芸人 PR

アンガールズ田中の彼女は誰?馴れ初めはアローン会で結婚の可能性も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(たなかたくし)さんに、ついに新恋人・新しい彼女ができたことが話題になっています!

アンガールズ田中さんの彼女は誰で、一体どんな人なのか?彼女さんの年齢や顔画像などが気になりますね。

そして、2人の馴れ初めについては「アローン会」がきっかけだったとの情報もあるので、こちらについても興味津々です^^

ということで、今回は、アンガールズ田中卓志さんの彼女は誰なのか?馴れ初めのアローン会や、今後の結婚の可能性についても詳しく調べてみたいと思います。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

アンガールズ田中が彼女との交際を報告


出典:radiko

2022年1月6日のポッドキャスト番組「オールナイトニッポン」で、アンガールズの田中卓志さんがお付き合いしている彼女がいることを報告しました。

番組冒頭で田中さんは、「いやー、彼女できたね」と切り出しますが、相方の山根さんは「びっくりしてない。できてもいいし、できなくてもいいから」と反応がイマイチ・・

驚きのリアクションが欲しかった田中さんは「おい!興味持てよ!全然驚かないじゃん!」とツッコミを入れてリスナーの笑いを誘っていました^^

山根さんの「反応薄め」はもちろんボケでしょうね(笑)彼女ができた報告をする際も、アンガールズはしっかりお笑い魂を忘れてないところがステキです

スポンサーリンク

アンガールズ田中の彼女は誰?


出典:https://dot.asahi.com/

アンガールズ田中さんの交際中の彼女について、現在分かっている情報がこちらです。

【アンガールズ田中卓志の彼女】

  • 一般人女性
  • 知り合ったのは7年〜8年前
  • 最初の3年くらいはあまり連絡は取ってなかった
  • 田中から告白した(2021年の年末)
  • 結婚を考えて、現在も真剣交際中

田中の所属事務所は翌7日、ORICON NEWSの取材に対し「交際は事実です。お相手は一般女性です。いい大人なので本人に任せてます(笑・笑)。温かく見守って下さいネ」と回答した。引用:ORICON NEWS

田中さんのお相手は一般人ということで、名前や年齢、顔画像などの情報は見つかりませんでしたが、事務所も2人の交際を公認しているので、オープンに真剣交際をしているということになりますね^^

スポンサーリンク

アンガールズ田中と彼女の馴れ初めはアローン会?!

アンガールズ田中さんと彼女が交際に至ったきっかけは、なんと今田耕司さん主催の「アローン会」だったそうです!

アローン会とは吉本興業所属の独身芸人グループである。

メンバーは坂田利夫が名誉会長、明石家さんまが最高顧問、今田耕司が会長、徳井義実と又吉直樹が会員として構成されている。

たまたま食事に行ったときに今田・岡村・徳井・又吉の独身メンバーがそろい、定期的に集まり情報交換をしようとなり結成。引用:wikipedia

2021年の年末に今田耕司さんにアローン会へ入らないか?と誘われた田中さんは、意中の女性(現在の彼女)に告白してダメだったらアローン会に入ることを決心したそうです。

「実は年末に、今田さんにアローン会に誘われたんです」と明かした。

同会はタレントの今田耕司が率いる独身芸人会で、明石家さんまが最高顧問、坂田利夫が名誉会長に就いている。「いよいよ入るかと思った」と言う田中だが、「いま気になる人に告白して、ダメだったら気持ち良く入れる」と告白を決意。

「それで言ってみたらOKだったんです」とし、「今田さんには悪いんですけど、できれば入りたくないじゃないですか。アローン会のおかげ」と先輩に感謝した。

引用:msn

なるほど。田中さんは「アローン会に入りたくない」という気持ちに後押しされて、意中の人に告白する勇気が出たというわけですね^^

全然いいと思います。告白を行動に移すきっかけはなんだってアリですよね。

そして、しっかり交際OKのお返事ももらえたということで、ホント、アンガールズの田中さんにいい流れが来ているような気がしますね♪

スポンサーリンク

アンガールズ田中と彼女の結婚の可能性

それでは、ノリに乗ってるアンガールズ田中さんと彼女の結婚について、ネット上の反応を見てみましょう^^


ネット上では田中さんに彼女ができたことを祝福する声が多いですね^^
そして、こちらの画像は、田中さんが2021年の抱負を言っている場面です。


残念ながら田中さんの2021年の結婚は叶いませんでしたが、結婚願望が強くあることはハッキリしているので、今年2022年は本当にゴールインする可能性は十分あるのではないかと思います♪

スポンサーリンク

アンガールズ田中の彼女は誰?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、アンガールズ田中の彼女は誰?馴れ初めはアローン会で結婚の可能性も!というテーマでお届けしました。

  • アンガールズ田中の彼女:7〜8年前に知り合った一般人女性
  • アンガールズ田中の馴れ初め:彼女に告白したきっかけは「アローン会」だった

今後も、アンガールズ田中さん関連のニュースに注目していきたいと思います。そして、田中さんのハッピーな結婚報告にも期待しています!

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。