バチェラー PR

【バチェラー4 】4話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日に待望の『バチェラー・ジャパン シーズン4』がついに配信されましたね!

ということで、今回は、バチェラー4「エピソード4話」あらすじ、脱落者、感想(ネタバレ)画像を含めてお届けしたいと思います。

(*この記事は、バチェラー4・エピソード4話のネタバレや画像を含みますので、ご注意ください)

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード4話のあらすじ

今回のバチェラー4・エピソード4話のあらすじは、以下の流れです。

  • グループデート①
  • ツーショットデート①
  • ツーショットデート②
  • ツーショットデート③
  • ツーショットデート④
  • カクテルパーティー
  • ローズセレモニー

今回のエピソード4話では、バチェラー史上最も波乱含みの回だと思います。そして、、まさかのメンバーが辞退することに・・・・!!

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード4話のグループデート①

エピソード4話の最初のグループデートは、バチェラーがまだあまり踏み込んで話したことがない、「どちらかというと控え目な女性」がデートに選ばれました。

今バチェラーのバーベキューデートに選ばれたのは以下の5名です♪


出典:バチェラー・ジャパン

  • 李起林(いぎりむ)
  • 白川理桜(しらかわりお)
  • 坂入みずき(さかいりみずき)
  • 藤原望未(ふじわらのぞみ)
  • 松本妃奈子(まつもとひなこ)

白川理桜さん、坂入みずきさん、藤原望未さんが控えめというのは分かりますが、個人的には李起林さんと松本妃奈子さんには結構積極的な印象を持っていたので意外でした。

バーベキューが終わると、バチェラー提案のカードゲームをメンバーで行い、カードに書かれたトピックで深い話になります。


出典:バチェラー・ジャパン

「あなたにとって愛とは?」など、かなり深いトピックもあって、メンバーの価値観や内面が浮き彫りになるような場面になりました。

そして、カードゲームの後にバチェラーからツーショットデートに誘われたのは、なんと、白川理桜さんでした!

恋愛経験ゼロの白川さんとバチェラーはどんなデートをするのか、ドキドキですね♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード4話のツーショットデート①


出典:バチェラー・ジャパン

ヴィラに戻ったバチェラーと白川理桜さんは、プールサイドでツーショットデートを楽しみます。バチェラーとの初デートで、白川理桜さんはスキンシップを求めるなど、積極的にアピールしていました^^


出典:バチェラー・ジャパン

ちなみに、白川理桜さんの詳しいプロフィールはこちら↓

白川理桜の勤務先は東映アニメ!コスプレ画像と経歴Wikiプロフィール2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は、過去最多の1700...

そして、白川さんはバチェラーに「キスして」とおねだりする場面も!(バチェラーは白川理桜さんのほっぺにキスをしました)

恋愛経験のない白川理桜さんからしたら、これってかなり勇気のいるアクションですよね。恋は本当に人を変えるな〜とちょっと感動してしました^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード4話のツーショットデート②

エピソード4話のツーショットデート2人目は、秋倉諒子さんです。秋倉さんは、今までバチェラーからグループデートにも誘われたことがなかったので、今回密着は初となります。


出典:バチェラー・ジャパン

ちなみに、秋倉諒子さんの詳しいプロフィールはこちら↓

秋倉諒子はCM女優!Wiki経歴・学歴や出身高校は?バチェラー4みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバ...

楽しいデートになるかのと思いきや、前日にバチェラーとのキス(桑原茉萌さん)やお泊まり(中野綾香さん)がメンバー内で明らかになったことで、かなり神妙なムードに・・・

バチェラーの口から真実を聞きたいと正面から言った秋倉さんに対して、バチェラーは「この旅で一人一人と真剣に向き合いたいから、(キスなど)そういう事実が出てくるのは仕方ないと思ってるし、嫌われてもいいとも思っている」とコメントをしていました。


出典:バチェラー・ジャパン

秋倉諒子さんはバチェラーの潔さと真剣さに、この状況を受け入れることが出来そうと感じ、バチェラーも秋倉さんに自分の思いが伝わったと感じた様子でした。

なんともヒヤヒヤする展開ですが、バチェラーの今回の旅への真剣さが伝わり、秋倉諒子さんの気持ちも一旦落ち着いた感じでしょうかね^^;

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード4話のツーショットデート③


出典:バチェラー・ジャパン

続いて、過去の彼氏に浮気をされた経験があるとのことから、バチェラーは休井美郷さんが今回のキス&お泊まりの件で不安に思っていると察し、デートに誘いました。

ちなみに、休井美郷さんの詳しいプロフィールはこちら↓

休井美郷のパン教室の場所や値段は?Wikiプロフィールや経歴まとめ婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパンシーズン4」に出演の 休井美郷(きゅういみさと)さんが、めちゃくちゃカワイイ! と今話題になっていますね^^ 休井美郷さんの職業は、パン教室の講師だそうですが、 休井美郷さんのパン教室の場所や値段が気になりますよね。 ということで、今回は 休井美郷さんのパン教室の場所や値段と合わせて、 休井さんのWikiプロフィールや経歴についても 徹底調査していきたいと思います!...

