バチェラー PR

【バチェラー4 】9話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年11月25日に待望の『バチェラー・ジャパン シーズン4』がついに配信されましたね!

ということで、今回は、バチェラー4「エピソード9話」あらすじ、脱落者、感想(ネタバレ)画像を含めてお届けしたいと思います。

(*この記事は、バチェラー4・エピソード9話のネタバレや画像を含みますので、ご注意ください)

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード9話のあらすじ

今回のバチェラー4・エピソード9話のあらすじは、以下の流れです。

  • バチェラーの家族と面会(休井美郷さん)
  • サプライズゲスト登場!!
  • バチェラーの家族と面会(秋倉諒子さん)
  • ローズセレモニー

いよいよバチェラー・シーズン4も最終話ですね!

ちなみに、ファイナルローズを争う2人の女性、休井美郷さん、秋倉諒子さんのプロフィールはこちらです↓↓

休井美郷のパン教室の場所や値段は?Wikiプロフィールや経歴まとめ婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパンシーズン4」に出演の 休井美郷(きゅういみさと)さんが、めちゃくちゃカワイイ! と今話題になっていますね^^ 休井美郷さんの職業は、パン教室の講師だそうですが、 休井美郷さんのパン教室の場所や値段が気になりますよね。 ということで、今回は 休井美郷さんのパン教室の場所や値段と合わせて、 休井さんのWikiプロフィールや経歴についても 徹底調査していきたいと思います!...
秋倉諒子はCM女優!Wiki経歴・学歴や出身高校は?バチェラー4みなさん、こんにちは^^ 2021年11月25日からいよいよ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4が配信されますね! 今回のバ...

バチェラーと2人の女性とのファイナルデート、どんな結末になるのかめちゃくちゃドキドキです!!!

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード9話 バチェラー家族面会①


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーのファイナルデート1人目は、休井美郷さんです。「緊張というよりはバチェラーの両親に会えるのがすごく楽しみ」との言葉通り、休井さんは最初から笑顔でした^^

そして、バチェラーが愛車のベンツでお迎え!オープンカー、さすがはセレブなバチェラーですよね♪


出典:バチェラー・ジャパン

そして、素敵な感じのお部屋に2人は到着し、いよいよバチェラーの家族とご対面!直接会えるとばかり思っていた休井美郷さんはビックリ!なんとオンラインでの面会でした!



出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーのお父さん&お母さんは流暢な日本語を話しますが、妹さんは中国語だったせいか、ちょっと表情も固めな感じでした。(緊張してたのかもしれないですね^^)


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーのご両親の「うちの息子のどういうところが好きですか?」という質問に対して、休井美郷さんは「いつも男らしいのに繊細だったり、ちょっと打たれ弱かったり、甘えん坊なんだろうなという瞬間が見えた時に、私はすごく愛おしいなと感じます」としっかり愛の言葉を述べていました。

彼の本質をちゃんと理解してないと出てこない言葉ですよね!休井ちゃん、本当にバチェラーが好きなんですね〜

バチェラーの両親とのオンライン面会の後は、2人で食事を作り、その後は雰囲気の良いテラスでロマンチックムードに^^

バチェラーから休井美郷さんへのプレゼントは、プーケットでの思い出の写真集!


そして、休井美郷さんからバチェラーへも、お手紙のサプライズプレゼントがありました^^


出典:バチェラー・ジャパン

言葉で自分の気持ちを表現するのが苦手な休井美郷さん、バチェラーへの気持ちを手紙と、最後には言葉&キスもして、ちゃんと伝えられていました^^

本当に好きな人じゃないと自分からキスしない、と言っていた休井さんが初めて自分からバチェラーにキスしたシーンは感動的でした〜♪

スポンサーリンク

サプライズゲスト登場

休井美郷さんが帰ったあと、お部屋で1人バチェラーが過ごしていると「ピンポーン」とドアベルが鳴り、サプライズゲストが訪ねてきました!

なんと、バチェロレッテの同士、當間ローズ(とうま)さん、杉田陽平さんでした!


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーはお二人の友人の登場にめっちゃテンションが上がって、シーズン4撮影の中で一番リラックスしているように見えました!男友達っていいですね^^


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーは杉田さんとローズさんに、休井美郷さんと秋倉諒子さんのことを話すと、男子2人は揃って休井ちゃん推しの結果に!

