タレント PR

セミヌトルートの意味は?造語?なぜ膳場貴子の画像が出るのか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フリーアナウンサーの膳場貴子(ぜんばたかこ)さんでネット検索をすると、
なぜか「セミヌトルート」というナゾの関連キーワードが出てきます。

セミヌトルート?もしかして造語かも?
あまり聞き慣れない言葉ですが、セミヌトルートとはどのような意味なのでしょう?

そして、なぜ膳場貴子さんの画像がセミヌトルートと関連づけられているのか?
これはかなり気になります^^

ということで、今回は
セミヌトルートの意味や造語について調べるとともに、
なぜ膳場貴子さんの画像が関連づけられているのかについて、徹底リサーチしてみます!

スポンサーリンク
 

セミヌトルートの意味は何?造語なの?

それでは早速、セミヌトルートの言葉の意味について調べてみましょう!


「セミヌトルート」でネット検索をしてまず驚くことは、
このワードに関する情報がネット上にほとんど見当たらないことです。!!

このワード、検索してもやっぱり情報が見つからないですよね!
情報がないとなると、ますますセミヌトルートの意味が気になります(笑)

造語っぽい響きもありますが、よく分かりませんので、
一先ず「セミヌトルート」を下記のように分解してみました。

  • 「セミヌト」「ルート」
  • 「セミヌ」「トルート」
  • 「セミ」「ヌトルート」

これなら、セミヌトルートが複数の言葉の組み合わせだった場合、
個別のワードだけでも意味が分かれば何かヒントが掴めるはず、と思い
これらのワードすべてをGoogleで検索してみました。

しかし・・・「セミ=準・半分」と「ルート=道筋・経路」以外の言葉は、
検索してもまったく意味が分かりませんでした。

一応英語でも「semi」「nute」「route」でチェックしましたが、
やはり意味としては成立しませんでした。

ということは、分解した言葉自体、そもそも意味がないのかもしれません。
とすると、やはり「セミヌトルート」はワンワードのような気がしますね。

さて、ここで「セミヌトルート」を視覚的に見てみると・・・


何となく、「セミヌー○」という言葉と似ているような?気が少ししますね。

ひょっとしてセミヌトルートは、お色気路線の言葉なのかも・・・???(汗)
確かに、最初の3つ目の文字までは一致してますが、どうなのでしょうね?


言葉の視覚的イメージから何を連想するかは、あくまでも個人の主観でありますので、
ここで、セミヌトルートの意味やニュアンスを断定することはできません。

今後、セミヌトルートの意味に関して新たな情報が分かれば、また追記していきますね^^

スポンサーリンク
 

なぜセミヌトルートで膳場貴子の画像が出るのか?

それでは次に、セミヌトルートで検索をすると、なぜフリーアナウンサー・膳場貴子さんの画像がたくさん出てくるのか?このナゾに迫っていきます^^


本名:膳場貴子(ぜんばたかこ)
生年月日:1975年2月28日(46歳・2021年9月現在)
出身地:東京都
学歴:東京大学医学部卒業
職業:フリーアナウンサー
活動期間:1997年〜

Yahoo検索で「セミヌトルート」と入力すると、面白いほどに
膳場貴子さんの画像ばかりが出てきます・・・

え、ナニコレ??ほぼ全部というか、全部の画像が膳場さん!(苦笑)

これらの膳場貴子さんの画像は、どことなく着衣の上からでもボディラインがはっきり
しているタイプのものが多いような感じですよね?


出典:artofit.org

ということは、セミヌトルートとは、そのような(女性のボディラインが際立つ画像)
意味合いを含む言葉なのかもしれないですね。

でも仮に、もしセミヌトルートがそのような意味合いの言葉であったとしたら、
他の女優などの画像も、この言葉と一緒に出てきても不思議ではないというか、
逆に出てこないとおかしいのではないかと思います。

ではなぜ、膳場貴子さんのみが、セミヌトルートという言葉と関連づけられているのでしょうか?

ネット上を調べてみましたが、この理由について、明確な答えはわかりませんでした。

ただ、膳場貴子さんは普通のアナウンサーではなく、スタイル抜群で
特に若い頃はグラドル的な要素を持ち合わせていたこともあるので、
一部の人にはセクシー路線で見られていた可能性はあるのかと思います。

【1994年・膳場貴子さんが週刊朝日の表紙に登場!】

「セミヌトルート=女性のボディラインが際立つ画像」という印象ですので、
膳場貴子さんのグラドル的な要素から、膳場貴子さんとセミヌトルートという
ワードが関連づけられたのかもしれません。

今後、膳場貴子さん以外の人がセミヌトルートと関連づけられる可能性も
あるかと思いますので、引き続きのこのワードに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
セミヌトルートの意味は?造語?なぜ膳場貴子の画像が出るのか?

というテーマでお届けしました。

セミヌトルートの意味は明確には分かりませんでしたが、おそらく
女性のボディラインが際立つ画像と何かしらの関連がありそうでした。

今後もセミヌトルートや膳場貴子さんに関するニュースに注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。