アイドル PR

エルレ高田雄一の結婚や歴代彼女は?アイドルオタクになった理由が衝撃!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年5月22日放送の「有吉反省会」に人気ロックバンド
エルレガーデンのベーシスト・高田雄一(高田メタル)さんが出演します。

エルレの高田雄一さんの今回の反省する内容は、自身の「アイドルオタク」についてだそうです。

ロックミュージシャンとアイドルオタクのギャップが激しいですよね(笑)
エルレの高田雄一さんがアイドルオタクとなった理由・きっかけは何だったのでしょう?

また、そんなガチのドルオタである高田雄一さんの
結婚や歴代彼女についても興味津々です。

ということで、今回は
エルレガーデンの高田雄一さんがアイドルオタクになった理由と合わせて、
現在結婚しているのか?また歴代の彼女についてもリサーチしてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

エルレガーデンの高田雄一は結婚してる?歴代彼女は?

まずは、カリスマロックバンドとも言われるエルレガーデンのベーシスト
高田雄一さんのプライベート(結婚・歴代彼女)について調べてみます。


(*画像左が高田雄一さん)

名前:高田雄一(たかだ ゆういち)
別名:高田メタル(たかだ めたる)
生年月日:1976年7月23日(44歳・2021年5月現在)
出身地:千葉県
血液型:A型
職業:ミュージシャン、ベーシスト、カメラマン
所属:ELLEGARDEN(エルレガーデン)・MAYKIDS・キミノマワリ+
活動期間:1998年〜
高田雄一さんは現在44歳ですので、結婚していても不思議ではありませんね。
しかし、今のところ、高田雄一さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。
高田雄一さんの現在の彼女〜歴代彼女に関しても、全く情報がない状況です。
カリスマロックバンド・ELLEGARDEN(エルレガーデン)のベーシストである
高田雄一さんがモテないわけはないと思いますが、女性関係は本当にナゾですね^^
同バンドのボーカリスト・細美武士さん(46)が、2019年に一般女性との結婚を発表しているので、高田雄一さんも結婚の際は、ファンに向けてオフィシャルな報告があるかもしれません。
高田雄一さんの将来の結婚報告、楽しみに待ちたいと思います^^

スポンサーリンク
 

エルレガーデンの高田雄一がアイドルオタクになった理由は?

さて、そんなカリスマロックバンドのベーシストである高田雄一さんですが、
じつは、かなりガチのアイドルオタクであるとのことでも話題になっています。

カリスマバンドのベースストがアイドルオタク?!

ギャップが凄すぎて想像することがムズカシイですが、
なぜ高田雄一さんはアイドルオタクになったのか?その理由について調べてみます。

高田雄一さんは、現在自身の音楽活動とは別に
「キミノマワリ+」というアイドルグループの専属カメラマンとしても活動しています。

【アイドルグループ「キミノマワリ+」と高田雄一さん】

えーロックバンドエルレの高田雄一さん?!普通にガチオタにしか見えない〜!!

高田雄一さんの所属するバンド・エルレガーデンは1998年に結成し、
2008年で一度活動を休止しています。

そして10年後の2018年にバンドとしての活動を再開するのですが、
どうやら、エルレの活動休止の10年の間に、高田雄一さんは
アイドルの世界に目覚めてしまったようなのです。

2019年「キミノマワリ」のライブにも、高田雄一さんが登場しています!

ロックミュージシャンがアイドルとコラボ!ある意味すごい!

高田雄一さんがアイドルオタクになった理由は、
エルレガーデンの活動休止がきっかけで、アイドルという
新たな世界に出会ったことのようですね。

ロックミュージシャンがアイドルオタクというギャップに驚きますが、
そのギャップもまた、高田雄一さんの魅力の一つなのかもしれません^^

スポンサーリンク
 

エルレ高田雄一の結婚や歴代彼女は?アイドルオタクになった理由が衝撃!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
エルレ高田雄一の結婚や歴代彼女は?アイドルオタクになった理由が衝撃!

というテーマでお届けしました。

カリスマロックバンド「エルレガーデン」の高田雄一さんは
現在結婚はしていないようです。また、交際している彼女の情報も見つかりませんでした。

そして、高田雄一さんがアイドルオタクになった理由は、
エルレガーデンが10年間活動休止をしていた際、
アイドルという新たな世界に出会ったことがきっかけだったようですね。

今後もエルレのベーシストであり、アイドルグループの専属カメラマンである
高田雄一さんの活動を応援していきます。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。