バチェラー PR

坂入みずき(順天堂病院・医師)のWiki経歴プロフ!ダンスがヤバい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日より待望のバチェラー4』がいよいよ配信されますね!

今回は、バチェラー参加者の中で唯一の医師・坂入みずきさんにスポットを当ててみたいと思います。

坂入みずきさんは、現在、順天堂病院に勤務しているそうですが、詳しいプロフィールや経歴が気になりますよね。

さらに、坂入みずきさんは、趣味でHIPHOPダンスをしているとのことで、どんなダンスなのか?こちらも興味津々です^^

ということで、今回は、バチェラー4に参加の医師・坂入みずきさんのWiki経歴プロフィールと、ダンス(動画)について徹底リサーチしていきます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

坂入みずき(順天堂病院・医師)のWikiプロフィール

名前:坂入みずき(さかいりみずき)
生年月日:1992年11月27日(29歳・2021年11月現在)
出身地:アメリカ・テネシー州(出生)→ 埼玉県
身長:155cm
B/W/H:78/59/82
学歴:獨協大学医学部卒業
職業:医師(内科医)
趣味:HIP HOP ダンス、サイクリング、旅行
キャッチフレーズ:『恋は、まやかしが9割』
SNS:Twitter インスタ

今回バチェラー参加者の中で唯一の医師である坂入みずきさん。出生地はアメリカ・テネシー州で、幼少期に帰国してからは埼玉県で育ったそうです。

高学歴で知的な女性ですが、自己PRの動画では医学用語を濫用して恋愛を語るあたり、意外と天然キャラ?とも思えますよね^^;

でも、そこが坂入みずきさんの可愛さ、魅了でもあるような気がします♪

スポンサーリンク

坂入みずき(順天堂病院・医師)の経歴


出典:バチェラー・ジャパン

坂入みずきさんの主な経歴はこちらです↓

  • 2008年4月:浦和第一女子高校入学
  • 2012年4月:獨協大学医学部入学
  • 2016年:順天堂病院の研修医になる
  • 2019年:ミスワールドジャパン埼玉 準グランプリ
  • 2020年:順天堂大学大学院 入学
  • 2021年:順天堂病院 高齢者総合診療科(内科勤務、同病院大学院2年生)

坂入みずきさんは、現在「順天堂大学大学院」の2年生で大学院で勉強を続けながら、同病院の高齢者総合診療科の内科医として働いているんですね!

【順天堂東京江東高齢者医療センター・高齢者総合診療科の担当医一覧】


出典:pillowcafe.com

坂入みずきさんは穏やかなイメージですが、実はスゴいストイックな方なんですね。めっちゃ努力家で、本当に恐れ入りました・・・(汗)

しかも、学業や本業とは別に、ミスワールドジャパンで準優勝という実績もあるとは!まさに才色兼備のスーパーウーマンですよね。

【ミスワールドジャパン埼玉2019・右から二番目が準優勝の坂入みずきさん】


出典:Twitter

坂入みずきさんの準ミスのもう少しアップの画像もありました^^↓


出典:www.cp-cosmetics.com

坂入みずきさんはミスコン参加者の中では小柄ですが、清楚な雰囲気のお姫様キャラ(?)で一際目立っているような気がしますね^^

ミスコン入賞者ということで、バチェラーでの活躍もますます楽しみな坂入みずきさんですが、次のコーナーでは坂入さんの趣味のダンスについてチェックしていきます♪

スポンサーリンク

坂入みずき(順天堂病院・医師)のダンスがヤバい!


出典:バチェラー・ジャパン

坂入みずきさんはなんと、3歳からHIPHOPダンスを習っていたという、筋金入りのダンサーなのです!!

そして、小学生になると、坂入みずきさんは「モーニング娘。」に憧れて、ますますダンスにのめり込んだようです。


坂入みずきさんが「En Dance Studio渋谷校」でダンスのレッスンをしている動画かこちら(中央の赤いパンツの女性です)↓

みずきさん、めっちゃキレキレダンス踊ってる〜!! 
ヤバ!カッコ良すぎるー!坂入さんのイメージいい意味で崩壊した・・・(爆)

プロのダンサーかと思うくらいキレのある坂入さんのダンスに、目が釘付けになりました!

高学歴の女医で声のトーンも穏やかな坂入みずきさんですが、HIPHOPダンスを踊り出すとまるで別人のようですね。

坂入みずきさんのこのギャップがホント、たまらないですよね♪

バチェラーでもキレキレのダンスを披露する機会があるかもしれないですね?坂入みずきさんのバチェラーでの活躍が楽しみです^^

スポンサーリンク

坂入みずき(順天堂病院・医師)まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、坂入みずき(順天堂病院・医師)のWiki経歴プロフ!ダンスがヤバい!というテーマでお届けしました。

  • 坂入みずきのプロフィール:アメリカ生まれ、埼玉育ちの女医・医学部大学院生
  • 坂入みずきの経歴:獨協大学卒業→ 順天堂大学研修医→  ミスワールドジャパン2019準優勝→ 順天堂大学 高齢者総合診療科勤務・同大学医学部大学院生
  • 坂入みずきのダンス歴:3歳でHIPHOPダンスを始める→ モーニング娘。に憧れダンスに傾倒→ 都内ダンススタジオでダンスの練習を重ねる(ほぼプロ級!)

今後も、坂入みずきさんの活動に注目していきたいと思います。

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。