エンタメ PR

前澤友作の3人の子供の母親は誰?画像は?子供の名前を刺青してるってホント?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

通称「お金贈りおじさん」実業家の前澤友作さんと女優・剛力彩芽さんの
2度目の破局が2021年4月に明らかになりましたね。

前澤友作さんは現在も未婚ですが、
じつは、前澤友作さんには既に3人の子供がいるそうなのです。

前澤友作さんが以前交際していた女性との間に生まれた子供らしいのですが、
3人の子供の母親はいったい誰なのでしょう?

また、前澤友作さんは子供への愛情が溢れるあまり、
自分の肩に子供の名前の刺青(タトゥー)を入れているという噂もあり、
こちらもめちゃくちゃ気になります^^

ということで、今回は、
前澤友作さんの3人の子供の母親は誰なのか?画像も合わせて調べるとともに、
前澤友作さんの「子供の名前の刺青」についても徹底調査したいと思います!

スポンサーリンク
 

前澤友作の3人の子供の母親は誰?画像は?

前澤友作さんは未婚ですが、過去に交際していた女性との間に、3人の子供がいるそうです。
前澤友作さんの子供の母親は一体誰なのでしょう?画像も合わせて調べてみます。

子供の母親 A子さん:元ZOZOTOWNの女性社員

前澤友作さんは、当時自身の経営するZOZOTOWNの社員・A子さんと交際しており、
A子さんは2009年に第一子、2012年に第二子を出産しています。

A子さんの年齢は2021年現在、30代後半で、
子供は上の子が小学6年、下の子が小学3年ということになります。

A子さんは、当時ZOZOTOWNのPR広告を担当していた美人社員だったそうです。
2人の子供の母親・A子さんの画像を調べましたが、残念ながら見つかりませんでした。

A子さんとの間に2人の子供がいるということは、結婚には至りませんでしたが
前澤友作さんもA子さんとは真剣交際をしていたのでしょうね。

子供の母親 B子さん:元モデルの女性

次に、前澤友作さんの3人の子供のもう一人の母親・B子さんについてです。
B子さんは元モデルの美人女性で、前澤友作さんとは2011年〜2012年頃に交際していたようです。

B子さんと前澤友作さんとの出会いは、東京ガールズコレクションのイベントを通してとのこと。
そして、B子さんは2012年に前澤友作さんの子供を出産しています。

東京ガールズコレクションに出演していたモデルさんということで、
B子さんの画像を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。
有名なモデルではなかったようで、一般女性のモデルさんだったのかも知れません。

さて、ここでお気付きの方も多いと思いますが、
A子さんの第二子とB子さんの第一子の出産時期が、どちらも2012年となっています。

ということは、前澤友作さんはA子さん、B子さんと
ほぼ同時期に交際していたことになりますよね?!

前澤友作さんは、自身の座右の銘「一夫多妻」を有言実行しているわけですね。
ある意味、本当にスゴ過ぎます・・

A子さんもB子さんも、多分、前澤友作さんに複数の交際相手がいることは
承知の上でお付き合いをされていたのでしょうね。

子供の養育費に年間1千万円以上を支払っているという、前澤友作さん。
賛否両論はあると思いますが、これも一つのパートナーシップなのでしょうか。

スポンサーリンク
 

前澤友作は子供の名前を刺青してるって本当?!

さて、2人の女性との間に3人の子供がいる前澤友作さんですが、
子供の名前を自身の肩に刺青しているという噂があるようです。
気になるので、早速調べてみましょう。

前澤友作さんは、2009年に初めて子供を授かった際、嬉しさのあまり
子供の名前の刺青を肩に入れたことを、以前自身のTwitterに投稿していることが分かりました。

「ちなみに俺、刺青してるんだ。はじめての子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れたんだ。刺青する人間って弱いのかな?社会非適合な人間なのかな?上場企業の社長としても相応しくないのかな?そんな社会って悲しいよ。」引用:前澤友作Twitter
現在、この投稿はTwitter上から削除されているようですが、
投稿内容からも前澤友作さんの子供への愛情が伺えます。

刺青に対する価値観は人それぞれなので、なんとも言えないですね〜

欧米ではタトゥー人口は多いし、ファッション感覚で入れてる感じがしますよね

日本では刺青(タトゥー)に関して否定的な意見が多いようですが、
前澤友作さんご本人にとっては、とても意味のあることだったのでしょうね。

お子さんの名前がバレるので、前澤友作さんが肩を露出することは今後もないと思いますが、
もし前澤さんの刺青に関して新たな情報があれば、こちらに追記します。

スポンサーリンク
 

前澤友作の3人の子供の母親は誰?画像は?子供の名前を刺青してる?!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
前澤友作の3人の子供の母親は誰?画像は?子供の名前を刺青してるってホント?

というテーマでお届けしました。

前澤友作さんの子供の母親は、元ZOZOTOWN社員のA子さんと、元モデルのB子さんですが、
どちらも画像等の詳しい情報は分かりませんでした。
ただ、A子さん、B子さんがともに2012年に子供を出産していることから
前澤友作さんは同時期に2人と交際していたと予想できます。

前澤友作さんが子供の名前の刺青を入れた件については、
Twitterの投稿にあるように、噂はどうやら本当のようでした。

今後も前澤友作さんの恋愛・結婚のニュースに注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク
 
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。