バチェラー PR

【バチェラー4 】3話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日に待望の『バチェラー・ジャパン シーズン4』がついに配信されましたね!

ということで、今回は、バチェラー4「エピソード3話」あらすじ、脱落者、感想(ネタバレ)画像を含めてお届けしたいと思います。

エピソード3話は、かなり波乱含みの展開になっているようですね〜!

(*この記事は、バチェラー4・エピソード3話のネタバレや画像を含みますので、ご注意ください)

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード3話のあらすじ

今回のバチェラー4・エピソード3話のあらすじは、以下の流れです。

  • ツーショットデート①
  • グループデート
  • ツーショットデート②
  • カクテルパーティー
  • ローズセレモニー

エピソード3話では、バチェラーとかなりディープ(!)なツーショットデートをする女性が2名もいるので、これはゼッタイに見逃せませんっ・・・!!!

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード3話のツーショットデート①

エピソード3話のツーショットデート1人目のメンバーは、ピンクの髪がトレードマークのインフルエンサー・桑原茉萌(くわばらまほ)さんです!

「特別な場所でもっとあなたのことを知りたい」がテーマとのことで、専用ヘリでバチェラー指定の素敵な野外ソファへと招待されていました。


出典:バチェラー・ジャパン

今回桑原茉萌さんは、過去に自分が努力してきたことなど、内面的な話をしっかりしていまて、前職のバスガイド時代のノートを見せるシーンでは、バチェラーも意外だった感じでかなり驚いていました!


出典:バチェラー・ジャパン

桑原茉萌さんのプロフィールや詳しい経歴についてはこちら↓

桑原茉萌(まほ)のWikiプロフ!経歴がバーレスクで衝撃!バチェラー42021年11月25日より、『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 女性メンバーの中でも強気なコメントで注目を集めている インフルエンサー桑原茉萌(くわはらまほ)さんですが、じつは 元バーレクス東京のダンサーなど、すごい経歴の持ち主のようです! ということで、今回は バチェラー4に参加の桑原茉萌さんの、 Wikiプロフィールや経歴について、徹底調査してみたいと思います^^...

そして、最後はバチェラーからローズを貰い、その貰ったローズの花びらを1枚ちぎり、花びら越しに桑原茉萌さんとバチェラーはキスします!


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーの「おかわり」コールで、今度はバチェラーから桑原茉萌さんにキス!このツーショットデートは、本当に恋人のようなラブラブ感が満載でした^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード3話のグループデート

エピソード3話のグループデートは「卵好きのバチェラーに卵料理を振る舞う」というお料理対決。デートに選ばれたのは、以下の4名です♪

  • 小口桃子(おぐちももこ)
  • 中野綾香(なかのあやか)
  • 白川理桜(しらかわりお)
  • 青山明香里(あおやまあかり)


出典:バチェラー・ジャパン

そして、4名の中で一番美味しい卵料理でバチェラーの胃袋を掴んだのは、「親子丼」を作った中野綾香(なかのあやか)さんでした!

中野綾香さんは普段から料理教室にも通っているとのことで、バチェラーも「これはプロの味!」と中野さんの親子丼を絶賛しています。


出典:バチェラー・ジャパン

ちなみに、中野綾香さんの詳しいプロフィール経歴はこちら↓

中野綾香のWiki経歴プロフィール!マツエクサロンの場所や年収は?みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は過去最多の1700名以上が応募したそうですが、その中から選ばれた15人の女性の一人、中野綾香(なかのあやか)さんのWikiプロフィールと経歴が気になるので調べてみたいと思います。 さらに、中野綾香さんの経営しているマツエクサロンの場所はどこなのか?中野綾香さんの年収についても気になるので、こちらも合わせて徹底リサーチしていきます^^ それでは早速、いってみましょう♪...

