキュンキュン場面ですよねー!

お二人の幸せオーラが画面越しからもバンバン伝わってきて、見ているだけでこっちまでハッピーな気分になれちゃいます^^

スポンサーリンク

黄皓と秋倉諒子の現在


出典:ORICON NEWS

さて、2023年1月現在も婚約中の黄皓さんと秋倉諒子さんですが、現在は都内の自宅でデートを頻繁にして仲を深めているようです。

偶然、家が車で3~4分の距離だったのでよくお家デートをしています。

お互い仕事をしているので毎日一緒にいるわけじゃないんですけど僕がどんなに忙しくて遅くなっても、諒子が「会えるよ」と言ってくれるからほんのちょっとの時間でも会いに行けるときは会いに行くようにしている。

彼女も僕に合わせてくれるので外で会えなかったこの期間も2人の愛情を深められたのは献身的な諒子の努力のおかげかなと思います。引用:モデルプレス

お互いの家がたまたま車で3〜4分の場所にあるって。。。まさにこれも運命ですねー!逆に、こんな近くに住んでいて、今までバッタリでも会う機会がなかったのが不思議ですよね?!

家が近いということもあり、黄皓さんと秋倉諒子さんすでに半同棲生活と言っても過言ではないように思います。

SNSでも自然体で仲良しな様子が分かる画像がアップされていて、本当にラブラブなお二人ですね!


次のコーナーでは、順調に交際をしている黄皓さんと秋倉諒子さんの結婚・入籍の時期に憑いてみていきます^^

スポンサーリンク

黄皓&秋倉諒子はいつ結婚入籍する?


出典:バチェラー・ジャパン

黄皓さんと秋倉諒子さんがいつ正式に結婚・入籍をするのかは、まだ発表されていませんが、おそらく、2023年中には遅くてもされるのではないでしょうか。

ネット上でも「早く結婚してー!」とのコメントがたくさんありますね。


本当は明日にでも、黄皓さんと秋倉諒子さんの結婚報告のニュースを聞きたいところですが、こればっかりはご本人同士のタイミングがありますからね^^

ですが、当ブログでは、黄皓さんと秋倉諒子さんは2023年3月21日(祝・火)に結婚・入籍するのではないかと予測しています。

その理由は、、、

2023年3月21日(祝・火)は、一粒万倍日、天赦日(てんしゃにち)、寅の日が重なる2023年最強の開運日だからです。

3つの吉日が重なるこんなスペシャルな日はめったにないので、結婚するにはうってつけの日だと思います!

【一粒万倍日】

日は「何かを始めるのに最適な日」とされる。そのため、入籍や結婚式の日取りとして最適。幸福の種が大きく膨らむというイメージ。

天赦日

暦の中でも最強の開運日とされる吉日。 天赦日(てんしゃにち)は、「天が万物の罪を許す日」「何事も許され、スピーディーに物事が進む日」とされています。

【寅の日】

十二支(子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)の寅にあたる日のことで、12日に1度の周期で巡ってくる吉日です。

芸能界では、鷲見玲奈さん&一般男性、黒羽麻璃央さん&桜井ユキさんカップルも一粒万倍日に結婚・入籍しています。

このように、一粒万倍日や天赦日に入籍するカップルは多いので、黄皓さん・秋倉さんも一粒万倍日に結婚する可能性が高いかと予測できます♪

黄皓さん・秋倉諒子さんの結婚や入籍に関して、また新たな情報がわかればこちらに追記しますね!

スポンサーリンク

黄皓(こうこう)と秋倉諒子の結婚・入籍はいつ?まとめ

今回は、黄皓(こうこう)と秋倉諒子の結婚・入籍はいつ?2023年3月?バチェラー4、というテーマでお届けしました。

  • 黄皓と秋倉諒子の結婚・入籍はいつ?:当ブログでは、2023年3月21日  (一粒万倍日、天赦日、寅の日)と予測

今後も、黄皓さん&秋倉諒子さん関連のニュースに注目していきたいと思います。幸せな結婚報告を聞けるのが楽しみですね!

バチェラー4のエピソード1話〜10話・全話のあらすじネタバレ結果はこちらから↓

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

バチェロレッテ2代目・尾崎美紀さんに関する記事はこちら↓

尾崎美紀のまつ毛美容液phoebe(フィービー)の効果は?口コミ評判と購入法!ドンキや楽天でも販売?みなさん、こんにちは^^ バチェロレッテ2代目に選ばれた元タレントで実業家の尾崎美紀(おざきみき)さんに今注目が集まっていますね。 ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。