バチェラー PR

【バチェラー4 】5話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日に待望の『バチェラー・ジャパン シーズン4』がついに配信されましたね!

ということで、今回は、バチェラー4「エピソード5話」あらすじ、脱落者、感想(ネタバレ)画像を含めてお届けしたいと思います。

(*この記事は、バチェラー4・エピソード5話のネタバレや画像を含みますので、ご注意ください)

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード5話のあらすじ

今回のバチェラー4・エピソード5話のあらすじは、以下の流れです。

  • ツーショットデート①
  • ツーショットデート②
  • 2 on 1デート
  • カクテルパーティー
  • ローズセレモニー

エピソード5話のテーマは「未来のことを話す」ということで、どんな結婚観を持っているのかなどに直結してくるかなりコアなテーマですよね♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード5話のツーショットデート①


出典:バチェラー・ジャパン

まずバチェラーから朝食デートに誘われたのは、韓国出身のりむりむこと李起林(いぎりむ)さんでした。ビーチテラスで、笑顔で自身の結婚観について話す2人。


出典:バチェラー・ジャパン

ちなみに、李起林さんの詳しいプロフィールはこちら↓

李起林(いぎりむ)wiki経歴プロフ【バチェラー4】ミスコリアの画像も!皆さん、こんにちは^^ 2021年11月25日より、待ちに待った「バチェラー4」の配信が始まっていますね! バチェラー4のエピソード2より、追加メンバーで新たに加わった、韓国出身の李起林(いぎりむ)さんはバチェラー3の参加者でもありますが、一体どんな人物なのでしょう? 李起林さんは、ミスコリアに選出された経験もあるとかで、職業・経歴やプロフィールが気になりますよね。^^ ということで、今回は、バチェラー4の追加メンバー・李起林さんのWikiプロフィールと経歴、そして、ミスコリアの画像も合わせて調べてみたいと思います!...

李起林さんは、バチェラーはいい人という印象は変わらないけれど、(結婚についてなどの)値観が合わない部分もあったとコメントしていました。

朝食が終わっても、バチェラーは李起林さんにローズを渡さなかったところを見ると、バチェラーも価値観の差異を同様に感じていたのかもしれないですね・・・

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード5話のツーショットデート②

エピソード5話のツーショットデート2人目は、藤原望未さんでした!通称のんちゃんとバチェラーの初デートは、何と川で筏漕ぎのアトラクションデートから始まります。



出典:バチェラー・ジャパン

途中水が掛かるハプニングも楽しみながら、バチェラーと藤原望未さんは森の中のロマンチックなテラスへと移動し、ここでお互いの気持ちや結婚観について話をします。

しかし、意外だったのは、藤原望未さんはバチェラーと一緒に日本へ帰っても、すぐ結婚するイメージはない、そして、肝心なバチェラーへの気持ちも、まだ好きになり切れていないと答えていました・・・!


出典:バチェラー・ジャパン

え、そうなの??って思いますよね?^^;

藤原望未のWikiプロフ経歴!鍼灸院のお店の場所はどこ?バチェラー4みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日より待望の『バチェラー・ジャパン』シーズン4が配信されますね! 今回は、バチェラー4・人気ナンバーワンの美人鍼灸師・藤原望未(のぞみ)さんに、スポットを当ててみたいと思います。 藤原望未さんのWikiプロフィールや経歴、そして、藤原望未さんの勤務する鍼灸院のお店の場所がどこかについて、徹底調査していきます! それでは早速、いってみましょう♪...

バチェラーも、藤原望未さんの気持ちが正直読めないとコメントしていましたが、このデートで藤原さんにローズを渡したので、どちらかといえば、バチェラーの方が藤原さんに興味があるように思いました。

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード5話の 2 on 1デート

エピソード5話では、今回初のセッティング「2 on1デート」がありました!バチェラーに、2 on 1デートに誘われたのは、青山明香里さんと秋倉諒子さんでした。


出典:バチェラー・ジャパン

2 on 1デートでは、バチェラーは必ずどちらか一方の女性にローズを渡し、ローズが貰えなかった女性はその地点で旅を終了(脱落)するという、かなり過酷な設定です。

ちなみに、2 on 1デート参加のお二人のプロフィールはこちらから↓

青山明香里(あかり)は太田プロの元女優!Wiki経歴プロフィールは?2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は過去最多の1700名...
秋倉諒子はCM女優!Wiki経歴・学歴や出身高校は?バチェラー4みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバ...