そして、中野綾香さんは美味しい卵料理を作ったご褒美に、バチェラーとのツーショットデートに指名されました!! これは気になる展開ですね〜♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード3話のツーショットデート②

お料理バトルを制して、バチェラーとのツーショットデートへ向かった中野綾香さん。着いたところは、なんと、ビーチにあるプライベートのジャグジープールでした!


これはめちゃくちゃロマンチックなセッティングですよね〜!見てるだけでも、かなりテンション上がります♪(笑)

そして、中野綾香さんの経営者としての努力家な一面が見えるちょっぴり真面目なトークの後、サンセット後にはバチェラーから花火のサプライズプレゼントも・・!!

プレゼントのスケールが違いすぎる〜さすがバチェラー!

そして「綾香ともっと一緒に過ごしたい」とバチェラーからローズを貰った中野綾香さんは、びっくりするくらい自然な流れでした、そのままバチェラーとキスします・・・!!


出典:バチェラー・ジャパン

中野綾香さんは、ジャグジーでバチェラーとキスをした後、バチェラーのお部屋にお泊まりまでしているので、同じくバチェラーとキスした桑原茉萌さんよりも、この地点ではるかにリードしていることは間違いなさそうですね^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード3話の脱落者


出典:バチェラー・ジャパン

エピソード3話の脱落者は2。12人→10人となります。

【エピソード3話の脱落者】

  • 小口桃子
  • 嘉瀬美月

小口桃子さんはさらっとバチェラーに挨拶して舞台を後にしましたが、嘉瀬美月さんは挨拶の言葉の途中から感極まって嗚咽していました。

嘉瀬美月のWiki経歴プロフ!レディユニバースの画像がスゴい!2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は過去最多の1700名...

最初は自信家でド派手なルックスの嘉瀬美月さんでしたが、メンバーのアドバイスもあり、途中からナチュラルメイクでドレスも優しい雰囲気に変わりました。

残ったメンバーも嘉瀬さんの最後の挨拶に涙する場面もあったので、嘉瀬さんは他のメンバーからも好かれていたのでしょうね。

小口桃子さんも、MCの指原莉乃さんの友人ということで下馬評では人気でしたが、今回は残念な結果となってしまいました。

小口桃子(指原友人)は結婚歴あり!離婚理由や元旦那は誰?バチェラー4婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパンシーズン4」に出演の 小口桃子(おぐちももこ)さんは、 番組MCの指原莉乃さんの友人とのことで、今話題になっていますね^^ 下馬評でも人気の小口桃子さんなのですが、 じつは、過去に結婚歴があるようなのです! 小口桃子さんの元旦那さんはどんな人?なぜ離婚したの?? と、気になることがいっぱいですよね・・・^^ ということで、今回は、 小口桃子さんが指原莉乃さんの友人で確定な理由と、 小口桃子さんの結婚した旦那さんについて、また、 離婚の理由についても合わせて徹底リサーチしていきたいと思います。...

またリベンジはあるのか?小口桃子さんの今後にも期待ですね^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード3話の感想

エピソード3話のハイライトは、なんといってもバチェラーとキスをした2名の女性・桑原茉萌さんと中野綾香さんのバチバチ感だったと思います。

まあ、どちらかというと、桑原茉萌さんが嫉妬で爆発しそう・・・という感じではありましたが、かなりハラハラしながら3話を見ていました。

それから、メンバーの間ではノーマークかもしれませんが、私が密かに気になっている女性は、アニメ会社に勤める白川理央(しらかわりお)さんです。

白川理桜の勤務先は東映アニメ!コスプレ画像と経歴Wikiプロフィール2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は、過去最多の1700...

白川理央さんはエピソード1話で、恋愛経験がゼロであることをバチェラーに正直に告白したことで好感を持たれてますし、エピソード3のローズセレモニーでも、一番最初に名前を呼ばれていました。

今後、バチェラーと白川理央さんにも化学反応が起きるのか?!ますます楽しみですね♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード3話まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【バチェラー4 】3話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ、というテーマでお届けしました。

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめ

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。