芸人 PR

コマンダンテ石井の彼女(現在~歴代)や結婚相手は?やばいくらいイケメン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑い芸人のコマンダンテ・石井輝明(いしいてるあき)さんが、やばいくらいイケメンと今話題沸騰中です!

そんなイケメン芸人・石井輝明さんの現在の彼女は誰なのでしょう?

また、石井さんが過去に交際していた、歴代彼女や結婚についても気になるところです。

ということで、今回は、お笑い芸人コマンダンテの石井輝明さんの現在〜歴代彼女や、結婚について徹底リサーチしていきたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

コマンダンテ石井輝明がイケメンで話題に!

お笑いコンビコマンダンテの石田輝明さんが、ヤバいくらいイケメンと話題になっています^^


本名:石田輝明(いしだてるあき)
生年月日:1984年10月17日(38歳・2022年11月現在)
出身地:大阪府
身長:180cm
体重:67kg
血液型:B型
職業:お笑い芸人、モデル
コンビ名:コマンダンテ(相方:安田邦祐)
所属:吉本興業
活動期間:2019年〜
趣味:カフェ巡り、仏像拝観、御朱印集め、釣り

コマンダンテ石井さんは、長身に生田斗真さん似の甘いマスクのイケメン芸人で今人気が急上昇中です。

石井さんは、身長180cm&イケメンのルックスを活かし、現在ファッションモデルとしても活躍しています!

画像はDomaniのモデルとして登場した、石井さん と相方の安田さんです。
出典: Domani

出典: Domani


芸人とは思えないほど、ファッション誌に普通に馴染んでいますね〜!

イケメン芸人のコマンダンテ石井さん、芸能界でもめちゃくちゃモテそうですよね^^

スポンサーリンク
 

コマンダンテ石井輝明の現在~歴代彼女は誰?

それでは、イケメン芸人コマンダンテ石井さんのプライベート情報をリサーチしてみます!

石井さんは現在彼女がいるのでしょうか?また、過去に交際していた歴代彼女は誰なのでしょう?


コマンダンテ石井さんの現在の彼女について調べると、一番可能性が高そうな相手は、お笑い芸人・尼神インターの誠子さんです。

2人は以前より親交がありましたが、2021年に入ってSNS上にやたらツーショット写真がアップされています。

【カフェデートする石井さんと誠子さん】

【バーベキューを楽しむ石井さんと誠子さん】

尼神インターの誠子さんは2021年8月4日のよしもとライブで、好きな人に舞台上で公開プロポーズをすると発表していますので、

そのお相手がコマンダンテ石井さんの可能性は十分にあるかと思います。

詳しくは、こちらの記事からどうぞ^^

それでは次に、コマンダンテ石井さんの歴代彼女についてみていきます^^

ネット上の情報によると、石井さんは2016年に交際していた彼女破局していることが分かりました。

2016年にコマンダンテがytv漫才新人賞を受賞し、賞金100万円の使い道を聞かれた際、石井さんは以下のようにコメントしています。

優勝賞金100万円の使い道を聞かれると、石井は「先週、彼女にフラれまして…」と告白。それまでは優勝したら結婚資金にあてようと考えていたが、「本田翼似」の25歳の彼女から「将来、一緒にいる想像ができない」と別れを告げられたといい、「賞金は家族に」と頭をかいた。引用:サンスポ

石井さんの元彼女は、本田翼さん似の一般女性だったようですね。

この彼女との破局2016年から現在までは、石井さんに熱愛の噂は特にないようで、尼神インター誠子さんとに噂なるまで、特定の彼女はいなかったのかも知れません。

スポンサーリンク
 

コマンダンテ石井輝明は結婚する?

それでは、コマンダンテ石井さんの気になる結婚の可能性について調べてみます。


以前雑誌(宝島)のインタビューで、コマンダンテ石井さんは好きなタイプの女性について以下のように答えていました。

好きなタイプは「明るくてよく笑う人」で、自分にだけは弱さをさらけ出してほしい。
引用:FASHONBOX(宝島)

また、石井さんは、自身の結婚観についてもコメントしています。

将来は明るく幸せな家庭を築きたいと思っていて、子供は2人は欲しい。引用:youtube

【100の質問】コマンダンテ石井のすべてがホントにわかる!?
幸せな家庭が築けるならどこに住んでも構わない、と答える石井さん。

子煩悩で素敵なパパになりそうですよね^^

ちなみに、石井さんの好きなタイプの女性「明るくてよく笑う人」は尼神インターの誠子さんにバッチリ当てはまっている気がしますよね?

2021年8月4日の誠子さんの公開プロポーズで、告白されたら石井さんは結婚をOKするのでしょうか??

ワクワク、ドキドキですね〜!!

今後のコマンダンテ石井さんの恋愛・結婚行方に注目していきたいと思います^^

スポンサーリンク
 

コマンダンテ石井の彼女や結婚は?イケメンで話題!まとめ

今回は、コマンダンテ石井の彼女(現在~歴代)や結婚は?イケメンで話題!

というテーマでお届けしました。

コマンダンテ石井さんの現在の彼女は、SNS上の画像からも、尼神インターの誠子さんの可能性が高そうですね!

石井さんの歴代彼女は、2016年頃まで本田翼さん似の一般女性と交際しており、

それ以降は現在の誠子さんまで、恋愛の噂は特になさそうでした。

今後もコマンダンテ石井さんの活動、恋愛・結婚情報に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。