歌手・ミュージシャン PR

tATu再結成!レーナとジュリアの現在は整形・不倫・離婚で衝撃的!画像まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2003年に日本で大ブレイクしたロシア出身のアーティス t.A.T.u.(タトゥー)が、2022年に再結成するそうですね!

tATuのメンバー、レーナ(リェーナ)さんとジュリア(ユーリャ/ユリヤ)さんは、プライベートでは整形手術や不倫、離婚などが話題になっていますが、真相はいかに?

ということで、今回は、tATuのレーナさん、ジュリアさんの現在の画像、整形手術や不倫・離婚の噂について徹底リサーチしてみたいと思います^^

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

tATuが2022年に再結成


2003年に旋風の如く日本に上陸し、大ブレイクしたロシアの女性ユニットtATuが、解散から8年の時を経て、2022年春に再結成します!

メンバーのレーナさんのSNSで、tATu再結成の告知がオフィシャルにされています♪
(ロシア語ですが、内容は2022年春にtATu再結成についてのコメントです)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Lena Katina (@lenakatina)


今回の2022年春の「t.A.T.u.」再結成は、もちろんジュリアさんも一緒に参加とのこと。当時のtATuを知らない方は、こちらに動画をチェックしてみてください^^

うわ、めっちゃポップでカワイイ!この衣装、日本のアイドルっぽいな〜!

当時、パフォーマンスの一環で、レーナさんとジュリアさんがキスするシーンが話題を呼びましたね^^(2人はレズビアンカップルではないそうです)

tATuは1999年に結成し、2014年に解散しています。今回8年の時を経て再結成、レーナさんとジュリアさんがどんな楽曲を披露するのか楽しみです♪

次のコーナーでは、レーナさんとジュリアさんの現在について、画像を含めて調べて詳しく調べていきます!

スポンサーリンク

tATuレーナの現在(出産・離婚)


出典:https://jp.sputniknews.com/

本名:リェーナ・カーチナ(Elena Sergeevna Katina)
名前:レーナ/ レナ/ リェーナ
生年月日:1984年10月4日(39歳・2023年1月現在)
出身地:ロシア・モスクワ市
職業:シンガーソングライター
所属:Katina Music Inc
活動期間:1992年〜現在

tATuの活動全盛期、赤毛のロングパーマがトレードマークだったレーナさん↓


2021年現在はこんな感じです↓

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Lena Katina (@lenakatina)

うお〜!レーナさん、相変わらずお綺麗で!

もちろんお歳は重ねているので年相応ではありますが、レーナさんのイメージ自体はあまり変わってないかな〜という印象ですね。

プライベートでは、レーナさんは2013年に恋人であったミュージシャンのサーシャ・クズマノヴィッチと結婚し、2015年に第一子を出産しますが、2019年に離婚をしていることがわかりました。

【レーナと旦那のサーシャ】

【レーナと息子のアレクサンドル】

出典:魔性の血

レーナさんとサーシャさんの離婚の原因は明確ではありませんが、お互いミュージシャン同士なので、多忙が故のすれ違いだったのかもしれないですね・・・

ちなみに、レーナさんは息子のアレックス君と現在一緒に暮らしているようで、SNSにも仲の良い写真がアップされています。


出典:Instagram

2022年tATu再結成後、レーナさんの私生活にも変化があるかもしれませんので、引き続きレーナさん関連の情報はチェックしていきたいと思います^^

スポンサーリンク

tATuジュリアの現在(不倫・出産・整形)


出典:https://anohitohaima.tokyo/

本名:ユーリャ・ボルコワ(Yulia Olegovna Volkova)
名前:ジュリア/ ユリア
生年月日:1985年2月20日 (38歳・2023年1月現在)
出身地:ロシア・モスクワ市
職業:歌手
活動期間:1996年〜現在

tATu全盛期のジュリアさんは、ショートの黒髪でボーイッシュなイメージでした↓


出典:魔性の血

2021年現在のジュリアさんは、こんな感じです↓

えっ!誰これ?!ジュリアのパーツが微塵も残ってないーー!! 

確かに、現在のジュリアさんの顔画像はかなり衝撃ですね・・・!これはどう見ても、整形しまくっている顔ですよね・・・特に整形特有のたらこ唇がスゴいです(汗)

これは流石にやり過ぎだし、不自然でしょー

まあ、美容整形に関しては人それぞれの価値観なのでいいですが、tATuとして再結成した際に、誰にもジュリアさんと気づいてもらえない可能性はあるかと思います^^;

そして、プライベートでは、ジュリアさんは2004年にボーイフレンドとの間に子供ができますが、実はお相手は妻子持ちだということが発覚します。

てことは、このボーイフレンドとの関係は不倫だったってことですね!ジュリアさんは知らなかったとはいえスゴい展開!波乱万丈な人生ですね〜

結局、子供を出産して彼とは別れることにしたジュリアさん。そして、2007年、ジュリアさんと新しい恋人との間に2人目の子供ができ出産します。

未婚で2人の子供を出産しているジュリアさん、ある意味スゴいな・・

ジュリアさんの2人の子供たちがこちら↓


母親のジュリアさんはアイドルスターだっただけに、かなりド派手な印象がありますが、子供たちは意外とフツーな感じ(?)の子たちですね^^;

2022年のtATu再結成後、引き続きジュリアさんの音楽活動やプライベートにも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

tATu再結成!レーナとジュリアの現在まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、tATu再結成!レーナとジュリアの現在は整形・不倫・離婚で衝撃!画像まとめ、というテーマでお届けしました。

  • tATu再結成:2022年春に再結成の予定(レーナのSNSより)
  • レーナの現在:結婚後一男を出産したが、2019年に離婚
  • ジュリアの現在:恋人と不倫関係の末、妊娠〜出産。現在は未婚で2児の母。以前と顔が違いすぎるため美容整形の可能性が高い

今後も、t.A.T.u.レーナさん、ジュリアさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。