エンタメ PR

ねんねん(芸人)の結婚や子供は?Wikiプロフィールと経歴まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

遠藤憲一さんのモノマネでブレイク中の、お笑い芸人・ねんねんさん
2021年5月16日放送の「行列のできる法律相談所」にも
ねんねんさん&遠藤憲一さんがW出演の予定で話題になっています!

そんな今旬のお笑い芸人ねんねんさんですが、
ねんねんさんって、そもそもどんな人なのでしょう?
プロフィールや経歴が気になります。

そして、プライベートでは、ねんねんさんは結婚している?子供はいるの?
と気になることが盛りだくさん!

ということで、今回は
お笑い芸人・ねんねんさんのWiki風プロフィールと経歴、
そして結婚や子供について徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

ねんねん(芸人)のWiki風プロフィールと経歴

まずは、ねんねんさんのWiki風プロフィールと経歴です。


【ひよしなかよし:ねんねん(左)と石塚利彦(右)】

本名:根建耕二(ねだてこうじ)
生年月日:1983年9月1日(37歳・2021年5月現在)
出身地:神奈川県横浜市
学歴:日本大学卒業
身長:180cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人
コンビ名:ひよしなかよし
相方:石塚利彦
所属:NEW STAFF PRODUCTION
趣味:マラソン、ボウリング、筋トレ、スノーボード
ひよしなかよしの相方の石塚さんは、
ねんねんさんの高校の同級生だそうです。ひよしなかよしは、ワタナベコメディースクールの4期生で、
2015年よりM-1にも毎年出場しています。
しかし、結果は惜しくも1〜2回戦で敗退しています。

  • 2015年:1回戦敗退
  • 2016年:2回戦敗退
  • 2017年:2回戦敗退
  • 2018年:1回戦敗退
  • 2019年:2回戦敗退

ねんねんさんはコンビ活動のほか、単独でモノマネ芸もしています。

ねんねんさんのモノマネレパートリーは、
絶賛大ブレイク中の遠藤憲一さんや、ラグビーの五郎丸選手などが有名です。

ねんねんさん、才能ありすぎる!!(笑)
動きも表情も遠藤憲一さんソックリですね〜!

ねんねんさんのモノマネ芸ファンが増えるわけが分かりますね^^

スポンサーリンク
 

ねんねん(芸人)は結婚してる?子供は?

それでは次に、ねんねんさんの結婚や子供についてです。

ねんねんさんのSNSを遡っていくと、2016年にねんねんさんは
美人の一般女性と結婚していたことが分かりました。
こちらがねんねんさんの結婚式の様子です!

奥さん、めちゃくちゃ美人だな〜

そして、現在ねんねんさんは2児のパパになっていました!
こちらのSNSがねんねんさんの第二子誕生の様子です^^

赤ちゃん、可愛いいですね!

ねんねんさんのコメントに、家族への愛情の深さが感じられますよね。
ねんねんさんは、家族思いの本当に素敵なパパでした^^

スポンサーリンク
 

ねんねん(芸人)の結婚や子供は?Wikiプロフィール経歴まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
ねんねん(芸人)の結婚や子供は?Wikiプロフィールと経歴まとめ

というテーマでお届けしました。

ねんねんさんは2016年に美人の一般女性と結婚され、現在は2児のパパでした。

これからもねんねんさんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。