理由は、休井美郷さんのことを話すバチェラーがいい顔をしていた、とのことらしいですが、そう言われてみて、「いや諒子のことも好きなんだぞ!」と反論する自分がいたことに気づいたとコメントしています。。。

うーん、次の秋倉さんとのツーショットデートで、バチェラーの気持ちに変化が起こるのか、楽しみですよね!(個人的には秋倉さん推しなので、デート頑張ってほしいです^^)

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード9話 バチェラー家族面会②

さて、いよいよバチェラーと秋倉諒子さんファイナルデートですね!

まずは、お決まり愛車のベンツで秋倉さんを迎えに行ったバチェラー。そして、2人はドライブへ行き少しリラックスモードに。


出典:バチェラー・ジャパン

秋倉諒子さんはバチェラーの両親との面会のため、中国語で挨拶をするため勉強をしていましたが、緊張でしどろもどろになっていたのがすごく可愛かったです^^

バチェラーの家族とリモートで対面の秋倉諒子さんは、笑顔でしたが、見ていても緊張しているのがこちら側にもヒシヒシ伝わってきましたね。


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーの妹のミキさんは「お兄ちゃんのどんなところが好きなの?」と秋倉さんに質問に対し、秋倉さんは「自分がありのままでいられるところ、いさせてくれる存在であること。バチェラーとの旅を通して見えた強さも弱さも好き」と答えていました。


出典:バチェラー・ジャパン

バチェラーの妹さんは、前回の休井さんの時よりリラックスした表情で笑顔もあり、「秋倉さんと兄はお似合いだと思う」というコメントまでしていたので、家族の反応では秋倉さんが一歩リードでしょうか^^

そして両親とのリモート面会が終わった後、何気なくバチェラーが、両親の会社倒産で借金があった過去の苦労話と子供に対する愛情について話すと、秋倉さんは感動して涙します。

秋倉さんの涙を見てバチェラーは、「同じように深い愛情で両親に育てられた人じゃないと、あの涙は流せないと思う」とすごく感動していました。

その後のデートは、休井さん同様、2人でディナーを作ってテラスでバチェラーが写真のコラージュのサプライズプレゼントを渡すという流れで終了しました。

バチェラーと秋倉さんのキスはありませんでしたが、バチェラーの両親の苦労話に感動して涙を流した秋倉さんが、最後にバチェラーの心をがっちり掴んだのではないかな〜と個人的には思います^^

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード9話 ファイナルローズセレモニー&感想


出典:バチェラー・ジャパン

さて、いよいよファイナルローズセレモニーの瞬間です・・・!!!バチェラー黄皓さんが人生のパートナーとして選んだのは、、、、

秋倉諒子さんでした!!!!!


出典:バチェラー・ジャパン

やっぱり〜〜〜諒子姉さんだったーー!!!SNSでも祝福のコメント&感想が多数あります^^


秋倉諒子さんの言葉にはすごく重みがあるというか、本当に誠実でいい人だということがそのまま言動に出ていると思います。だから相手に響くのでしょうね^^

これからバチェラーと2人で、愛情深い穏やかな家庭を築いていくのが想像できますね♪

黄皓さん、秋倉諒子さん、本当におめでとうございます!!どうぞ末長くお幸せに〜〜!

スポンサーリンク

バチェラー4・エピソード9話まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【バチェラー4 】9話ネタバレ画像!あらすじ・脱落者・感想まとめ、というテーマでお届けしました。

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめ

【バチェラー4 】ネタバレ結果!1〜10全話あらすじ・脱落者・感想まとめみなさん、こんにちは^^ この記事では、2021年11月25日配信『バチェラー4』エピソード1話〜10話、全話のネタバレ結果、あらすじ...

【バチェラー4】女性メンバー15名のプロフィール一覧はこちらから↓↓↓

【バチェラー4】女性メンバー一覧!プロフィール&ツイッター画像まとめ2021年11月25日に『バチェラー・ジャパン』のシーズン4の放送が決定しましたね! 待ちに待ったバチェラー4ですが、なんと、今回...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。