アイドル PR

イ・リン(韓国グラドル)のWikiプロフ|カップや水着コスプレ画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2022年1月20日放送の「アウトデラックス」に韓国出身グラビアアイドルイ・リン(イリン LEE LYN )さんが出演します!

イ・リンさんはかわいらしい見た目ですが、じつは武術家で武道の達人とのことで、年齢や経歴などプロフィールが気になりますね。

そして、グラドル・イリンさんの、カップサイズ(スリーサイズ)、水着やコスプレ画像にも興味津々です^^

ということで、今回は、韓国グラドルのイ・リンさんのWiki経歴プロフィールと、カップサイズや水着・コスプレ画像についてもチェックしていきます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

イ・リンのWiki経歴プロフィール


出典:https://danmee.jp/

本名:イ・リン(LEE LYN)
生年月日:1989年12月13日(32歳・2022年1月現在)
出身地:韓国・釜山
身長:164cm
体重:47kg
血液型:A型
学歴:龍仁(ヨンイン)大学卒業・東洋武芸学専攻
職業:グラビアアイドル、ゲームモデル、女優
所属:Danmee
活動期間:2019年〜
趣味:武術、ギター
武道段位:テコンドー4段、合気道4段、龍武道4段、柔道初段、剣道初段、カンフー(ウシュ)初段、格闘技2段
資格:教員資格、ボディビルトレーナー国家資格

イリンちゃんん、見た目めちゃくちゃアイドルなのに、武道の有資格の内容エグ過ぎる・・・・!!!
確かに、これだけ最強の武術家であれば、痴漢に襲われても心配なさそうですね。逆に痴漢の方がメタクソにやられそうですが(汗)

取得されている武道の段位もスゴいですが、イ・リンさんの年齢が32歳(2022年1月)ということにも衝撃を受けます・・・!

イリンさん、童顔ということもありますが、めちゃくちゃ若く見えますよね!

正直、私はイリンさんの年齢は20代前半くらいかと思っていたので、32歳と聞いて心底ビックリしました(笑)

そんな、エゲツない若さを保つ(!)イ・リンさんの経歴がこちらです↓

【イ・リンの主な経歴】

  • 3歳:武道を始める(最初はテコンドー)
  • 大学時代:龍仁(ヨンイン)大学で教員免許・ボディービルトレーナー国家資格取得
  • 2016年:モデルやフィットネストレーナーとして活動
  • 2019年:来日しコスプレが話題でスカウト→ グラビアアイドルデビュー
  • 2022年:女優を目指して援護の勉強中

イ・リンさんのキャッチフレーズは「つよかわ女子」ですが、強さと可愛さの両方を持っているアイドルやモデルさんって珍しいですよね。(少なくとも日本では)

鍛えながらコスプレやアイドルで女子力を磨いているので、イ・リンさんは若さと美貌を保てるのかもしれないですね。つよかわ女子のイ・リンさん、これからますますブレイクしそうな予感^^

次のコーナーでは、イ・リンさんの、気になるスリーサイズや水着・コスプレ画像をチェックしていきましょう♪

スポンサーリンク

イ・リンのカップサイズ(スリーサイズ)

イ・リンさんのスリーサイズとカップサイズはこちらです↓

【イ・リンのスリーサイズ】


出典:https://danmee.jp/

  • 86cm- 58cm- 87cm
  • Eカップ
イリンちゃんの腰のくびれスゴいですね!めっちゃ鍛えてるんだろうな〜

ボンッ!キュッ!ボンッ!(←古い!死語w)のパーフェクトボディとは、まさにイリンちゃんのようなスタイルのことですよね!ひとりの女子として、ホント羨ましい限りです^^

スポンサーリンク

イ・リンの水着・コスプレ画像


出典:https://danmee.jp/

イ・リンさんの水着動画はこちらから見れます^^

もともとスタイル抜群なのですが、イ・リンさんはウエストがめちゃくちゃ細いので、ボリュームのあるバストとヒップが余計に引き立つ感じですね!(つくづく羨ましい^^;)

そして、こちらがイ・リンさんのコスプレシリーズの画像です!

コスプレ女王のえなこさん級に可愛いし、完成度高い!

イ・リムさんのコスチューム、ホントめちゃくちゃクオリティー高いですよね!スタイルも含めて、えなこさん越えれるのでは?と個人的には思いますね〜^^

ちなみに、イ・リムさんがコスプレ姿で格闘ポーズをするという書籍を発見!気になる方はぜひチェックしてみてください♪

今回「アウトデラックス」に出演したことで、イ・リンさんの注目度もますますアップしそうですし、今後もイ・リンさんの活動から目が離せませんね!

スポンサーリンク

イ・リン(韓国グラドル)のWikiプロフィールまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、イ・リン(韓国グラドル)のWikiプロフ|カップや水着コスプレ画像も!というテーマでお届けしました。

  • イ・リンのプロフィール:韓国出身の32歳(2022年現在)、武術家グラビアアイドル。現在は女優業も勉強中
  • イ・リンのスリーサイズとカップ:86cm- 58cm- 87cm・Eカップ

ちなみに、アウトデラックスに出演したグラドルの記事はこちらからも読めます↓

吉野七宝実(しほみん)のヤリイカ干物ビキニがスゴい!アウトデラックスみなさん、こんにちは^^ 2021年6月24日放送の「アウトデラックス」に、干物グラビアアイドルの吉野七宝実(しほみん)さんが出演...

今後も、イ・リンさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。