歌手・ミュージシャン PR

ビッケブランカの現在~歴代彼女は誰?結婚や恋愛観も気になる! 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近メディアでも話題となっている、シンガーソングライターのビッケブランカさん。
ハイトーンボイスが魅力のビッケブランカさんですが、
プライベートでは現在彼女がいるのでしょうか?
ビッケブランカさんの彼女は誰なのか?また、結婚や恋愛観についても気になります。

ということで、今回は
人気シンガーソングライターのビッケブランカさんの現在〜歴代彼女は誰か?
またビッケさんの気になる結婚や恋愛観についても独自に調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ビッケブランカのWiki風プロフィール

まずは、ビッケブランカさんのWiki風プロフィールです。
(知っている方はスルーしてください^^)


本名:山池純矢(やまいけじゅんや)
愛称:ビッケ
生年月日:1987年11月30日 (33歳・2021年9月現在)
出身地:愛知県
学歴:学習院大学文学部 中退
職業:シンガーソングライター
所属:avex trax
活動期間:2016年〜

ビッケブランカさんの名前の由来は、ポルトガル語で「ビッケ=海賊の下っ端」
「ブランカ=白」という意味で、白には純粋・純白という意味もあり
「下っ端の海賊でも頑張って働いていつか船長になれるといいね」という
純粋な想いが込められているそうです。

「ビッケ」は海賊の下っ端という意味だったんですね!
ビッケというと、私はどうしてもアニメの「小さなバイキング ビッケ」を
思い出してしまいますが(笑)、主人公のビッケの名も下っ端という意味だったのですね。


さて、話を本題に戻します^^
ビッケブランカさんは現在33歳ですが、
中性的で年齢を感じさせないのも魅力の一つでしょうね。

さらに、ビッケブランカさんは声も魅力的で、
安定感のあるハイトーンボイスがめっちゃクールなのです!

やはりビッケさんの声にインパクトあるので、
一度聴いたらリピートしたくなるような魅力的な不思議な声だと思います。
ビッケブランカさんが2016年にデビューしてすぐにブレイクした理由が分かりますね^^

スポンサーリンク
 

ビッケブランカの現在~歴代彼女は誰?

それでは次に、ビッケブランカさんの気になるプライベートです。
ビッケブランカさんの現在〜歴代彼女について見ていきましょう^^


出典:prtimes.jp

ビッケブランカさんの現在〜歴代の彼女についてリサーチしましたが、
全くと言っていいほど、熱愛や彼女に関する情報はありませんでした。

スクープ等が一切出ていないということで、ビッケブランカさんには
現在彼女がいない可能性が高そうですね。
そして、ビッケさんの歴代彼女に関して調べると、2016年に、ビッケブランカさん本人がTwitter上で、自身の彼女に関してこんなツイートをしていることが分りました。


ビッケブランカさんご本人が彼女がいないと言っていますので、
2016年10月当初は本当に彼女はいなかったのでしょうね。
ということで、ビッケブランカさんは2016年デビュー以降〜現在まで
おそらく彼女はいなかったのではないかと推測します。

ビッケブランカさんの彼女に関する新たな情報が分かれば、こちらに追記していきますね。

スポンサーリンク

ビッケブランカの結婚や恋愛観は?

ビッケブランカさんに、現在彼女はいない可能性が高いことが分かりましたが、
恋愛観や将来の結婚について、ビッケさんはどのように考えているのでしょうか?


2020年5月に雑誌のインタビューで、ビッケブランカさんは
「婚活のマッチングアプリやってみたい」とコメントしたいましたので、
おそらく、結婚自体には前向きなのかと思われます^^

Q:婚活アプリに興味はありますか?
ビッケ:やってみたい! やってみたいですよ〜。楽しそうじゃないですか。やったことないけど、システムだけは知っているんですよ!(笑) シュッシュッって左右にスワイプするんですよね!引用:withonline

ビッケブランカさんの恋愛観に関しては、同インタビュー内でビッケさんは、
恋人に求める一番のことは何?という質問に対し、以下のようにコメントされています。

「知りたい」「やりたい」と思う好奇心のある人が好きです。僕自身、いろんなことをもっと吸収したいし、いろんなものを見たいし、それを誰かと語り合いたい。

たとえば一緒に映画を観たら、「私、あの部分はこう思ったんだけど、あなたはどう思う?」という深い話をしたいと思っている女性は素敵ですよね。日々議論を白熱させられたらなって思います。引用:withonline

また、別の雑誌のインタビュー(HotPepper(HotPepper Beauty Magaine)では、
ビッケブランカさんは好きな女性のタイプについて、以下のように答えていました。

  • しっかりした肩幅やがっちりした骨格の女性に惹かれる
  • ロングのポニーテールが好き

がっちり系でロングポニーテールの女子というと、パッと思いつく著名人は、
スポーツクライミングの野口啓代(のぐちあきよ)さんでしょうか?


野口選手は肩幅がガッチリしてますし、トレードマークがロングポニーテールですよね。

https://aoiumiblog.com/noguchiakiyo-marriage/

今後、ビッケブランカさんに理想の素敵な女性が現れるといいですね^^
ビッケブランカさんの結婚に関する新たな情報が分かれば、また追記していきます!

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
ビッケブランカの現在~歴代彼女は誰?結婚や恋愛観も気になる! 

というテーマでお届けしました。

ビッケブランカさんの現在〜歴代彼女に関しては、情報はほとんどありませんでした。
婚活マッチングアプリに興味があるとのことで、将来結婚願望はあるのでしょうね。
まずは、素敵な彼女が現れるといいですよね^^

今後も、ビッケブランカさんの活動や恋愛関係のニュースに注目していきます。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。