芸人 PR

りんたろー愛用の美顔器はセルキュア!効果や値段や口コミは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

今話題の芸能界の美容男子といえば、やはりEXITのりんたろーさんではないでしょうか。

りんたろーさんは、スキンケアに小顔矯正、美容鍼など、
ありとあらゆる美容を自ら実践し、どんどん美しく進化していますよね^^

2021年9月1日放送の「ホンマでっか!? TV」では、そんなりんたろーさんの
美容法や愛用している高級美顔器・セルキュアに関するお話が聞けるようです。

りんたろーさん愛用の美顔器・セルキュアとはどんな商品なのでしょう?
効果や値段、口コミなどが気になりますよね。

ということで、今回は
EXITりんたろーさん愛用の美顔器・セルキュアの効果や値段、
そして気になる口コミについて徹底調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

EXITりんたろー愛用の美顔器はセルキュア!

まずは、りんたろーさんが愛用していると言われる美顔器「セルキュア」についてです。


出典:EXITV

2021年4月放送の「EXITV」内でタレントの秋田汐梨さんが『セルキュア4TPlus 』
紹介された際、りんたろーさんは「出た~!これいいよね~!!」とコメントしていました。


出典:EXITV

りんたろーさんも普段から愛用されているせいか、セルキュアの凄さに関しては
実証済みのようで、かなりテンションが上がっていましたね^^

スポンサーリンク
 

EXITりんたろー愛用の美顔器・セルキュアの効果は?

それでは、気になる『セルキュア4TPlus』の効果について見てみましょう。


出典:happyplus

1台で4種類のトリートメント効果を持つ『セルキュア4TPlus』。

・エレクトロクレンジングで毛穴・皮溝レベルまでの洗浄
・I.W波(特許波形)で表皮・真皮の細胞活性
・マイクロカレントで表情筋のエクササイズ
・ディーポレーション(美容液導入)で効果的な栄養補給

セルキュアはフェイシャルだけではなく、頭皮マッサージも出来るので、
自宅で気軽に高級フェイシャルエステ&ヘッドスパを体験できちゃう超優れものなのです!

セルキュアは、特許波「I.W波」でお肌を元気にし、アンチエイジングにも最適とのことです。

I.W波「ATPの生成を促すとともに筋肉運動を促し、ハリのある肌を得ることが出来る美顔機器に関する特許」を2011年6月に取得。(特許第4759694号)
セルキュアのホームエステで、小顔・美肌・アンチエイジングなど
かなりの美容効果が期待できそうですね!私も試してみたくなりました^^

スポンサーリンク
 

EXITりんたろー愛用の美顔器・セルキュアの値段は?

次に、りんたろーさん愛用のセルキュア4TPlus」の値段についてチェックしてみます。


出典:ベレガオンラインショップ

販売元ベレガ社のセルキュア4TPlusの正規の値段は、180,400円です。

自宅で高級エステを体験できる優れものの美顔器なので、流石にお値段も高めですね〜!

でも1年間毎日使うとすると、1日あたり大体500円になります。
2年間毎日使用で1日250円・・・そう考えると、激安ですね!w

楽天サイトからも購入できるようなので、気になる人はこちらをチェックしてください↓↓↓

スポンサーリンク
 

EXITりんたろー愛用の美顔器・セルキュアの口コミは?

それでは最後に、セルキュア4TPlusの気になる口コミについてまとめてみました!


出典:ベレガオンラインショップ

セルキュアとっても効果ある! 片方だけやってみたら、顔のたるみ消えた!笑
@Ami11864195
今日初めてセルキュア4T使ったんだけど 効果すごいね…顔引き締まる…@yukirn
セルキュア4+の効果・・おそろしい @197324685k
はるかのセルキュア一回してもらったんだけど効果凄すぎる… 感動を通り越して引いてる   @ibukun_kai02 Feb 4,2021
セルキュア効果が 神って事でいいですか? いや神ですね。うん。@mnMFbboKRISsdLI 

スポンサーリンク
 

りんたろー愛用の美顔器はセルキュア!効果や値段や口コミまとめ

今回は、りんたろー愛用の美顔器はセルキュア!効果や値段や口コミは?
というテーマでお届けしました。

りんたろーさん愛用の「セルキュア」は、効果がスゴい!との口コミが多数ありました。
値段は約18万円とお高めですが、長く使うことを考えればコスパはいいかもしれませんね。

https://aoiumiblog.com/exit-rintaro-nailqueen/

今後もEXITりんたろーさんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。