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーは秋倉さんと青山さんのに対して「居心地の良い友人」という感覚があるそうですが、今回のデートで友人以上の感情が生まれるのかどうかを見極めたかったようですね。

そして、バチェラーからローズを受け取ったのは、秋倉諒子さんでした・・!!


出典:バチェラー・ジャパン

「諒子とは友達でいるだけでは物足りない」とのバチェラーのコメントからも、秋倉さんとは友人以上の関係性を望みたい気持ちがあることがわかります。

もともと友人同士だったバチェラーと秋倉諒子さん、今後どのように恋愛関係に発展していくのか楽しみです。

そして、青山明香里さんは残念ながらここで脱落することが決定しました。

青山明香里さんの脱落を女子メンバーたちがすごく悲しんでいたので、彼女が愛されキャラだったことが分かりますね。。。

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード5話の脱落者


出典:バチェラー・ジャパン

エピソード5話の脱落者は3。8人→5人となります。

【エピソード5話の脱落者】

  • 青山明香里
  • 坂入みずき
  • 松本妃奈子

先に脱落して帰国した青山明香里さん以外に、エピソード5話では坂入みずきさん、松本妃奈子さんが脱落しました。

松本妃奈子の学歴と経歴|千葉大学在籍「パパ活」論文がスゴい!みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4女性参加メンバーの中でも、社会学者の松本妃奈子(まつもとひなこ)さんが、バチェラーの中では異色のインテリキャラなので、かなり気になります。 松本妃奈子さんは千葉大学の研究員として、パパ活に関する論文を発表されたとの情報もあるので、論文の内容にも興味津々です^^ ということで、今回は、バチェラー4参加の松本妃奈子さんの学歴(高校・大学)や経歴、そして、パパ活に関する論文についても詳しく調べてみたいと思います! それでは早速、いってみましょう♪...
坂入みずき(順天堂病院・医師)のWiki経歴プロフ!ダンスがヤバい!みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日より待望の『バチェラー4』がいよいよ配信されますね! 今回は、バチェラー参加者の中で唯一の医師・坂入みずきさんにスポットを当ててみたいと思います。 坂入みずきさんは、現在、順天堂病院に勤務しているそうですが、詳しいプロフィールや経歴が気になりますよね。 さらに、坂入みずきさんは、趣味でHIPHOPダンスをしているとのことで、どんなダンスなのか?こちらも興味津々です^^ ということで、今回は、バチェラー4に参加の医師・坂入みずきさんのWiki経歴プロフィールと、ダンス(動画)について徹底リサーチしていきます! それでは早速、いってみましょう♪...

坂入みずきさんが最後にバチェラーに言った「理由は要らないです。ありがとうございました」という潔い挨拶、ちょっとドキッとしちゃいました^^;

お別れの挨拶でもその人の性格、人柄って出ますよね。坂入さんは大人しい感じの印象でしたが、芯のある人だな〜と感じました。

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード5話の感想

エピソード5話が終了した地点で、現在残っているメンバーは、秋倉諒子さん、藤原望未さん、中野綾香さん、休井美郷さん、李起林さんの5名ですね。

うーん、かなり厳選されたメンバーになってきた感はありますよね!

5名それぞれがバチェラーとツーショットデートをしている中では、やはり一番濃密な時間を過ごした中野綾香さんが一歩リードしているように感じました。

中野綾香のWiki経歴プロフィール!マツエクサロンの場所や年収は?みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は過去最多の1700名以上が応募したそうですが、その中から選ばれた15人の女性の一人、中野綾香(なかのあやか)さんのWikiプロフィールと経歴が気になるので調べてみたいと思います。 さらに、中野綾香さんの経営しているマツエクサロンの場所はどこなのか?中野綾香さんの年収についても気になるので、こちらも合わせて徹底リサーチしていきます^^ それでは早速、いってみましょう♪...

それから、脱友達宣言の秋倉諒子さんとバチェラーの展開も、次回以降どんな風に関係性が変わるのか気になるところです^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード5話まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【バチェラー4 】5話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ、というテーマでお届けしました。

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめ

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。