タレント PR

吉野七宝実(しほみん)のヤリイカ干物ビキニがスゴい!アウトデラックス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年6月24日放送の「アウトデラックス」に、干物グラビアアイドルの吉野七宝実(しほみん)さんが出演します!

吉野七宝実さんと言えば、釣った魚を干物にしてビキニにする、干物グラビアアイドルとして今話題になっていますね。

今回の番組は、吉野七宝実さんの「干物カレンダー」作成の企画で、吉野さんのヤリイカの干物ビキニも見れちゃうかも?!かなりドキドキな内容です^^

ということで、今回は、干物グラビアアイドルの吉野七宝実さんのヤリイカの干物ビキニについて、先取りリサーチしてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

吉野七宝実のプロフィールと干物カレンダー

まずは、干物グラドルとして話題の、吉野七宝実(しほみん)さんのプロフィールです。(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:ドラEVER

名前:吉野七宝実(よしのしほみ)
出身地:千葉県
生年月日:1991年03月05日(32歳・2022年7月現在)
職業:グラビアアイドル
身長:166cm
スリーサイズ:86 – 59 – 88 cm
血液型:A型
特技:釣り、ボルダリング
経歴:SPEEDチャンネルキャンペーンユニット「スピーチーズ」元メンバー

吉野七宝実(しほみん)さんは干物グラドルだけあって、やはり特技は「釣り」ですよね^^

2021年6月24日放送の「アウトデラック」では、吉野七宝実さんの「干物カレンダー」作成プロセスが一部見られるようですね。

以下の画像は、前回2021年1月放送の「アウトデラックス」で公開された、吉野七宝実さんの干物カレンダー用のビキニです。


吉野七宝実さんの干物ビキニ姿を見たMCのマツコデラックスさんも、「久しぶりに欲しいと思えるカレンダー!」と絶賛していました。


吉野七宝実さんの干物カレンダーの完成が今からとても楽しみです!

スポンサーリンク
 

吉野七宝実(しほみん)のヤリイカのビキニが話題に!

前回2021年1月放送の「アウトデラックス」でMCのマツコデラックスさんから、次回はヤリイカの干物ビキニをリクエストされた吉野七宝実さん。

吉野七宝実さんは、ヤリイカを釣ってヤリイカの干物ビキニを作ることができるのでしょうか?

吉野七宝実さんのSNSで、無事ヤリイカを釣り上げた画像がありました!素晴らしい!ヤリイカゲットですね!!

ヤリイカたくさん釣れているようですね!
吉野七宝実(しほみん)さんの釣りの腕前はなかなかのものです。

そして、釣った魚は処理をして、自宅のバスルームで乾かし、干物にする吉野七宝実さんがこちら。


出典:吉野七宝実 釣りバカ日誌

吉野七宝実さんのヤリイカの干物ビキニ、想像するだけでも、かなりキワドイ感じのビキニになりそうですよね・・・めちゃくちゃ気になります!

吉野七宝実さんのヤリイカの干物ビキニの画像は、まだネット上には公開されていないようなので、また新たな情報がわかり次第、こちらに追記しますね^^

ちなみに、現在の吉野七宝実さんの干物カレンダーは今のところ、、、

  • 1月「マダイ」
  • 2月「ベラ&マハタ」
  • 3月「クロアナゴ」
  • 4月「タチウオ」
  • 5月「アブラボウズ」
  • 6月「スズキ」

の魚のビキニとなっています。


出典:Twitter

今後の「アウトデラックス」での、吉野七宝実(しほみん)さんの干物カレンダー作成の進捗を楽しみに待ちましょう♪

スポンサーリンク
 

吉野七宝実(しほみん)のヤリイカビキニがスゴい!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、吉野七宝実(しほみん)のヤリイカの干物ビキニがスゴい!アウトデラックス、というテーマでお届けしました。

吉野七宝実(しほみん)さんの干物カレンダーで、ヤリイカの干物ビキニ姿が見られるのを楽しみにしています。

https://aoiumiblog.com/himono-calender/

今後も干物グラドル・吉野七宝実(しほみん)の活躍を応援していきます!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。