バチェラー PR

【バチェラー4 】1話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

待望の『バチェラー・ジャパン シーズン4』が2021年11月25日に配信され、ネット界は大いに盛り上がっていますね^^

今回は、バチェラー4「エピソード1話」あらすじ、脱落者、感想(ネタバレ)画像を含めてお届けしたいと思います。

(*この記事は、バチェラー4・エピソード1話のネタバレや画像を含みますので、ご注意ください)

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード1話のロケーション


出典:villa saanti

今回のバチェラー4のロケーションは、なんと、バチェラー・ジャパン初の海外が舞台です!今回の舞台は、南国パラダイスで有名なタイのプーケット島♪

そして、バチェラー4に相応しい豪華なプーケットのリゾートヴィラは「villa saanti ヴィラ・シャンティ」です。

1泊15万〜19万もする、超高級ヴィラのようですね!さすがは、バチェラー!

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード1話のあらすじ

今回のバチェラー4は、応募者1600人以上の中から選ばれた15人の女性メンバーは、なんと、プーケットの現地ヴィラに着くまで、バチェラーが誰かを知らないという超サプライズな設定です!

ちなみに、【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

そして、今回のバチェラーは、皆さんご存知(2020年にバチェロレッテ参加者)の黄皓(こうこう)さん♪


出典:バチェラー・ジャパン

エピソード1話のあらすじは、

  • 参加女性15人がバチェラーとサプライズ対面
  • プールサイドでカクテルパーティー
  • ローズセレモニー

こんな流れになります。バチェラーとサプライズ対面からのカクテルパーティー、かなりドキドキしますね〜♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード1話のファーストローズ

ヴィラでのプールサイドカクテルパーティー開始後、バチェラーからファーストローズを受け取ったのは、青山明香里(あおやまあかり)さんです!



出典:バチェラー・ジャパン

記念すべきバチェラーのファーストローズをゲットした青山明香里さん、めちゃくちゃ緊張している様子でしたが、とっても嬉しそうでした。

青山明香里さんのプロフィール詳細はこちらの記事から↓

青山明香里(あかり)は太田プロの元女優!Wiki経歴プロフィールは?2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバチェラー4は過去最多の1700名...

まずは、ファーストインプレッションでバチェラーのハートを掴んだ、青山明香里さんが一歩リードという感じですね♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード1話の脱落者


出典:バチェラー・ジャパン

エピソード1話の脱落者は2名。15人→13人となります。

【エピソード1話の脱落者】

  • 市橋麗里シェーン
  • 林愛美

市橋麗里シェーンさんのプロフィール詳細はこちら

市橋麗里シェーンはハーフ?Wikiプロフィールや経歴【バチェラー4】婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパンシーズン4」に出演の 市橋麗里シェーン(いちはしれりしぇーん)さんが、めちゃくちゃカワイイ!と話題になっていますね。 市橋麗里シェーンさん、名前も顔立ちも どことなくハーフのような印象がありますが、本当にハーフなのでしょうか? 市橋麗里シェーンさんのプロフィールや経歴が、気になりますよね^^ ということで、今回は、 バチェラー4に出演の、市橋麗里シェーンさんはハーフなのか?と合わせて 気になるWikiプロフィールや経歴について、徹底リサーチしてみたいと思います!...

林愛美さんのプロフィール詳細はこちら

林愛美(バチェラー)水着のお店と購入法!カップやスリーサイズも気になるみなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバ...

市橋麗里シェーンさんは、バチェラーとお話をする時間もなく脱落ということで、運が悪かったような気もしますが、まあでも、しょうがないですよね・・・(ツライ)

水着デザイナーの林愛美さんは脱落後に「(自身の水着が)バチェラーには刺激が強すぎたかな」とコメントしていましが、どうなのでしょうね?

婚活サバイバルバトルなので、脱落者が出ることは当たり前ですが、初日で敗退はちょっとキツいな〜と、やはり観ていて思いました。。。

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード1話の感想

個人的に、バチェラー4・エピソード1話で印象に残ったメンバーは、バチェラーともともと友人(知人)であったという秋倉諒子(あきくらりょうこ)さんと、ピンクの髪がトレードマークの桑原茉萌(くわばらまほ)さんです。

秋倉諒子さんはカクテルパーティーで、水着のバチェラーとプールで時間を過ごした唯一の女性で、トークも自然体だったのがすごくステキだと思いました。

秋倉諒子はCM女優!Wiki経歴・学歴や出身高校は?バチェラー4みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバ...

そして、桑原茉萌さんは、インフルエンサーだけあり、ルックスも行動もとにかく目立つし積極的なので、バチェラーからすると、かなり気になる存在なのでは?と感じました^^

桑原茉萌(まほ)のWikiプロフ!経歴がバーレスクで衝撃!バチェラー42021年11月25日より、『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 女性メンバーの中でも強気なコメントで注目を集めている インフルエンサー桑原茉萌(くわはらまほ)さんですが、じつは 元バーレクス東京のダンサーなど、すごい経歴の持ち主のようです! ということで、今回は バチェラー4に参加の桑原茉萌さんの、 Wikiプロフィールや経歴について、徹底調査してみたいと思います^^...

次回のバチェラー4・エピソード2では、2名の追加メンバーが登場するそうなので、2話の展開も今からとても楽しみです^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード1話まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【バチェラー4 】1話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ、というテーマでお届けしました。

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめ

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。