モデル PR

冨永愛の元旦那・日本人パティシエは誰?息子の名前や顔画像は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スーパーモデルの冨永愛さんが、2020-21年秋冬パリ・ファッション・ウイークでは
ランウエイを歩き、10年ぶりにパリコレ復帰を果たして話題になりました。

2021年現在38歳の冨永愛さんですが、プライベートでは結婚・離婚を経験していて
15歳になる一人息子さんがいるそうです。

冨永愛さんの元旦那さんは、パリ在住の日本人パティシエとのことですが
いったいなのでしょう?
また、冨永愛さんの息子さんの名前や顔画像も気になります。

ということで、今回は
モデル冨永愛さんの元旦那の日本人パティシエは誰?
そして冨永愛さんの息子さんの名前や顔画像についても詳しく調べてみます!

スポンサーリンク
 

冨永愛の元旦那・日本人パティシエは誰?

それでは、人気モデル冨永愛さんの元旦那さんである
日本人パティシエについて調べてみましょう。

本名:冨永愛(とみなが あい)
生年月日:1982年8月1日(38歳・2021年6月現在)
出身地:神奈川県相模原市
身長:179cm
スリーサイズ:81 – 61 – 88 cm
血液型:B型
職業:ファッションモデル
活動期間:1997年〜

2004年の秋頃に、冨永愛さんはパリ在住の日本人パティシエの男性と結婚し、
2005年3月に第1子(男児)を出産しています。

しかし、冨永愛さんは、4年後の2009年4月には離婚を発表し、
以後、シングルマザーとして仕事と子育てをしています。

冨永愛さんの元旦那は、「パリ在住の日本人パティシエ」との情報があり
調べてみましたが、どうやら元旦那さんは一般人のようなので
個人を特定できる情報は見つかりませんでした。

ちなみに「パリ在住」「日本人・パティシエ」でネット情報を調べると、
吉田守秀(よしだ もりひで)さん、青木定治(あおき さだはる)さんという
2名の有名パティシエの名前が上がりますが、吉田氏も青木氏も既婚のため、
冨永愛さんの元旦那ではないようです。

過去に、吉田氏はフライデー不倫騒動、青木氏は離婚・再婚報道があり、
一般人というよりは、2人ともちょっとした有名人のようなので、
冨永愛さんの元旦那(一般人)とはますます関係がなさそうですね。

冨永愛さんの元旦那の日本人パティシエに関する
新たな情報がわかり次第、こちらに追記したいと思います^^

スポンサーリンク
 

冨永愛の息子の名前や顔画像は?

次に、冨永愛さんの息子の名前と顔画像について調べてみます。

冨永愛さんは、2005年に第一子(男児)を出産していますので、
息子さんは現在15歳〜16歳ということになります。

こちらは冨永愛さんが出産間も無くモデル復帰した際のワンシーン。
冨永愛さんの初々しいお母さん姿がステキですよね^^

冨永愛さんの息子さんの名前について調べてみましたが、
明確な情報はありませんでした。
やはり芸能人の家族なので、個人情報の流出には留意しているのでしょうね。

2021年3月に、冨永愛さんのSNSに投稿された息子さんの顔画像がこちらです。

切れ長な目のあたりが冨永愛さんにそっくりですね!
足が長くてスタイル抜群なところも母のDNAを受け継いでいるようです。

そして息子さんは、冨永愛さんと交友関係にある歌手の長渕剛さんの影響で
幼少期から空手を習っていて、現在は空手の有段者であるようです。

現在高校1年生の冨永愛さんの息子さん。
将来どんな青年になるのか今から楽しみですね^^

スポンサーリンク
 

冨永愛の元旦那・日本人パティシエは誰?息子の名前や顔画像は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
冨永愛の元旦那・日本人パティシエは誰?息子の名前や顔画像は?

というテーマでお届けしました。

冨永愛さんの元旦那の日本人パティシエが誰なのかについて、
残念ながら特定はできませんでした。
どうやら一般男性のようですね。

冨永愛さんの息子さんは現在高校1年生で、
切れ長の目がお母さんにそっくりのイケメンでした!
息子さんの名前は不明ですが、空手はかなりの腕前のようです。

今後も冨永愛さんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。