【藤田ニコル】中学時代~現在の写真画像まとめ!変化が別人すぎて衝撃

タレント

人気ファッションモデルの藤田ニコルさん(にこるん)
TVや雑誌で藤田ニコルさんを見ない日はないくらい、超売れっ子モデルで
美人でスタイルも良く、若者ファッションのカリスマ的存在ですね。

そんな藤田ニコルさんですが、じつは中学時代は、現在とは全然違う
ルックスで「変化が別人!」と一部で噂されています。

藤田ニコルさんは以前に、深イイ話、金スマ、A-StudioなどのTV番組で、
自身の学生時代を振り返り、まるで別人のようだったと話していたそうです。

中学時代〜現在までの、藤田ニコルさんの変容ぶりが、
かなり気になりますよね^^

ということで、今回は
人気モデル・藤田ニコルさんの中学時代〜現在の写真(画像)を、
時系列で紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

藤田ニコルのWiki風プロフィール

まずは、藤田ニコルさんのWiki風プロフィールです。

本名:藤田ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム:にこるん
生年月日:1998年2月20日(23歳・2021年6月現在)
出身地:海外ニュージーランド
身長:167cm
血液型:A型
職業:モデル、タレント
所属:オスカープロモーション
活動期間:2009年〜

藤田ニコルさんはロシア人とポーランド人のハーフの父親と、
日本人の母親を両親に持つクォーターです。
3歳までニュージーランドで育ち、その後、母親と弟と一緒に日本に帰国しています。

そして、2009年、藤田ニコルさんは小学6年でモデルとしてデビューします。

小学生でモデルデビュー!?スゴい!
藤田ニコルさんは、やはり昔から可愛かったんだな〜

藤田ニコルさんは若干23歳にして、今年で芸能活動12年目になるベテランです。

ファッションやメイクは流行の最先端を行く藤田ニコルさんですが、
トークが年齢の割に落ち着いてるのは、芸能界のキャリアが長く
場数を踏んでいるからかもしれませんね^^

スポンサーリンク
 

藤田ニコルの中学時代~現在の変化が別人すぎて衝撃

それでは、カリスマモデル藤田ニコルさんの中学時代から現在までの
驚くべき変容ぶりを写真(画像)で見ていきましょう。

12歳:雑誌「ニコラ」でモデルデビュー

藤田ニコルさん、可愛すぎる!!!今の面影も少しありますよね!

15歳:埼玉県戸田市立戸田中学校時代


この頃の藤田ニコルさんは、意外と地味な感じ?!

藤田ニコルさんは中学時代、学校でいじめにあっていた時期があり
かなり辛い時間を過ごしていたようです。
学生時代からモデルとして活躍していた裏では、大変な苦労をしていたのですね。

18歳:飛鳥未来高校(通信制高校)時代

藤田ニコルさん、高校では金髪メイクのギャルになってますね〜!
中学時代の藤田ニコルさんからすると、この変化は別人レベルです!

でも雑誌やメディアでは見慣れているせいか、
この藤田ニコルさんのイメージの方が、逆にしっくりする感もありますね^^

20歳:成人式での晴れ着


ここでまた黒髪に戻った藤田ニコルさん、大人の雰囲気ですね〜

すっかりギャルファッションが定着していた藤田ニコルさんですが、
意外に日本美人ですよね^^

23歳: 現在(2021年2月の誕生日)

現在はゆるカワなスタイルの藤田ニコルさん。
今が一番自然体で素敵だと思います^^

比較的地味な中学時代〜ギャルの高校時代を経て、
現在のナチュラルなスタイルに変化した藤田ニコルさん。
次はどのように変容するのか?
今後も藤田ニコルさんのファッションや活動に注目ですね!

スポンサーリンク
 

【藤田ニコル】中学時代~現在の写真画像まとめ!

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【藤田ニコル】中学時代~現在の写真画像まとめ!変化が別人すぎて衝撃

というテーマでお届けしました。

中学時代~高校時代〜現在の藤田ニコルさんのビジュアルの変化はスゴかったですね!

個人的には今の藤田ニコルさんのナチュラルなスタイルが好みです。
今後も藤田ニコルさんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

【突然占い】広瀬すずが結婚したくない意外な理由とは?恋愛歴まとめ
2021年3月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に、女優の広瀬すずさんが出演します。ドラマ、CM、バラエティ番組と超多忙な広瀬すずさんですが、プライベートでは彼氏がいるのでしょうか?広瀬すずさんは、以前「結婚したくない」宣言をしていたとの噂もあり、気になりますよね。ということで、今回は女優広瀬すずさんの現在の彼氏について、また、広瀬さんが「結婚したくない」と発言した気になる理由について調べてみたいと思います^^
【剛力彩芽】前澤友作氏と2度目の破局理由は?月旅行や女性関係が原因?
2021年4月、女優の剛力彩芽さん(28歳)が、実業家の前澤友作さん(45歳)と 2度目の破局をしたことで話題になっています。 剛力彩芽さんと前澤友作さんの2度目の破局の理由(原因)は何だったのか? 前澤氏が計画している月旅行や、前澤氏の女性関係が原因で破局に至ったとの噂もあるようです。 2度も同じ男性と破局するというのは、やはり理由が気になるところですね。 ということで、今回は 剛力彩芽さんが前澤友作さんと2度目の破局をした理由は何か? 前澤氏の月旅行や女性関係の噂も含めて徹底リサーチしてみたいと思います。

スポンサーリンク