タレント PR

梅村妃奈子(ひなんちゅ)前澤友作の交際でD4DJ爆売れ?ネットの反応まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2022年1月18日、前澤友作さんの新恋人が、ガールズバンド『SILENT SIREN』の元ドラマー梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんとビッグニュースが入ってきました!

梅村妃奈子さんといえば、DJがテーマのメディアミックスプロジェクト「D4DJ」の、高尾灯佳(たかお とうか)役の声優ですが、今回の熱愛発覚で、D4DJも爆売れ?との噂もあり気になるところです。

ということで、今回は、梅村妃奈子さんと前澤友作さんの交際発覚でD4DJが爆売れの噂にと、2人の馴れ初めネット上の反応についても詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

梅村妃奈子(ひなんちゅ)&前澤友作の熱愛報道


出典:https://www.news-postseven.com/

梅村妃奈子さんが参加するライブ「Peaky P-key×Lynx Eyes 合同LIVE TOUR」が2022年1月7日に都内で行われた際、会場に姿を現した前澤友作さん。

ライブ後、梅村さんと前澤さんが焼肉デートへ行くところを週刊誌にキャッチされました。

「この女性は、タレントの梅村妃奈子(30)ですよ。実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(梅村の知人)引用:Yahoo!ニュース

2人の馴れ初めは?

前澤氏と梅村の出会いは、昨年3月ごろ、知人の紹介だったという。

「前澤社長も、早稲田実業に通っていた高校時代から『Switch Style』というハードコアバンドで、YOU X SUCKの名でドラムを担当。メジャーデビューするほどの実力の持ち主でした。同じドラマーという共通点があって、意気投合」

「梅村さんは2011年にミス中央大学のファイナリストに残ったほどで、前澤さんが好きな細身のモデル系美女です。交際に発展するまでにそんなに時間はかからなかった」(2人の知人)引用:2022年1月18日 NEWSポストセブン

2人の知人は「半年以上前から2人は交際しています。実は、梅村さんも前澤社長が飛び立ったカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、彼の宇宙行きをサポートしていたのです。」

「前澤さんはいつもそうですが、今回も同様に交際を隠すことはありませんね」と明かした。」引用:2022年1月18日 NEWSポストセブン

梅村妃奈子のバンド脱退理由は前澤との結婚?

前澤友作さんと梅村妃奈子さんが出会ったのが2021年3月頃、そして梅村さんがガールズバンド「サイサイ」を脱退したのが2021年9月となると、やはり前澤さんとの交際がきっかけで、梅村さんはバンドを脱退した?と推測してしまいますよね・・・(汗)


梅村妃奈子さんのバンド脱退の際のコメントに「30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい」とあるので、本当に、将来前澤さんとの結婚を視野に入れての脱退だったのかもしれません。

スポンサーリンク

梅村妃奈子&前澤友作の交際でD4DJ爆売れの予感

バンドを脱退した梅村妃奈子さんは、声優として参加している「D4DJ」内のDJユニットLynx Eyesが、現在のメインの活動のようですね。

ちなみに、梅村妃奈子さんが声優を務める、D4DJのキャラクター Lynx Eyesの高尾灯佳(たかお とうか)の画像がこちら↓


出典:LINE BLOG

そして、前澤友作さんと梅村妃奈子さんの交際が発覚して以来、D4DJファンの間で「前澤効果がスゴい・・・」とSNSコメントがざわついているようです^^;


前澤さん効果でD4DJがトレンド入りしていたとはスゴいですね・・・!!!(笑)

今後、もし前澤さんと梅村さんが結婚したら、D4DJと梅村さん声優役のLynx Eyesの高尾灯佳ちゃんの人気はさらに爆上がりでしょうね^^

スポンサーリンク

梅村妃奈子&前澤友作の交際に関するネットの反応


確かに、剛力彩芽さんの時もそうでしたが、前澤友作さんは若くて細身の女性が好きなのは確かですね。

でも、剛力さんと梅村さんの違いは、剛力さんは多分自分が前に出て輝くタイプなのに対して、梅村さんは一歩下がって前澤さんのサポートができる人なのかな?と主観ですが感じました。

ネット上の反応は人それぞれですが、前澤友作さんと梅村妃奈子さんが幸せであったらいいのかな、と思います^^

スポンサーリンク

梅村妃奈子&前澤友作の交際でD4DJ爆売れ?ネットの反応まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、梅村妃奈子(ひなんちゅ)前澤友作の交際でD4DJ爆売れ?ネットの反応まとめ、というテーマでお届けしました。

ちなみに、梅村妃奈子さん&前澤友作さんの記事はこちらからも読めます↓

梅村妃奈子(ひなんちゅ)Wiki経歴プロフィール|身長体重やスリーサイズもみなさん、こんにちは^^ 実業家の前澤友作さんの新恋人、ガールズバンド『SILENT SIREN・サイサイ』の元ドラマーの梅村妃奈子(...
前澤友作の3人の子供の母親は誰?画像は?子供の名前を刺青してるってホント?通称「お金贈りおじさん」実業家の前澤友作さんと女優・剛力彩芽さんの 2度目の破局が2021年4月に明らかになりましたね。 前澤友...

今後も、梅村妃奈子さん&前澤友作さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。