歌手・ミュージシャン PR

華原朋美がデブキャラでブレイク!現在の体重は?ダイエット遍歴まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

平成の歌姫と言われた歌手の華原朋美さんが、最近激太りしたことで「ヤバい」とネット上で話題になっています。

2021年に入り、華原朋美さんは「アウトデラックス」や「カラオケバトル」など、メディアに複数回出演されていますが、その太り方が尋常ではないため一瞬誰だかわからないほど。

華原朋美さんの現在の体重は何キロくらいなのでしょう?

一方で、華原朋美さんは激太りが話題となり、ダイエット企画などTV番組の出演依頼も増えたことから「デブキャラ」で再ブレイク?!とも噂されているようです。

ということで、今回は、歌手の華原朋美さんのデブキャラで再ブレイクの噂や、現在の体重と過去〜現在のダイエット遍歴について徹底調査してみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

華原朋美がデブキャラでブレイク!仕事殺到?!

2019年に45歳で第1子を出産した、歌手の華原朋美さん。最近、産後の激太りぶりが話題となっていますね。

【2021年4月 アウトデラックス出演時の華原朋美】
名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日(46歳・2023年5月現在)
出身地:千葉県浦安市
身長:156cm
血液型:O型
職業:歌手
所属:伝元
活動期間:1993年〜2007年、2012年〜現在

全盛期の華原朋美さんを知る人からしたら、ほぼ別人なほど激太りしていますが、一方で、華原朋美さんは現在の方が安定していて元気そうだという声もあるようです。

その理由は、華原朋美さんの容姿が激変したことで、華原さんのもとに仕事のオファーが殺到しているからだそう。

そして、この状況プラスに捉えた華原朋美さんは、一気に「デブキャラ」を確立しようとしているのではないかとのこと。

芸能事情に詳しい週刊誌の記者が、以下のようにコメントしています。

「今、華原さんにオファーが殺到しているといいます。

太ってしまったことは事実ですがそれを隠そうとはせず、

あっけらかんと食べ続けていることが、かえって好感を呼んでいます。

もはや自分を“デブキャラ”扱いして自虐ネタをいうなど、

開き直っている印象です。華原さんはデブキャラという

新境地を獲得したといえるのではないでしょうか」引用: MAG2NEWS

デブキャラの華原朋美さんは、マイナスのイメージではなく、独自のキャラとして芸能界に確立されつつあるのかも知れませんね。

何をしても話題になる華原朋美さん、本当にさすがだと思います^^

スポンサーリンク
 

華原朋美の現在の体重は何キロ?

さて、そんなデブキャラが確立されつつある華原朋美さんの、現在の体重はいったい何キロなのでしょう?

2021年4月に「アウトデラックス」に出演時の華原朋美さん。

自虐で「デブブレスですよ〜」と本人が言っていますが、この頃の華原朋美さんの体重は70キロ代だったようです。


そして、2021年6月24日放送の「アウトデラックス」では「華原朋美2ヶ月本気ダイエットSP」と題して、本格的なダイエットを行ったプロセスを公開するようですね!

果たして、華原朋美さんのダイエットの効果はいかに?

華原朋美さんの現在の体重に関して、新たな情報がわかり次第追記します。

スポンサーリンク
 

華原朋美のダイエット遍歴

華原朋美さんはデビューから現在まで、何度か太っていた時期があったので、華原朋美さんのダイエット遍歴を画像で見てみたいと思います。

【デビュー当時:公式プロフィール 体重42キロ】

【24歳:小室さんと破局後、芸能界復帰の頃 体重50キロ台】

【30歳:海外休養を経て、歌手・モデルで活躍 体重40キロ台】

ダイエットをしてかなり体を絞ったようですね。

この頃、華原朋美さんはセミヌード写真集も出版しています。

【40歳:薬物依存から回復した頃 体重50キロ台】

【44歳:歌手として復活しディナーショーを開催 体重55キロ】

【2019年妊娠時:体重79キロ】

【2021年5月:カラオケバトルにて 体重70キロ台?】

2021年5月のカラオケバトル放送時には、華原朋美さんの体重は70キロ台はありそうですが、「アウトデラックス」のダイエット企画で、現在どのように変化したのか・・・?

わかり次第情報をアップしていきますね^^

スポンサーリンク
 

華原朋美がデブキャラでブレイク!現在の体重は?ダイエット遍歴まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、華原朋美がデブキャラでブレイク!現在の体重は?ダイエット遍歴まとめ、というテーマでお届けしました。

華原朋美さんの現在の体重は70キロ台という予想ですが、アウトデラックスのダイエット企画後、変化がありそうですね。

今後も華原朋美さんの活動に注目していきたいと思います。

食べても太らない『痩せ菌』に関する記事はこちら↓

やせ菌を増やす方法とは?痩せ菌の食べ物やサプリ・口コミ効果を調査!みなさん、こんにちは^^ 2022年3月15日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演した大食い女王・ありのまんまさんや黒木美紗子さんの腸...

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。