タレント PR

【突然占い】伊東美咲のハワイ自宅の場所はどこ?プール付き豪邸がスゴい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」
なんと、12年ぶりにモデルの伊東美咲(いとうみさき)さんが出演します!!

現在ハワイを拠点に、豪華なセレブ生活を送っている伊東美咲さんですが、
ハワイ自宅の場所はどこなのでしょう?
伊東美咲さんの自宅はプール付きの豪邸とのことで、場所や詳細が気になります^^

ということで、今回は
モデル・伊東美咲さんのハワイ自宅の場所はどこなのか?
伊東美咲さんのハワイのプール付き豪邸について詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

伊東美咲のハワイ自宅の場所はどこ?

それでは早速、伊東美咲さんの豪華ハワイの自宅の場所について見てみましょう。

名前:伊東美咲(いとうみさき)
生年月日:1977年5月26日(44歳・2021年8月現在)
出身地:福島県
身長:171cm
血液型:A型
職業:タレント・モデル
家族:榎本善紀、長女、次女、長男
活動期間:2000年〜
伊東美咲さんがハワイを拠点に生活をスタートしたのは、2019年3月です。
伊東さんはインスタで「当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUP致します。
とハワイへの移住を公式に発表していました。
伊東美咲さんのハワイ自宅の場所を探してみましたが、
確実な場所を特定することは出来ませんでした。
しかし、2020年3月に伊東美咲さんはハワイ・オアフ島のワイキキにある
「ワイキキ・フードホール」のアンバサダーに就任しているので、
おそらくワイキキビーチエリアに自宅があるかと推測ができます。

伊東美咲さんのハワイでの行きつけのお店は
「ロイヤルハワイアン」「アランチーノ」「パンヤ・ビストロ」
「MOKUキッチン」「カフェカイラ」などだそうですが、これらのお店はどれも
ワイキキ、もしくはワイキキからすぐ近くのカカアコにありますので、
やはり伊東美咲さんの自宅はワイキキビーチエリアにありそうですね。

スポンサーリンク
 

伊東美咲のハワイ自宅はプール付き豪邸でスゴい!

伊東美咲さんのハワイの自宅はプール付きのオーシャンビューだそうなので、
イメージで言うと、こんな感じでしょうか?


出典:ザ・バカンス・コーポレーション

ワイキキビーチが目の前に広がり、プライベートプールが庭にあるコンドミニアム。
素敵ですね〜〜〜!
まさにハワイのセレブ生活といった印象で、伊東美咲さんにぴったりですね^^

伊東美咲さんのハワイの自宅に関して、新しい情報がわかればまた追記していきます!

スポンサーリンク
 

伊東美咲が「突然ですが占ってもいいですか?」に出演!

2021年8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」
なんと、12年ぶりにモデルの伊東美咲さんが出演します!!

3人の子供がいる伊東美咲さんは、子育てに専念していたためしばらく
芸能活動を休止されていましたが、今回は12年ぶりに地上波テレビに出演されるので、
ハワイ生活についてなど色々とお話が聞けるのがとても楽しみですね!

スポンサーリンク
 

【突然占い】伊東美咲のハワイ自宅の場所はどこ?プール付き豪邸がスゴい!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【突然占い】伊東美咲のハワイ自宅の場所はどこ?プール付き豪邸がスゴい

というテーマでお届けしました。

今後も伊東美咲さんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。