ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
エンタメ

ガッキー休暇の米村歩(アクシア社長)は結婚してる?年齢や経歴は?

2021年6月17日放送のアウト×デラックス」に、
株式会社アクシア社長の米村歩(よねむらすすむ)さんが出演します。

アクシア社長の米村歩さんは新垣結衣さんの大ファンであり、
先日のガッキー結婚報道で自身が「ガッキーロス」となったことから
ガッキーファンの全社員向けて「ガッキー休暇」を出したことで話題になりました。

今回のアウト×デラックスでは、「ガッキーロス」に関する米村歩さんの
アウトなエピソードがたくさん聞けるようですね^^

そんな筋金入りのガッキーファンの米村歩さんですが、
米村さん自身は結婚しているのでしょうか?
また、米村社長の年齢や経歴も気になるところです。

ということで、今回は、
アクシア社長の米村歩さんは結婚しているのか?
また米村歩さんの年齢や経歴について徹底リサーチしてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

米村歩(アクシア社長)の年齢・経歴は?

まずは、アクシア社長・米村歩さんの年齢と経歴について調べてみます。

氏名:米村 歩(よねむら すすむ)
生年月日:1979年4月25日(42歳・2021年6月現在)
出身地:埼玉県
出身高校:埼玉県立川越高等学校
出身大学:青山学院大学文学部英米文学科
職業:株式会社アクシア 代表取締役
米村歩さん、年齢は42歳なんですね。
めちゃくちゃ若く見えるので、実年齢を知って驚きました。
しかも、超イケメンです!(キングコングの西野亮廣さん似?)
そんなイケメンIT会社の社長・米村歩さんの経歴はこちらです。
【株式会社アクシア・米村歩の経歴】
2003年5月:株式会社アクティブ・ワーク(システム開発)入社
2006年2月:フリーランスを経て、株式会社アクシア設立
2012年〜残業ゼロを断行し現在も継続中
2017年:ホワイト企業アワードの労働時間削減部門で大賞を受賞
2020年:アクシアのオフィス廃止、完全リモートワークへ移行
2021年1月:株式会社トゥモローゲートに時短社員として入社。メディア運営やIT化を担当

アクティブ・ワークではプログラマーをしていた米村歩さん。
当時、労働時間が300時間を超えるなど、超ブラックな環境で働いていたそうです。
その後、米村歩さんはフリーランスのSEに転身し、のちに現在のアクシアを設立します。

風通しが良く、効率的な働き方を確立され、ホワイト企業アワードで大賞を受賞し
2020年の緊急事態宣言時も、いち早くリモートワークの環境を社内に整えるなど、
対応力が本当に素晴らしいですね。

スポンサーリンク
 

ガッキー休暇の米村歩(アクシア社長)は結婚してる?

自身も新垣結衣さんのファンであり、ガッキーロスの自社社員に
「ガッキー休暇」なるものを付与して話題になった米村歩さんですが、
ご本人はプライベートでは結婚しているのでしょうか?

ネット上を調べてみましたが、
米村歩さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

米村歩さんは現在42歳ですので、年齢的には結婚して
成人するお子さんがいても不思議ではないですよね。

しかし、新垣結衣さんの結婚でガッキーロスになるというあたりからも
もしかすると米村歩さんはまだ独身なのかもしれません。

いずれにしても、米村歩さんの結婚について明確なことは分かりませんでした。

今後、米村歩さんの結婚に関する情報が入り次第、こちらに追記していきますね。

スポンサーリンク
 

ガッキー休暇の米村歩(アクシア社長)は結婚してる?年齢や経歴は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
ガッキー休暇の米村歩(アクシア社長)は結婚してる?年齢や経歴は?

というテーマでお届けしました。

米村歩さんの年齢は42歳(2021年6月現在)、現在はアクシア代表取締以外に
株式会社トゥモローゲートに時短社員として勤務しています。

米村歩さんの結婚については、明確な情報は見つかりませんでしたので、
また情報がわかり次第、追記していきます。

今後も米村歩さんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク