タレント PR

福田萌子の歴代~現在の彼氏は誰?結婚占いが衝撃の結果に!アウトデラックス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、aoiumiです^^

2021年5月13日放送の「アウトデラックス」

初代バチェロレッテの福田萌子さんが出演します!

福田萌子さんと言えば、超セレブなスポーティービューティー

というイメージですよね^^

そんな美人でカッコいい福田萌子さんの、歴代〜現在の彼氏は誰なのでしょう?

今回のアウトデラックスでは、福田萌子さんの結婚を占う企画もあり

結果が衝撃!との噂でかなり気になります。

ということで、今回は

初代バチェロレッテの福田萌子さんの歴代〜現代の彼氏は誰なのか?

そして、福田萌子さんの結婚感についても、詳しく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

バチェロレッテ福田萌子の歴代・現在の彼氏は誰?

それでは早速、福田萌子さんの歴代〜現在の彼氏について見てみましょう。


本名:福田萌子(ふくだ もえこ)
生年月日:1987年6月26日(33歳・2021年5月現在)
出身地:沖縄県那覇市
身長:176cm
サイズ:83 – 60 – 89cm
血液型:O型
職業:モデル、タレント、リポーター

福田萌子さんの初恋は14歳(中3)で、同じクラスの男子だったそうですが、
特に彼とお付き合いに発展することはなかったようです。
福田萌子さんは中学生の頃からモデルとして活動していたので、同い年の男子からすると、
福田さんは高嶺の花すぎて、手が出せなかったのかもしれないですね。
大人になり、福田萌子さんが「本気の恋」をしたのは28歳頃だそうです。
現在、福田さんは33歳なので、本気の恋は意外と最近ですよね?
2017年、大好きな彼氏からプレゼントされた100本の赤いバラを
福田萌子さんは自身のSNSに投稿しています。

「人生で一番嬉しいプレゼント」と福田萌子さんはコメントしていました。

確かに、このバラの花のプレゼント、女子はゼッタイ嬉しいですよね^^

この時の福田萌子さんの彼氏の情報として、
身長が福田さんより10cm低く、身長165cmであること。
そして、心が広い男性ということ以外は分かりませんでした。
情報公開していないあたり、この彼氏は一般男性の可能性が高いですが、
100本のバラを贈るあたり、起業家や会社役員などエリート男性
のような感じはかなりしますよね。
そして、福田萌子さんは100本のバラの彼氏と破局後、
2019年に別の彼氏と交際をしています。

福田萌子さんのSNSに、彼氏への熱い思いが綴られています。

しかし、福田萌子さんはこの彼氏とも上手くいかず破局し、
その後、2020年にバチェロレッテの参加を決断したようです。
そして、福田萌子さんのバチェロレッタの結果は、
「好きになれなかった」という理由で、結局どの男性も選ばずに終了しました。

福田萌子さんは、すごく正直な人だな〜。
福田萌子さんの悩んだ末の決断、納得です。

福田萌子さんの現在の彼氏についても調べてみましたが、

全く情報がありませんので、今のところ交際している男性はいないようです。

パートナー選びは、内面重視の面がある福田萌子さん。
素敵なお相手が見つかるといいですね^^

スポンサーリンク
 

福田萌子がアウトデラックスに出演・結婚占い衝撃の結果に?

2021年5月13日放送の「アウトデラックス」

初代バチェロレッテの福田萌子さんが出演します!

今回番組で、福田さんの恋愛・結婚について占う企画があるので

どんな占い結果が出るのか、今からとても楽しみです。

個人的には、福田萌子さんの結婚の占いは、衝撃的な結果の予感がしていますが、

正確な結果は、番組終了後に追記したいと思います^^

スポンサーリンク
 

福田萌子の歴代~現在の彼氏は誰?結婚占いが衝撃の結果に?アウトデラックスまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

福田萌子の歴代~現在の彼氏は誰?結婚占いが衝撃の結果に!アウトデラックス

というテーマでお届けしました。

福田萌子さんの歴代彼氏で明確になったのは、

100本のバラを贈った彼氏と、バチェロレッテ参加前まで

交際していた彼氏の2人でしたね。

そして、福田萌子さんは、現在のお付き合いしている彼氏はいないようです。

バチェラー4に関する記事はこちらから↓↓↓

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。