モデル PR

あーちゃん&彼氏バーンズ勇気の馴れ初めや結婚は?占い結果が的中?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんと、イケメンハーフのモデル・バーンズ勇気さんに熱愛交際報道がありました!

あーちゃんと、彼氏のバーンズ勇気さんの馴れ初め、出会いのきっかけは何だったのでしょう?また、2人は真剣交際とのことなので、今後の結婚の可能性も気になりますね。

あーちゃんは2021年9月「突然ですが占ってもいいですか」に出演した際、結婚相手や婚期について占ってもらっていたので、占い結果が的中しそうな気配も?!

ということで、今回は、Perfumeあ〜ちゃんと彼氏のバーンズ勇気さんの馴れ初めや結婚について、そして、あーちゃんの結婚の占い結果も合わせてリサーチします♪

スポンサーリンク
 

あーちゃんの彼氏・バーンズ勇気のWiki風プロフィール


出典:modelpress

本名:野村勇気(のむらゆうき)
名前:バーンズ勇気
生年月日:1992年12月27日(28歳・2021年10月現在)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:181cm
血液型:O型
職業:モデル・タレント(元歌手)
活動期間:2003年〜

バーンズ勇気さんは、アメリカ人の父親と、日本人の母親を持つハーフのモデルです。モデルになる前は「PrizmaX」という男性グループで歌手活動をされていました。


左端の男性がバーンズ勇気さんです。この頃からすでに、バーンズさんのイケメンっぷりは群を抜いていますよね♪

あ〜ちゃんよりはバーンズ勇気さんより4歳年上なので、バーンズさんのタイプは年上でしっかりした女性なのかもしれないですね^^

スポンサーリンク
 

あーちゃん&バーンズ勇気の馴れ初めは?


出典:マネートーク

報道によると、Perfumeあ〜ちゃんとイケメンモデルのバーンズ勇気さんは、2021年に入ってからより親密な関係に発展(=真剣交際)したとされています。

2021年からより親密な関係ということは、2人は以前から友人としての交流関係があったことになりますね。

あ〜ちゃんとバーンズ勇気さんの馴れ初め・出会いに関しては、調べてみましたが、現在のところ明らかになっていないようです。

しかし、バーンズ勇気さんは、以前は音楽活動をしていたことから、音楽関係の仕事を通してあ〜ちゃんと知り合った可能性はありそうですよね^^

2人の馴れ初めに関してまた新たな情報が分かり次第、こちらに追記していきます♪

スポンサーリンク
 

あーちゃん&バーンズ勇気の結婚の可能性と占い結果


出典:突然ですが占ってもいいですか

2021年9月29日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にPerfumeあ〜ちゃんが出演した際の、星ひとみさんによる恋愛・結婚についての占い結果がこちらです。

あ〜ちゃんの恋愛・結婚の占い結果 By占い師:星ひとみさん

  • 親分肌(江戸っ子)
  • 刺激を求める
  • サウナの水風呂大好き
  • 女子の気が入ってない(男子校)!!
  • 幼稚園の時にモテ期到来→ 赤ちゃんモデルをしていた
  • 小学生の時はお笑いキャラ〜歌・ダンス
  • 2020年の婚期を逃している(もしかしてサバンナ高橋さんと・・・?)
  • 次は、36歳で変な人と結婚、この年に結婚しないと浮気されて離婚する

現在あーちゃんは32歳なので、あと4年で婚期ということになりますが、結婚相手が「変な人」というのがめちゃくちゃ気になりますよね・・・(苦笑)

バーンズ勇気さんがこの「変な人」に該当するのかは分かりませんが、ちょっと変わっている人という意味なら、バーンズさんにそんな一面があるのかも?(妄想中・・・)

いずれにしても、4年後のあ〜ちゃんが幸せな結婚をしていることを願います^^

ちなみに、Perfumeメンバー全員(かしゆか・あ〜ちゃん・のっち)の恋愛・結婚の占い結果はこちらの記事です↓

Perfumeかしゆか・あ~ちゃん・のっちの彼氏や結婚は?突然占い結果2021年9月29日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にPerfumeのかしゆかさん、あ〜ちゃん、のっちさんの3名が出演します! ...

3人とも婚期が同じって、スゴいことですね!Perfumeメンバー3人一緒に合同結婚式!なんてことも可能性ゼロではないかも・・・?ですよね(笑)

スポンサーリンク
 

あーちゃん&バーンズ勇気の馴れ初めや結婚まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、あーちゃん&彼氏バーンズ勇気の馴れ初めや結婚は?占い結果が的中?!というテーマでお届けしました。

  • あーちゃん&バーンズ勇気の馴れ初め:不明(音楽活動を通してと推測)

  • あーちゃん&バーンズ勇気の結婚と占い結果:あ〜ちゃんが36歳(2025年)に「変な人」と結婚する→ バーンズ勇気さんが該当かは不明だが可能性はアリ?

今後も、Perfumeあーちゃん&バーンズ勇気さんのニュースに注目していきます。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。