予想通り、休井美郷さんもバチェラーの答えによっては、このまま日本に帰ろうとか思っていたとのこと・・・!バチェラーとのトーク中、涙ぐむ場面も。


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーと話す前は不信感しかなかったという休井美郷さんですが、バチェラーからちゃんと聞くことができたので、もう一回考えてみるという結論に至ったようでした。

休井美郷さんが辞退して帰国しちゃうのでは?との噂もあったので、なんとか踏みとどまれてよかったですね。やっぱり、直接話すってスゴく大事だと改めて思いました^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード4話のツーショットデート④

エピソード4話、最後のツーショットデートは、やはり桑原茉萌さんでしたね。まあ、デートいうよりは、真剣トークというピリついた雰囲気で始まりました・・・


出典:バチェラー・ジャパン

桑原茉萌さんは、バチェラーが中野綾香さんとキスをしてないという嘘を自分についていたと、勘違いをしていたことがこの場面でわかります。

ちなみに、桑原茉萌さんの詳しいプロフィールはこちら↓

桑原茉萌(まほ)のWikiプロフ!経歴がバーレスクで衝撃!バチェラー42021年11月25日より、『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 女性メンバーの中でも強気なコメントで注目を集めている インフルエンサー桑原茉萌(くわはらまほ)さんですが、じつは 元バーレクス東京のダンサーなど、すごい経歴の持ち主のようです! ということで、今回は バチェラー4に参加の桑原茉萌さんの、 Wikiプロフィールや経歴について、徹底調査してみたいと思います^^...

バチェラーは綾香さんとキスをしたとは言ってないですが、「していない」とも言ってなかったのですが、不安からか、桑原さんの理解がすり替わってしまっていたようでした。

桑原茉萌さんは自分の勘違いに関しては謝罪をしますが、やはり劣等感を感じたまま恋愛をしたくないという理由から、バチェラーにここでお別れ(辞退)を告げます・・・


出典:バチェラー・ジャパン

えーーー!まさかの桑原茉萌さんが脱落・・・!!!一番想定外の展開ーーー!と思ったのは、多分、私だけではないかと思います^^;

最後に、桑原茉萌さんの手紙を読むバチェラーも、ちょっと涙ぐんでいるように見えました。。。いや〜エピソード4話、本当に大どんでん返しが来た感じですね。

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード4話の脱落者


出典:バチェラー・ジャパン

エピソード4話の脱落者は2。10人→8人となります。

【エピソード4話の脱落者】

  • 桑原茉萌(辞退)
  • 白川理桜

過去のバチェラーで、バチェラーからローズを受け取らない選択した女性はいましたが、ローズセレモニーの前に辞退したのは、今回の桑原茉萌さんが初めてのことでした。

白川理桜さんは、残念ながらここで脱落ですが、恋愛経験がないこともありバチェラーの「理桜の初めてを背負う自信がない」というバチェラーの言葉は、本当に正直な気持ちなのでしょうね。


出典:バチェラー・ジャパン

白川理桜さんも泣いていましたが、バチェラーもかなり辛そうでした・・・このあたりからの脱落者は、一緒に過ごしてきた時間がそれなりにある分、余計にツラいですよね(悲)

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード4話の感想

バチェラー4・エピソード4話の感想は、なんと言っても、やはり桑原茉萌さんの辞退が個人的には一番印象的でした。

自分がNo1じゃないと気が済まないと言う桑原茉萌さんですが、本当は自信がないので強がっているようにも見えて、なんだかスゴく切なくなりました(涙)

それから、バチェラーとお泊まりデートをした中野綾香さんですが、今回は居心地が悪そうなのも気になりましたね。バチェラーとの距離もちょっと開てしまったような・・?

次回のエピソード5話の展開がますます気になります♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード4話まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【バチェラー4 】4話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ、というテーマでお届けしました。

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめ

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。