マリエ(モデル)は結婚してる?干された理由は何?現在の仕事は?詳細まとめ

タレント

最近ネットニュースで、
モデルのマリエさんの名前をよく見かけますね。

マリエさんは、以前Viviの専属モデルとして活躍した人気モデルでしたが、
ある時を境に仕事を干されてしまったとの噂があります。

マリエさんが干された理由はなんだったのでしょう?
また、マリエさん現在の仕事や、プライベートでは
結婚しているのかどうかも気になります。

ということで、今回は
マリエさん(モデル)の結婚や
過去に仕事を干された理由と現在の仕事について
詳しく調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

マリエ(モデル)のWiki風プロフィール

まずはマリエ(モデル)さんのプロフィールです。

本名:玉木パスカルマリエ
生年月日:1987年6月20日(33歳・2021年4月現在)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:
職業:モデル、タレント
活動期間:1997年〜

マリエさんは、フランス系カナダ人の父と、日本人の母との間に生まれたハーフです。

マリエさんの父は自動車用オイルの輸入代理店の社長、
母は元CAで日本国内にサロンを経営する実業家と、筋金入りのセレブ家族です。

マリエさんには2人の姉がいますが、
お姉さんのカリーヌがファッションモデルをしていたことがきっかけで
マリエさんもモデル(雑誌ViViの専属モデル)として活躍するようになります。

【マリエの姉・カリーヌの画像】

マリエさん、カリーヌさん、姉妹揃って美人です。
そして、やはりセレブ感がハンパじゃないですね〜

スポンサーリンク
 

マリエ(モデル)は結婚している?

それでは次に、マリエさんの気になるプライベートですね。
現在マリエさんは結婚はしているのでしょうか?

マリエさんが現在結婚しているかどうか、
いろいろ調べてみましたが、結婚に関する情報はありませんでした。

もしマリエさんが結婚していた場合、
メディア向けに何らかの報告があると思いますので、
報告がないということは、マリエさんは現在も独身である可能性が高いですね。

2021年4月現在33歳のマリエさんですが、
バッチリ結婚適齢期であるので、いつハッピーな報告があっても
不思議ではないですよね。楽しみにしていましょう^^

スポンサーリンク
 

マリエ(モデル)が干された理由は何?現在の仕事は?

マリエさんは2010年頃までは、モデル、CM、ドラマ、バラエティー番組など
ほぼ毎日メディアに登場していました。

しかし、2011年以降、マリエさんは突然メディアに姿を見せなくなりました。
マリエさんは仕事を干されたという噂もありましたが、
干された理由は何だったのでしょう?

2011年の東関東大震災に関するマリエさんのSNS上のコメントが
炎上
し、その影響で仕事を干されたとの見方があるようです。

炎上したマリエさんのSNSのコメント(現在は削除されています)がこちらです。


出典:Twitter

このコメントは、震災の支援活動をしている団体(個人?)に
対してのマリエさんのツイートですが、かなり過激な口調ですよね。

確かに、この時期は日本中が混乱していたので
不安や怒りなどの感情は想起しやすかったのだと思います。

しかし、マリエさんは当時人気モデル・タレントであっただけに、
このコメントによって、マリエさんに対してマイナスのイメージを
持った人は、少なからずいたと考えられます。

2011年を境に、マリエさんがメディアから消えたのも
これで何となく筋が通りますね。

それでは、2021年現在、マリエさんはどのようなお仕事をしているのでしょう?

マリエさんの現在のお仕事は、なんと
ファッションデザイナーということが分かりました!

2011年の震災後にマリエさんは渡米し、
ニューヨークの名門パーソンズ美術大学に留学し、服飾デザインを勉強したそうです。

そして、2017年にマリエさんは
PASCAL MARIE DESMARAIS(PMD)という自身の
ファッションブランドを立ち上げ、現在もデザイナーとして活躍されています。

ブランド設立のきっかけは、「ファンへの恩返し」と答えるマリエさん。
マリエさんの、好きなことをかたちにして発信し続ける力は
本当に素晴らしいですね!

ファッション業界で活躍するマリエさんの
今後の活躍を応援していきます^^

スポンサーリンク
 

マリエ(モデル)は結婚してる?干された理由は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
マリエ(モデル)は結婚してる?干された理由は何?現在の仕事は?詳細まとめ
というテーマでお届けしました。

マリエさんは、現在も独身の可能性が高いですね。

マリエさんが仕事を干された理由は、震災に関する
マリエさんのSNS上のコメントが炎上したことが関係していそうです。

そして、現在のマリエさんのお仕事はファッションデザイナーでした!

今後のデザイナーとしてのマリエさんの活躍が楽しみです。

それでは、また^^

スポンサーリンク