芸人 PR

四千頭身後藤の熱愛彼女は柚木亜里紗!歴代の元カノや好きなタイプは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年7月にお笑いトリオ四千頭身の後藤拓実さんの、熱愛がスクープされましたね。
後藤拓実さんの現在の熱愛彼女は、女優・柚木亜里紗さんですが、
後藤さんの歴代彼女(元カノ)は誰なのでしょう?
後藤拓実さんの好きな女性のタイプも気になりますよね^^

ということで、今回は
四千頭身の後藤拓実さんの熱愛彼女の柚木亜里紗さんについて、
そして、後藤さんの歴代彼女(元カノ)や好きな女性のタイプを徹底調査していきます!

スポンサーリンク
 

四千頭身後藤の現在の彼女は柚木亜里紗!


出典:bunshun.jp

2021年7月14日に「文春オンライン」にて四千頭身・後藤拓実さんと、
舞台女優の柚木亜里沙さんの熱愛報道がありました。


本名:柚木亜里沙(ゆずきありさ)
生年月日:1994年6月28日(27歳・20201年9月現在)
出身地:宮城県仙台市
身長:148.5cm
職業:女優・タレント
所属:劇団ひまわり

二人は2021年4月頃から交際をスタートしたそうで、
その後は度々都内でデートする現場が目撃されているとのことです。


二人は柚木亜里沙さんのマンションで半同棲生活を送っているとのことです。
スクープの際、報道記者のインタビューに応じた後藤拓実さんは
「結婚はまだちょっとねぇ、わからない・・・」とコメントしていました。

でもこのコメントは濁しで、もしかしたら今年中に電撃結婚もあり得るかも?
と思うくらい、柚木さんとの交際に関してオープンな感じがあるような気がします。

後藤拓実さんは、もともと恋愛体質で肉食系として知られていますので、
狙いがが定まったら一気にゴールイン(結婚)!するのも後藤さんらしいと思います^^

スポンサーリンク
 

四千頭身後藤の歴代彼女(元カノ)は?

それでは次に、四千頭身・後藤拓実さんの歴代彼女(元カノ)として
噂になった女性をピックアップしていきます。


出典:tokyo-calender.jp

まず、後藤拓実さんの元カノとして話題になっているのがAKB48の柏木由紀さんです。


名前:柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日(30歳・2021年9月現在)
出身地:鹿児島県
身長:165cm
職業:アイドル・歌手
所属:AKB48

柏木由紀さんは四千頭身のYouTubeチャンネルの動画は毎回欠かさず見ているそうで、
実際、四千等身のチャンネルにサプライズ登場までしています。


YouTube以外にも、ラジオやTV番組で共演する機会があった四千頭身と柏木由紀さん。
ただ、四千頭身のメンバー全員が柏木由紀さんと交流があるようで、
後藤拓実さん個人が柏木由紀さんと特別に仲が良いというわけでもないようです。
実際、二人の熱愛スクープ等は出ていませんしね。

ということで、後藤拓実さんの元カノが柏木由紀さんということは、
ちょっと考えずらいかと思われます。

次に後藤拓実さんと噂になった女性は、
ガールズバンド「SCANDAL」のベーシストTOMOMIさんです。


名前:TOMOMI
生年月日:1990年5月31日(32歳・2023年1月現在)
出身地:兵庫県
職業:ベーシスト・ボーカル
所属:SCANDAL
活動期間:2006年〜

後藤拓実さんは、以前から「SCANDAL」の大ファンであることを公言していましたし、芸人になったきっかけを「TOMOMIさんと結婚したくて」とコメントしていたことがあります。

TOMOMIさんと結婚したくて芸人になったというくだりは、多分、
後藤拓実さんのボケ的要素?が強いのかと思いますが、、、

でも、それだけ後藤さんのTOMOMIさんに対する好きという気持ちが大きいということですよね^^

その後、バラエティ番組で後藤拓実さんとTOMOMIさんは共演する機会があり、
二人は連絡交換して食事に行ったそうです。

TOMOMIさんとの食事の際に芸人のエハラマサヒロさんも同席していたとのことで、TOMOMIさん後藤さんと二人で食事をするセッティングを、あえて避けていたようですね(汗)

ということで、どうやら、後藤拓実さんとTOMOMIさんが交際に
発展することはなかったようです。

肉食系で恋愛体質と言われている後藤拓実さんですが、ここまでの調べでは、
実際に交際していた歴代彼女の存在は見つかりませんでした。

ということで、もしかして、今回の後藤拓実さんの熱愛彼女の柚木亜里沙さんが、
デビュー後の後藤さんの初めての彼女という可能性もあるかも?ですね。
素敵な出会いだと思いますし、今後のお二人の恋の行方に注目です^^

スポンサーリンク
 

四千頭身後藤の好きなタイプは?

それでは、四千頭身・後藤拓実さんの好きな女性のタイプについて見ていきます!


ネット上で後藤拓実さんの好きな女性のタイプを調べてところ、
衝撃的な事実が分かりました!

後藤拓実さんの好きな女性のタイプは、なんと・・・・
「自分のお母さん」だそうです!!!

正確にいうと、自分のお母さん「のような」女性がタイプということですが、
この後藤さんの発言に、バラエティ番組で共演していた女性陣はドン引きしたそうです。

「僕の出てる番組をどれだけ見てくれているか、とか。毎日連絡くれるか、頼っていい人なのかを考えます。僕の『お母さん』のように、いいお母さんになれるかどうかは見てしまいますね」引用:スポニチ

これは、かなりヤバい感じの男子かも〜!!!

さらに、四千頭身のメンバーが後藤拓実さんの恋愛観について以下のように
コメントしていることも分かりました。

後藤の恋愛は熱しやすく冷めやすいことがばらされる。後藤自身も「ついに見つけた」と毎回メンバーに話すものの、「やっぱ違ったなってなる」と認める。好きになると「スピードで付き合う」と言い「結婚したくなっちゃう」が、洗い物をしない、などの細かいことで急に冷めるという。引用:ザテレビジョン

洗い物をしない彼女を見て急に冷めるあたり、やはり後藤拓実さんは
自分のお母さんと彼女を比較してるような気がしますね・・・
うーん、これは彼女からしたら、結構問題になるポイントかも?

ただ、母性本能をくすぐられて年下男性を好きになる女性もいますし、
母親のような女性がタイプという後藤拓実さんにぴったりの人も
きっといるのではないかと思います。
現在の後藤さんの彼女の柚木亜里沙さんが、その理想のタイプの人だといいですね^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
四千頭身後藤の熱愛彼女は柚木亜里紗!歴代の元カノや好きなタイプは?

というテーマでお届けしました。

後藤拓実さんの現在の彼女は柚木亜里沙さんで、
歴代彼女は噂になった人は柏木由紀さん、TOMOMIさん等がいましたが、
実際に交際には至らなかったようです。
後藤拓実さんの好きな女性のタイプは、衝撃の「自分のお母さん」とのことでした(笑)

今後も、四千頭身後藤さんの恋愛ニュースや芸能活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。