歌手・ミュージシャン PR

華原朋美の母親の顔画像や年齢は?那須に美術館を経営する女社長だった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月に所属事務所の社長と結婚した華原朋美さんは、現在仕事と育児に大忙しのようですね。

育児に関しては、華原朋美さんの母親のサポートもあるようですが、華原さんの母親はどんな人なのでしょう?顔画像や年齢が気になりますね。

さらに、華原朋美さんの実家は事業成功で裕福とのことですが、母親が経営する那須にある美術館の詳細も気になるところです。

ということで、今回は、華原朋美さんの母親の顔画像や年齢、そして母親が経営すると言われる那須の美術館について徹底調査していきます♪

スポンサーリンク
 

華原朋美の母親のWikiプロフィールと年齢【顔画像】


出典:news.line.me

本名:下河原朋子(しもがわら ともこ)
年齢:不明(70代後半?)
居住地:千葉県
職業:実業家(美術館経営)
家族構成:夫(下河原金道)息子3人・娘1人(華原朋美)

華原朋美さんの母親・下河原朋子さんの年齢は不明です。

しかし、華原朋美さんが47歳(2021年現在)で、華原さんには兄が2人いることを考えると、母親の下河原朋子さんは、若くても70代後半くらいの年齢かと推測できますね。

そして、華原朋美さんの母親の気になる顔画像は、こちらの家族写真にありました!写真左側の女性が、華原さんの母親の下河原朋子さんです^^

【華原朋美の母親と3人の兄弟】

出典:エントピ

華原朋美さんの母親はとても可愛らしく、美人な方ですね!お団子や前髪の作り方などからも、朋ちゃんの母!という感じがなんとなくしますよね^^

ちなみに、こちらが華原朋美さんと3人の兄弟(兄2人・弟1人)の画像です。


出典:lillyblog.net

ラフな感じのワンショットだけど、飲んでるワイングラスからしてもセレブ感あるな〜

写真からも、華原朋美さんのご家族はとても仲が良いことが分かりますね。大人になっても兄弟で一緒に飲めるなんて、本当に素敵な家族だと思います^^

次のコーナーでは、華原朋美さんの母親・下河原朋子さんが経営する那須の美術館について調べていきます♪

スポンサーリンク
 

華原朋美の母親は美術館の経営者だった!


出典:るるぶ

華原朋美さんの母親・下河原朋子さんは、現在、栃木県那須郡にある『ダイアナガーデンエンジェル美術館』の経営を行っています。

ダイアナガーデンエンジェル美術館
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3392
電話:0287-62-8820
HP:https://diana-garden.com/




ダイアナガーデンエンジェル美術館には、英国式の庭園やブルーベリー農園があったり、散策も楽しめる素敵な空間です。

華原朋美さんと母親は、ここでプライベートの時間を一緒に過ごすこともあるのだそう。本当に親子仲良くて、理想の家族ですよね♪


こんな素敵な美術館を経営する華原朋美さんの母親は、なにか只者ではない感じがするので調べてみると、バリバリのキャリアウーマンであることが分かりました。

【下河原朋子(華原朋美の母親)の主な経歴】

  • 東京都江戸川区「お食事処 朋」を経営(下町の定食屋)
  • 株式会社朋コーポレーションを設立(健康食品の関連会社・現在は次男が社長を務める)
  • ダイアナガーデンエンジェル美術館を経営(現在)

すごいですね!可愛らしい感じのお母様ですが、バリバリのキャリアウーマンでもあるとは!

華原朋美さんのお子さんはまだ小さいですし、母親の下河原朋子にはこれからもお元気で活躍していって欲しいですね^^

スポンサーリンク
 

華原朋美の母親の顔画像や年齢まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、華原朋美の母親の顔画像や年齢は?那須に美術館を経営する女社長だった!というテーマでお届けしました。

  • 華原朋美の母親の顔画像:可愛らしい美人の女性
  • 華原朋美の母親の年齢:不明(おそらく若くても70代後半)
  • 華原朋美の母親が経営する美術館:栃木県那須市の「ダイアナガーデンエンジェル美術館」

華原朋美さんに関する記事は、こちらからも読めます↓↓

華原朋美がデブキャラでブレイク!現在の体重は?ダイエット遍歴まとめ平成の歌姫と言われた歌手の華原朋美さんが、最近激太りしたことで「ヤバい」とネット上で話題になっています。 2021年に入り、華原朋...

今後も、華原朋美さんやご家族関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。