モデル PR

松本愛と川谷絵音の同棲自宅の場所はどこ?馴れ初めや結婚(再婚)は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年10月12日、モデルの松本愛さんと、

ミュージシャン(ゲスの極み乙女)の川谷絵音(えのん)さんが、

現在、熱愛同棲中で結婚(再婚)も間近というニュースが入ってきました!

今回は、松本愛さんと川谷絵音さんの出会い・馴れ初めや、

結婚(再婚)の可能性、そして現在同棲中の自宅マンションの場所について

徹底調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

松本愛と川谷絵音に熱愛同棲が発覚!

2021年10月12日に「女性自身」より配信の

松本愛さんと川谷絵音さんの熱愛同棲スクープの詳細はこちらです↓↓↓


出典:女性自身

10月上旬のある昼過ぎ、東京都内の一等地にある高級マンションに、帽子にショルダーバッグ、革のブーツを履いた男性と、スレンダーな女性が向かっていた。

このカップルは、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(32)と、モデルの松本愛(27)だ。

肩がくっつくほどの距離で仲よく歩いている。近所でランチでもしてきたのか、2人とも手ぶらというラフなスタイルだ。

2人の“お泊まり愛”が報じられたのは2018年5月
その後順調に愛を育み、同棲を始めていたのだ。

「今年の夏ごろから、川谷さんと松本さんをお見かけします。ご一緒に住んでいるようで、いつも仲むつまじい様子で、マンションを出入りしていました」(近隣住民)

引用:https://jisin.jp/

松本愛さんと川谷絵音さん、ファッションまで統一感あって、お似合いカップルの雰囲気ありますね〜

女性自身の記事によると、2018年5月には2人は既に交際していたようですね。

次のコーナーでは、松本愛さんと川谷絵音さんの馴れ初めについて

詳しく調べてみたいと思います♪

スポンサーリンク
 

松本愛と川谷絵音の馴れ初めは?

それでは、松本愛さんと川谷絵音さんの馴れ初め・出会いについてみていきます。


川谷絵音さんの元カノのタレント・ほのかりんさん(2017年8月まで交際)と

松本愛さんはもともと友達だったそうで、

川谷さんとほのかりんさんが交際中も、

グループで旅行をするほど、3人は仲が良かったそうです。

【川谷絵音さんとほのかりんさん↓】


2017年8月以降、川谷絵音さんがほのかりんさんと破局した後、

松本愛さんとの交際疑惑が出た際に、

「元カノの友達」と交際していると報じられた川谷さんは、Twitterで

「元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…」

と言及するようなツイートをしていました。

というとこで、松本愛さんと川谷絵音さんは昔からの友人であったようで

友人関係→恋愛関係に変わった、直接のきっかけは分かりませんが、

長年の友人関係で信頼もあったでしょうし、

自然に恋愛へと発展したのかもしれないですね。

松本愛さんの詳しいプロフィール経歴はこちらの記事をどうぞ↓↓↓

松本愛(モデル)はハーフ!両親(父母)やWikiプロフィール・経歴は?ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと熱愛同棲が報道された、モデルの松本愛さん。 フィリピン人・日本人のハーフで、スレンダー美人の松本愛さんは、 いったいどんな女性なのでしょう? 松本愛さんはハーフということで、両親(父親・母親)の顔画像や、 Wikiプロフィールや経歴などが気になりますね^^ ということで、今回は モデル・松本愛さんのWikiプロフィールや経歴や、 松本さんの両親(父親・母親)について、徹底リサーチしていきたいと思います!...

スポンサーリンク
 

松本愛と川谷絵音の結婚(再婚)の可能性は?

それでは、松本愛さんと川谷絵音さんの結婚(再婚)の時期や、

可能性についてみていきます!


出典:女性自身

先程の女性自身の記事にもありましたが、

「2021年の夏ごろから(2人は)同棲していて、仲睦まじい様子」

近隣住民も証言していますので、結婚を前提

現在お二人が同棲生活をしている可能性は、大いにあるのかと思います。

しかし、情報をさらに調べていくと、川谷絵音さんは、

女性自身の突撃インタビューに対し、松本愛さんとの結婚に関して

以下のようにコメントしていることが分かりました。

――松本愛さんと同棲されていると聞いております。

川谷「(照れながら)いやあ、アハハ」

本誌記者が差し出した名刺をしげしげと見つめながら――。

川谷「『女性自身』さんですか……めずらしいですね。久しぶりにこういうの受けたんで、びっくりしました」

――2人ともお幸せに過ごしていらっしゃる?

川谷「いやいや(笑)、僕ら、あんまり何にも言えないんですけど……」

――結婚のご予定は?

川谷「いや、全然ないと思いますよ。僕、今は仕事を頑張らないといけないので……。なんかすみません」

――とはいえ、真面目にお付き合いしていて、川谷さんにとって松本さんは大切なお相手ということでよろしいのでしょうか?

川谷「ハハハ。そんなふうに聞かれるとあれですけど。まあ、いまは仕事に集中しています。なんかわざわざ、僕なんかのためにありがとうございます」引用:https://jisin.jp/

女性自身の取材に対し、松本愛さんとの交際・同棲について、

川谷絵音さんは笑って誤魔化していますが、否定はしていないですね。

【買い物帰りの松本愛さん↓】


そして、松本愛さんとの結婚に関する記者のダイレクトな質問に対しては、

川谷さんは「全然ない」と答えてはいますが、

インタビューの記事全文を読んでも、松本さんとの結婚の可能性がないというよりは

今は仕事に専念していることを、川谷さんはアピールしたかったように感じます。

ということで、松本愛さんと川谷絵音さんの結婚(再婚)については、

すぐに結婚という可能性は低そうですが、2人の交際は順調そうですし、

川谷絵音さんの仕事が落ち着いたら、結婚する可能性はあるのかと思いますね。

スポンサーリンク
 

松本愛と川谷絵音の同棲自宅の場所は?

それでは、松本愛さんと川谷絵音さんが熱愛同棲中の、

自宅マンションの場所について調べてみます。


川谷絵音さんと松本愛さんが同棲しているマンションは、

「都内高級マンション」「目黒区」「三軒茶屋」など、

情報はいろいろとあるようですが、

2人の自宅マンションの特定はできませんでした・・・

まあでも、お二人の職業からしても、

「都内高級マンション」というのはほぼ確定かとは思います^^

これからも川谷絵音さんと松本愛さんの自宅マンションに関する

目撃情報があるかもしれませんので、

新しい情報が分かり次第、また追記していきます!

スポンサーリンク
 

松本愛と川谷絵音の熱愛同棲まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

松本愛と川谷絵音の同棲自宅の場所はどこ?馴れ初めや結婚(再婚)は?

というテーマでお届けしました。

今後も、松本愛さんと川谷絵音さん関連のニュースに注目していきます。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。